久しぶりに万能酵母液の恩恵にあずかる、そしてニャンコ先生とももた、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばすっかりご無沙汰して書いておりませんでした

「万能酵母液」について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万能酵母液についての詳細はこちらの記事をどうぞ

ば、ば、万能酵母液・・・おもしろい!PART3

 

玄米を発酵させることで、

その名の通り、万能な効果効能のある液体が作られます

 

 

 

 

ちなみに、過去に講演会で教えていただいた万能酵母液の効果は下記です

 


■始めはリンパ、そして血液、心臓、腸の順に健康に
■体内に溜まっている、いままで使っていた化粧品の毒素排出
■肌がきれいに
■便秘解消
■体臭の変化・減少
■DNAの修復・情報初期化
■細胞の修復

■(目薬として使うと)眼精疲労の解消・視力回復
■身体能力の向上
■歯の修復・歯列が自然に整う(一分ほど口の中を液でゆすぐ)
■増毛
■チャクラ活性

 

などなど

そのほかにも新しく発見された効果があるかと思います

 

 

全国で講演会があるので、

気になられた方はまずはそちらを受けられることをおすすめします

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

ここ一か月ほど、わたしはすっかり万能酵母液から遠ざかっておりました

 

いくらかまとめて作っては冷蔵庫に入れて

ある程度ストックを作ってはいたのですが

なんだか飲むのは気が進まず、放置していたのです

 

まあ、作るのも手間ですからな

(あんな簡単に作れるものを手間といってしまいますがw)

 

酵母を発酵させ、水で薄めて発酵させ、また薄めて発酵させ・・

 

飲んだらまたすぐ作るのかと考えるとめんどくさいww

 

 

まあ、飲まないなら飲まないで

別に不便はなかったのです

 

 

 

 

 

しかし、ここ一週間

加工物(お菓子など)を食べたくなくなりました

 

すべての加工物に元気がないような

物足りないような印象を受けました

 

(もともと市販品のエネルギー値は低いのでしょうが

それ以外に、加工されていること自体に食欲が低下した)

 

 

元気のある、加工されていない食べ物が食べたいと思うようになりました

特にフルーツ

 

あと、納豆

 

元気のない(加工されている)ものを食べると、

ものすごい疲れるというか、うんざりする感じ

 

 

 

それと、肌荒れが見られるようになりました

 

特に何をしてるとか、何をしていないとかないのですが

明らかに肌が荒れ気味

 

以前ならすぐに治るような類のものでもです

 

 

 

 

 

 

あとは全体的にやる気の欠如

 

脳幹は元気なので幸福感や肯定感はバリバリにあったのですが

なんだかやる気がない

 

新しいことに挑戦する気概みたいなのが

以前の二分の一ぐらいになったようでした

 

 

元々やる気というものがほっとんどないわたしにとって

それがさらに削がれることになったら

あとは寝るだけ・・・

 

ということで眠る日々が続きました

 

 

 

 

 

 

 

そんなよくわからない、不調ともいえない、

「なんかおかしいなあ・・・」という状態が続いておりまして

 

 

そんなときふと、「あ、万能酵母液飲んでないからかwww」

と気づきました

 

 

 

なんかおなかのほうから元気が湧かない

なんかやる気ない

いまいち消化力が悪い

 

っていうのはそういう理由だと合点がいきました

 

 

 

道理で、生の酵素の含まれた、

あるいは菌のうようよしてるものを食べたいわけです

 

道理で、加工された元気のないものを摂りたくないわけです

(ホントは加工物大好きですwwだからしんどかった)

 

道理で、おなかがなぜか満たされず、疲弊していたわけです

 

 

 

数か月前なら喜んで食べていたものが

ここまで嫌いになる(見るだけでテンションが下がる、疲れを感じる)のはおかしいなあと思っていたのですが

 

腸内環境が急激によろしくなくなり

腸が「それはやめて!」と言っていたのですな

 

消化力やそのほか諸々の力がなくなっていたのですな

 

びっくりです

 

 

 

 

 

 

ということで冷蔵庫にストックしてあった万能酵母液をがぶがぶ飲み

数時間経ちましたら、だいぶおなかの疲れやしんどさ、やる気のなさが改善しました

 

 

(しかし、万能酵母液を飲むとすぐトイレに行きたくなるのが、困ったものでもあるw)

 

 

 

 

 

 

 

この件で、腸内環境というのはものっそいものっそい大事なんだなと再認識

 

 

行動力や判断力をつけたい方

性格を明るく、前向きにされたい方

疲れが取れにくい方

食欲がない(ありすぎる)方

美容が気になる方

体調がよろしくない方などにとって

万能酵母液、というか腸内環境正常化はめっちゃ大事かと思いますので

ぜひぜひお試しになるといいかなと思います

 

腸内環境が与えている影響は

頭で想像する以上ですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなすさんも腸内環境についていろいろ書いていらっしゃる

 

 

 

なぜそんなに腸なのか? その7 9/20(日)

 

 

「◎ 腸がつまっていると、文字通り人生も詰まったような感覚になる。
  一方腸をキレイにすることで、人生がスムーズに流れだす。」

 

「腸相が良くなると、運が良くなる。 by 水野南北

 

 

なぜそんなに腸なのか? その5

 

 

 

腸にも効くってホントですか? 4/1(木)

 

ビタミンCも腸内環境を整えるのに活躍するとのこと

 

 

 

 

 

 

大事大事

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あとはお遊び

 

 

 

今日はニャンコ先生劇場

 

 

 

 

 

珍しい組み合わせです

 

 

 

ニャンコ先生「てふお、そこをどけ!」

{4D4D6E91-F051-436E-835C-681B238E3A4E}

てふお「ふんふんふーん」

 

 

 

なぜかてふおに絡むニャンコ先生

 

しかしてふおは聞く耳などもたない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももたも寄ってきました

 

 

 

 

ニャンコ先生「お!もふもふしとるのが来たぞ!

もふもふさせろ、もふもふ」

{3EDA4F61-2052-493A-9748-8FDC6286A524}

ももた「       」

 

 

 

いやがらないももた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコ先生「お前はなんでそんなにもふもふしとるんだ?」

{81CCD99E-4125-4430-94B7-87B39A3AFB78}

 

ももた「       」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコ先生「そういうことなら仕方がないな」

{2B56F44E-DC98-4D7F-A8F4-50EDA98AD238}

 

なにがだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももたにもふもふすりすりするニャンコ先生

 

 

ニャンコ先生「気持ちがいいなお前」

{B32D5BF5-E1F5-4EC9-8B2C-A4963FE96750}

ももた「       」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコ先生「お前は見込みがあるから手下にしてやるぞ」

{7B0D4958-36BD-4460-98EC-7BC6D8E67F90}

 

 

ももたうなずく

 

 

手下ってなんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、いつも椅子として使ってるニャンコ先生が勝手に動いているので

座るところを変えたスマオ

 

 

「よー」

{AB673840-588E-4BF0-8682-CF19B12720BE}

 

君はどこに座ってもスマオスマオしてるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマオ「なんやニャンコ

えらいご機嫌やな」

{25B025A0-A04A-4A57-ACD7-37DF13116C6A}

ニャンコ先生「おひょひょひょひょ」

 

 

なんかすごい変なことを口走ってるニャンコ先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマオ「どないしてん

ももたといておかしなってんか?」

{EBE59A26-DCFD-4811-978A-6E56631B80EF}

ニャンコ先生「ももたのやつ、あれでなかなかできる奴だぞ

よい気が出ておる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ニャンコ先生「ホラ見ろ」

{291E4DB5-0C87-4AB8-885E-706D5A170AB2}

 

スマオ「そういえばそうやな」

 

 

 

月守ワークの守護をしているももた、

なぜか出してるエネルギーが変わってしまいました

 

身体も重くなっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコ先生「ということでわたしは当分こいつの傍にいるぞ」

{82E7C57F-D0DA-4381-803B-D3CBAEAAE5C4}

 

スマオ「ええで、好きにしいや」

 

 

 

特にこだわりのないスマオ

 

当分ももたの横でくつろぐことになったニャンコ先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

ニャンコ先生の代わりにカブトガニ一号に乗ることになったスマオ

 

 

「俺はどないでもええねん

こいつも俺に乗ってもらって喜んどるしな」

{A23BB641-6918-470B-A868-C620E2F529EE}

 

とりあえず座るところは確保できました

 

 

ちなみにカブトガニ一号は布団掃除機です

 

絶賛大活躍中

(日本語おかしい?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでスマオの股問題は解決です

 

 

「股は大事やで

デリケートやさかい気いつけなあかんねん」

{40DAF7F0-CCC8-48C2-817A-AFC4BF8453F0}

 

 

ほとんどのことはどうでもいいスマオ

 

股のことだけちょっと気にします

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

■12月4日(日)東京・品川にて、のぐりの対面セッション開催

 

受付は終了いたしました

 

ありがとうございました

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

■各地で、BSセラピー(脳幹活性)をご提供

 

・京都は常時受け付け中

 

・11月19日(土)・20日(日)東京

 

・12月博多開催予定

 

・12月24日、25日 東京予定

 

 

お申し込み・詳細はこちらへどうぞ

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

過去、アイザワさんとのぐりで共催してきましたセミナー資料の販売中

 

お申し込み・詳細はこちらのブログへどうぞ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

■セミナー告知

 

来月、12月3日(土)に東京にて、

アイザワさんとのぐり合同で「通販グッズセミナー」を開催いたします

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

 

キャッスルロックウォーターは、

世界最高のメディスンウォーターといわれるマウントシャスタの湧き水です

 

キャッスルロックウォーターに関する説明記事はこちら、

 

あるいはまとめ記事へどうぞ

(飲用方法・保存方法等書いてあります)

 


当方では一本から販売中

画像は公式サイトより

 

 

キャッスルロックウォーター(500ml・1L)のお申し込みは
こちらの販売専用ブログへどうぞ


 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

心さん製作・ぐらた&しろたのbeautyup動画!

 

 

(ぐらた・しろたは無期限休暇中)

 

 

 

「Gurata Noguri」フェイスブック

 

 

 

 

 

 

 

応援いただきまして、ありがとうございます