BSセラピーとの出会い | 永遠なる仲間たち

永遠なる仲間たち

アジアアロワナ・スピリチュアル・歯科技工など、自分を取り巻く仲間たちを紹介します。

半月ほど前に、いいね!を押してもらっていた、のぐりさんという方がいらっしゃるのですが、普段、いいね!を押してもらっていてもピンとこない方は見に行かないのですが、なんとなく見に行ってみようと思いブログにお邪魔させていただきました。


そのブログが、∞宇宙はやさしい∞ NOGURI です。


そこに出てきた最初の言葉が、アートテンという言葉でした。今は棚上げしてしまったのですが、去年からアートテン農法でエネルギーの高い野菜を作ろうと密かに企んでいたので、「えぇーーーっ!ここにもアートテンを知ってる人がいる。しかも、アートテン化されている商品を使ってるし・・・。し、しかも、、体験談も書いてるし・・・・・。」という事で、早速、読者登録をしてブログの内容に夢中になってしまいました。時間があれば気が向いた記事から読む、みたいなね・・・。


そして、まずアートテンのきよら石鹸 を買ってみました。

(ちなみに、1こから売ってもらえるところがあります とやの健康ヴィレッジ


のぐりさんの体験談を読むと、「ほほぉ、これはすごいな。是非、自分もその体験をしてみたい。」ということで、送られてきた日から洗髪と身体を洗い、歯磨きもしてみました。


僕の場合は、最初はよく分かりませんでした。半月経った今、ようやくというか、なんとなくそうかな~?という感じがあり、今までと一番違うのは、仕事中に水で手や顔を洗うと一層膜が出来ている感じがあり、皮膚を保護されている感覚がありました。クリームを塗っている感じです。髪は好き嫌いはあるかもしれませんが、以前、ハーブシャンプーを使っていた時の髪質に似ていて、その時よりも髪がしっかりしているのを感じます。

身体の表面に着いた必要のないエネルギーが落ちてサッパリしてエネルギー体が軽い!という感じは僕には分かりませんが、そこは分からない分素直に信じようと思います。歯磨きは、僕には合いませんでした。でも、これからはきよら石鹸でいこうと思います。


さて、いろいろ読んでいると、よく分からないテーマもあり、「U8くん」というのがありました。


なんなんだろう?


少し読んでみると、空間からフリーエネルギーを取り出せると書いています。このU8くんのフルネームが面白くUSO800というのですが、アルミテープとハサミがあれば簡単に作れるそうで、見よう見まねで作ってみました。


のぐりさんはいろんな事を試しているので、もしよろしければ読んでみてください。自分も試すのが好きですが、それ以上をいってますので読んでいて本当に面白いのです。


そして、早速試してみました。部屋の隅に貼ったり、コーヒーメーカーに貼ったり、車にも貼ったり…いろんな事をしてみました。部屋の4隅に貼り終わると、いきなり部屋の空気が変わり始めました。車に貼ると、ワンランク上の車に乗っているような感じがあり、燃費が1km弱伸びました。額にも貼ってみました。仕事がしたくないなぁと落ち込み気味の気持ちで身体が動かなかったのが、なんと気力が出てきて身体が動きます。もう少し詳しく言うと、足からエネルギーが溜まってきて身体がどっしりとして、身体が元気になってくるので気持ちも上向き!という感じです。これには、ほんと助かりました。


他のテーマも読んでみたのですが、その時は今一ピンときませんでした。というより、U8くんが面白過ぎて、虜になっていたのかもしれません。

こういう事を一週間くらい楽しんでいたのですが、のぐりさんと同じ時期に、あみ~北山裕子さんという方に、いいね!を押してもらってました。


のぐりさんと並んで押してもらっていたのでブログを見に行くと、瞑想を中心としたブログでした。最近、以前のように瞑想もしていないので、瞑想しろよ!というサインかなぁと思いながら少し記事を読んでみると、ずっと分からなかった瞑想の事がすごく分かりやすい表現で書かれていて、目から鱗状態になってしまいました。そして、気になる記事を読み始めました。


そのブログは、前向き気づき日記 です。


そこに出てきたのが、お勧めの本で波動も高いという「命の贈り物」という本でした。基本的に祈りの言葉が書いてあり、それを毎日読む事で自分の波動も上がっていくと書いていました。しかも、北山裕子さんは4日目で瞑想中に天使がやってきたと書いていますし、近くに置いているだけでも影響があるらしいので、すぐに注文してみました。


本当に、祈りの言葉がメインの本でした。


祈りの言葉を読むと20分くらい掛かるのですが、なぜか毎日読めてしまうのです。というより、勝手に読もうという気持ちになるのです。


数日経った頃に、のぐりさんの記事の中の脳幹活性というテーマにピントが合いました。何個か記事を読んではいたのですが、へぇ~!という感じで、興味が湧かなかったというより頭に入ってこなかったのですが、なぜか内容がどんどん頭に入ってくるのです。


よ~く読んでみると、頭の中にある脳幹というところを活性化させると、自己治癒力が増し、本来の姿に戻り、本当の自分と繋がるようなことも書いていました。


実は、7~8年前から松果体を活性化させようと「銀河の泉 」という水を作る商品を買い飲んでいたのですが、この脳幹活性というのも全く同じだという事に気が付きました。


その脳幹活性をさせる施術が「BSセラピー」だったのです。


それからは、いろんな方のブログを読みに行きました。いろいろ読んでいると、これは体験しかないなと思い、BSセラピーの開発者の駒川先生がされている神戸にあるBSセラピー研究所 へ予約の電話を入れてみました。


GWに入るので予約がかなり入っているようで、なんとかこの日だったら・・・という事で、3日後の4月30日(土)に予約を入れました。そして、昨日行ってきました。これが、初めてのBSセラピーのと出会いでした。華やかで分かりやすくはないけれど、内から出てくるパワーに未来を感じました。


体験談は次回にしますが、また、のぐりさんと北山裕子さんさんというお二人の女神が現れました。本当に、いいね!を押していただき、ありがとうございました。まだ一歩を踏み出したところですが、自分が求めていたものに辿り着けたような気がします。


このお二人には、本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございましたドキドキ