生体ミネラルの勉強!47、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

今日も命水のお勉強です

 


命水↑

 

 

 

 

 

 

 

JESの本井社長がこんな記事を書いていました


 

 

 

 

 

 

まず、「べぐれでねが」という放射能検査のための研究所のサイトを参考にすると

https://beguredenega.com/archives/14990

 

生体ミネラル(希望の命水)を放射能検査した結果

 

 

 

 

「精密測定を実施したにも関わらず放射性セシウムが検出されることはありませんでした。

 

 

ミリベクレルレベルでの不検出となりました。

 

 

飲んでよし(*´ω`*)

(基準はもちろん人それぞれです。)」

 

 

 

 

 

 

顔文字wwwwwwwwww

 

https://beguredenega.com/archives/14990

↑サイトのトップページがとってもかわいい猫だし

放射能関係の内容でもすごくわかりやすくなってるので

素人でも楽しく読めますwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、社長の記事に戻ります

 

 

 

「放射能は、
知ればそれほど恐がる必要はない。

農業で農薬さえ使わなければ、
放射性物質の付着した野菜も水洗いで大丈夫。

実際に福島に住む私の友人家族も、
そうやって食べている。

勿論一番良い方法は、
ミネラルのキレート作用を使う方法だ。

※ヒント…炊飯時の出会い水

ではなぜ農薬を使った野菜は、
放射能で危険なのか。

 

 

続きはブログで!

 

 

 

 

 

放射性物質は無農薬野菜なら落ちる??!


じゃあどういう野菜が危険なのか・・・



そして、いま市販の野菜はほぼ農薬を使っているので無農薬はなかなか手に入らない

ではどうすればいいのか?

そこで命水の登場なわけですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人類は、
今の便利さと引き換えに、
不安と恐怖の産物を未来の子どもたちに残した。

特に放射能と遺伝子組み換えの共通点に、
何があるかご存知だろうか。

それは…

①世界中に普及

②体内に蓄積(遺伝)

③後戻りできない


…である。。

この今の便利な世の中をだれが作ったか、

それは私たち大人である。

 

そしてそのツケを、

子供たちに回そうとしている。」

 

 

以上転載終わり

 

 

 

 

 

 

 

食物を食べることによって起こる体の中の変化は「見られ」ません

 

目に見えない、ミクロレベルの影響が自分だけではなく、

次世代、次々世代に影響するということを想像する力がほしいのですね

 

 

 

あと、わたしたち人間は体が大きく、まだ免疫力も高いのですぐさまそれらの影響が出るわけでないのですが
小さな魚類、動物にはすぐに影響が出るんですね


被災直後の○○沖の異形の魚類
農薬・遺伝子組み換え野菜を食べたことによる奇形の猿たち


知らないだけでそういう事例は数多く見られてるわけですが
この日本ではめったに報道されません

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

あとはぬいぐるみ劇場

 

さて、この間の紅葉狩りの続きです

 

ただてくてく観光してるだけの絵が続きます

 

 

 


 

お団子を食べられてぷりぷりしながら

叡山電車・出町柳駅にやってきたくるみん一行

 

 

くるみ「ばぶ!」

{1A473111-2D5F-49FE-8A83-DC8CA7323B0B}

帽子をかぶって準備完了!

 

あとは電車を待つだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車に乗って北上すること20分

 

街中を過ぎるとこんな見事な紅葉が見られました

 

{B17861C2-E22C-475F-8117-4EB013B8A16F}

 

ごとんごとーん

 

ごとんごとーん

 

京都はわりと山がすぐ近くなんですよね、空気が変わってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごとんごとーん

 

ごとんごとーん

 

 

くるみ「ばぶー」

{C93B8C27-A4E9-4328-B3EF-6B3B847B2A77}


京都の大原や鞍馬は山深いところにありますね

昔の人はこんな山奥から街中に野菜やなんかを売りに来たっていうんだからすごい健脚です















さて、電車とバスを乗り継いで、無事に貴船にやってきました

貴船は街中と比べて段違いに寒くてひえー!

冷えた空気の中歩いていくと、不思議なものが川に浮いていました


くるみ「ばぶ?」

{585267E5-ECD8-4733-B4C5-81265D7EABD6}

つめたーい川に浮かんでいるのは灯篭です

 

貴船は今の時期、秋の紅葉と灯篭の明かりを楽しもうというイベントがあるらしいです

 

後でほかのところの川を見たら

おねーさんとおじさんが川に入ってキャンドルに火をつけてました・・・アナログです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみ「ばぶ!」

{A4D378EA-DD2C-44A5-9D2B-0136A456B86C}

川でばしゃばしゃしたい!というくるみん

 

きみたちってみんなすごい入りたがるよね、そんなに水遊び好きなの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、バス停から5分ほど歩いていくと貴船神社の本宮に到着です

 

 

くるみ「ばぶ!」

{B50671FF-5A56-4341-A3FF-53C03281BB14}

はいーここからちょっと階段を上がっていきます

貴船は七五三の方より観光客のほうが多いですね

お客さんがいっぱいなので写真は割愛

 

 













階段を上がって本殿に行きます

{12F5A281-CECF-4938-B3FA-7B6264EFE5E5}

このーきなんのききになるきーー

 

なまえもしらないきですからー

 

 

名前は桂です

 

貴船は桂がたくさんありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

くるみ「ばあぶー!」

{B3A49466-208C-4E74-9242-CBDF54CD11CF}

高いところが大好きくるみん

 

ちょっと高いところにある休憩所から参道の紅葉が見られます

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、紅葉もたっぷりですが、おみやげもたくさんありまして

 

 

くるみ「ばぶ?」

{1A82CFE9-88FA-408F-BE81-0A2D2DA2B062}

なにごともうまくいくステッカー

 

なにごともうまくいくストラップ

 

なにごともうまくいくキーホルダー

 

なにごともうまくいくグッズがもりもりありました

 

 

シュールすぎて目が離せない

 

 

やたら馬馬いってますが、

貴船はむかしから馬にゆかりがあり、絵馬発祥の神社さんなのですね、知らなかったよ

 

後は水の神様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本宮を抜けて山の中をてくてくてくてく

 

{E36EF84E-B601-4A92-A5D5-EEB20F03AA25}

ももたが袋の中でもぞもぞしはじめました

 

森に反応して早く出してというてるよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴船は本宮、奥宮、結社がありまして

 

詳しいことは割愛

 

こちらは結社(ゆいのやしろ)

 

 

ももた「        」

{F7FA740C-C10A-401E-BCCB-9E8E773813FF}

 

袋から出してもらってにこにこももた

 

うれしすぎてなんかたくさんいうてますがよくわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももた「           」

{00A9DFC1-0107-4C92-829E-C751988BD184}

このこもかつらちゃんなのなももた

 

やさしくてかわいいねなのなももた

 

 

この後ももたののろけがずっと続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結社を抜けて冷たい空気の中またてくてくてくてく歩いて

ようやく奥宮に着きました

 

ぴっとり


ももた「          」

{04AF3DB3-6D0D-4559-B11A-011A6D97FF7A}

うっとりももた

 

そんなに離れがたい顔しなくてもいいってぐらいうっとりももた

 

 

 

この後もいろいろ散策してましたが

ももたは木に見とれていました

 

ここらへんの木は街中の木とはまた違って

生き生きしてますがうるさい感じでなく

しっとり品があってすごく落ち着きます


わたしもももたと一緒にうっとり木を堪能しながら帰りの道をてくてくしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日はこれでおしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももた「             」

{C43B4967-8124-45F8-9828-CB1F1A478997}

きれいだねなのなももた

 

木が見て見てっていってるのなももた

 

 

貴船の駅で最後にきれいな紅葉を楽しんだももた

 

よかったねももた

 

やっぱり少しでも木にふれるとやさしくなれるね

 

 

 

 

 

 

次回、新入り君が登場!たぶん

お付き合いありがとうございました^^

 

 

 

↓BSセラピー・ライオンあくび健康法のお知らせ↓

 

 

 

 
「ライオンあくび健康法」を習慣化し、より効果的に実践できるよう
全国各地でライオンあくび教室が開催されています
 
 

●脳幹が活性化するとどうなるか、そのほかのことはこちらをどうぞ

【BSセラピーKOBE体制変更と、
脳幹が本当に活性化していくとどうなるか?についてのお知らせ】

 

 

●関東・関西各地・福島・富山・石川・岐阜など開催情報はこちら

 

 

●のぐり主催のライオンあくび教室in東京は

11月26日(日)開催です

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12304259091.html

 

 

 

●BSセラピー

東京開催・11月25日(土)受付中

京都は常時受付中

※ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴可能

 

→お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**各種お知らせ**                     

 

    

■ブログ「お金と自由とライフワークと萌え」アイザワさんとのぐりが共催したセミナーの資料を販売しております

 
ビジネス・お金・恋愛・結婚・人間関係・健康・チャネリングなどなど!
ブログでは公開されない情報を多数取り揃えております

 

 

→お申し込み・詳細はこちらのブログへどうぞ

 

 

 



■マウントシャスタの神聖な湧水・キャッスルロックウォーター販売中
 
※のぐりのキャッスルロックウォーターの過去記事はこちら

 

キャッスルロックウォーター①、

 

キャッスルロックウォーター②

(飲用方法・保存方法等書いてあります)

 

スパークリングタイプの感想・飲み方

 

 

●ダースでの購入は公式サイトからどうぞ

http://www.ms-sl.co.jp/

 

●1本からの購入は

こちらの販売専用ブログへどうぞ

 

 

 

 

 

応援いただきまして、ありがとうございます


 

http://blog.with2.net/rank4823-0.html

 

 

 

 

http://www.blogmura.com/