ぐらた、BSセラピーの体験談を拝読!、そしてナッツのはちみつ漬けを食す、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 
 
 
昨日の記事の訂正から
 
 

訂正前→「ミラクルについてはBSセラピー神戸ほか、東京のトゥルーゲイトさん、全国各地で視聴できるようです」

 

正しくは→「ブレインスイッチBOXについては~」

です

 

お詫びして訂正いたします

関係者の方々には失礼いたしました

 

 

 

 

 

 

あとBSセラピー・脳幹活性について

体験談を書かれている方がいらっしゃったのでリンクさせていただきます

 

 

 

さぬきっこさんのブログ「永遠なる仲間たち

BSセラピーとの出会い

BSセラピー初体験

BSセラピーを受けて1週間!

 

 

へえええです

なんかいろいろお感じになっていらっしゃっておもしろいなーと

 

人それぞれ効果が異なりますので、こんな変化もあるのねーと勉強になったのでした

一回でそこまで効果を感じられるのもすごいなーと

 

 

そうそう、マイナス感情にひきずられない、

感じても一瞬でさようなら、っていうのはわたしもありましたなー

 

セラピーの感想をお聞きすると、そういう方が多い

(これも個人差があり、受けられる回数によって違いますが)

 

 

 

 

このセラピーは身体回りのオーラ・エネルギー体の変化が確実にあるんで

頭だけでなく、身体もぼわぼわーんとする、ということもお聞きします

 

わたしも施術後はそうなるので、エネ体が修復・レベルアーップされてるんだろうなーと感じます

 

明らかに身体回りが明るい・軽い・エネルギーがみなぎる。

 

なんか出てるw

 

 

 

以前、駒川先生にBSセラピーはコーザル体まで効果があるらしいとお聞きしましたので

そういう面の変化・進化も含めて楽しいんですよな

 

(エネ体がケアされるので精神・肉体面に変化が出ているって事でしょうが)

 

 

※もちろん効果の出方・速さ等には個人差があるのでご注意。

 

 

 

リンクさせていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 
 
 
余談
 

 

先日、ナッツのはちみつ漬けの作り方を記事に書きました
 

 

{A8E7D0E2-8216-48F0-A321-9CC0C069EB2E}

「ふんふん!」

 

 

あれからぐらたは5回ぐらい寝ました

 

ぐらたは頻繁に瓶にとりついて

「おいしくなーれ、きれいだねー」と声をかけていました

 

 

時空を超えて食べてきたんでしょうが

こっちでも食べる気まんまんのぐらた氏ー

 

 

 

 

 

 

「ぐらた、こっちでは待ってたのえらい?えらい?」

{A4EC3695-4CDB-42EF-8804-F696A6D69483}

うん、えらい

 

 

 

 

(いつも首につけてるじゃらじゃらは、毛を休ませるために取っています

今回は全裸ぐらたでお送りします)

 

 

 

 

 

 

 

「んでは、れっつぐらた!!!」

{0FDE28A5-B48F-461B-A239-41071F143BEF}

れっつぐらた・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「食べるの。」

{E3F26B48-5812-4363-B5C1-D18F757CBF94}

 

もう食べるんだ

 

しろたも食べる気まんまん

 

 

 

 

 
 
 
 

でも5日だと、ちょっと早いと思うんだよね

 

ほら、脂とはちみつのハーモニー?を楽しむために

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・」

{43ECBF83-5C72-4CED-B760-DC641DC83D74}

ぐらたの沈黙はなにかよからぬことを考えている場合が多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こしょこしょこしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・」

{599BBED9-E949-474C-8DEC-9FA2A0EA53A6}

しろたになにやら耳うちするぐらた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレックスくんまで呼んできました

 

 

「あのね、ナッツちゃんがね、んでね、はちみつのね」

{7585498C-1090-4ECF-AE84-57911A2DA942}

 

こしょこしょこしょこしょ

 

協力を仰いでいます

 

こういうときしまかちゃんとかプルたんとかは関わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
三者会議が催された

 

 

議題:ナッツちゃんをいますぐ食べるか、

もう少し熟成するのを待つか

 

 

 

「houarhtoaurhoaufr・・・・こしょこしょこしょ・・・uhriaurhia」

{25B27641-6559-4663-AAD0-EF5C2FC081B9}

 

しろたが本気出してきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「けてい!

ナッツちゃんを食べる!もうけてい!」

{7D966797-894F-447F-8683-E1FF2FD9EB2A}

 

一瞬で会議は終了

 

基本的にフレックスくんは人(クマ)がいいから、ぐらたの言うことを聞く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい、あーけーて!あーけーて!」

{6FD9543F-2B73-4F62-8259-EB861F58AB99}

 

ぐらたの開けてコールより、しろたの無言の訴えのほうが効果ある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今度こそ、れっつぐらた!!」
{C74E514F-1376-4E42-9225-7E76534EE1D8}

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けました

 

 

 

「じゃじゃじゃじゃーーん!」

image

 

 

くるみとカシューナッツとアーモンドですな

 

しっとーり

 

 

 

 

 

 

いまさらですが、全体はこんな感じ

(だいぶ取ったので減ってる)

 

image

 

5日経つと、黄金色が深くなってましたな

 


ちなみに、カシューナッツとアーモンドはまだつけたほうがおいしそうでしたが(浅漬け)

くるみはこれぐらいの日数がちょうどいい感じ

 

脂とはちみつがじんわり溶け合って最高でした

 

ということでわたしも一緒に食べてたらおいしすぎて、写真のようにいきなり減った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瓶で高さ調節して、しろたも食べる

 

 

 

「・・・・・・・・・」

image

しろた、和菓子以外は基本あんまり食べたがらないんですがな

これは興味ありありー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふんふん・・・・・・・・・・・ふんふん・・・・・・」

image

 

しろたがひとりで食べてるのを狙ってハリネズミがきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぐぐぐ

 

 

「のぉーー!届かないのねん!」

image

 

ぐらたではちょっと届きません

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの状態をずっと見てるとせつないので台に乗せました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くんかくんか!」

image

うれしそう

 

しろた、ごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、このときのぐらたの無防備なお尻

 

 

「くんかくんか!くんかくんか!」

image

 

なんか後ろ姿がたまらん・・・

 

 

 

 

 

 

それにしてもナッツのはちみつ漬けはうまうまですな

最高ですな

この組み合わせはだれが考えたんだろう、天才ですな

 

早々になくなりそう・・・

 

 

 

 

 

 

「早く作るのだよ!!」

image

 

 

・・・ぐらた司令官から指令が下りました

 

ぐらたのために!という一言付き

 

 

 

 

―――――――――――

 

 

■来月5月21日(土)にアイザワさんとチャネリング講座を開催させていただきます。

 

既に現地ご参加は締め切っておりますが

資料は有料にて配布させていただきます。

 

お申し込みはこちらから

 

関連記事はこちらから

 

 

 

―――――――――――

 

 

 

■来月5月23日(月)に、東京にてアイザワさんとのぐりの合同対面セッションを開催します

 

詳細記事はこちらから(記事中央)

 

 

 

―――――――――――

 

 

 

■5月22日(日)東京・新宿にてBSセラピー(脳幹活性)をご提供

(京都は常時受け付け中)


BSセラピーの説明はわたしの体験記
あるいはBSセラピー神戸公式サイト

 

 

ミラクル・ブレインスイッチBOX視聴など含めた

予約・料金詳細については

こちらのブログへどうぞ

 

 

 

―――――――――――

 

 

■マウントシャスタの高いエネルギー値の湧き水

 

キャッスルロックウォーター(500ml・1L)のお申し込みは
こちらの販売専用ブログへどうぞ

 

 

キャッスルロックウォーターに関する説明記事はこちら、

 

あるいはまとめ記事① 、

まとめ記事(科学的効果・効能)②へどうぞ

 


当方では一本から販売中

画像は公式サイトより

 

 

 

 

 

 

応援いただきまして、ありがとうございます