BSセラピーを受けて1週間! | 永遠なる仲間たち

永遠なる仲間たち

アジアアロワナ・スピリチュアル・歯科技工など、自分を取り巻く仲間たちを紹介します。

神戸にセラピーを受けに行ってから、1週間が経ちました。この1週間にいろんな変化があり、非常に楽しい毎日を送っていました。「えっ、まだ1週間しか経ってないの?」という感覚があるので、今後のために、この変化を残しておくことにします



セラピー直後は、以前の記事に書いたようにあまり変化が分からなかったのですが、時間が経つにつれて、小さいけれど変化がある事に気が付き、未来を感じるセラピーになっていきました。


翌日、施術中の感覚を忘れないようにとライオンあくび健康法を、朝・夜としてみました。本にも書いていたけれど、出来るだけ同じことしてみようと思い出しながら実践。


ま~~~~~ったく、なんの反応もナシでしたガーン


うーん、何が違うんだろう?と2日目。細かなところも思い出しながら、口を開けたり閉めたり・・・。でも、なんにも変わりません。首をひねったりする順番が違うのかなぁ?とか思いながらやってみても、変わりません。


そこで、ふと思い当たる節がありました。そういえば、たまに先生が頭を揺らしてたな。その時に、何かを感じていたような気がする!と思い、頭を左右に振ってみました。するとコップから水が溢れ出るように、手先や足の指先までジ~~~~ンと何かが流れてきました。(身体全体では感じません)おぉー、これこれ!と、それからというものライオンあくび健康法が、俄然面白くなってきました。


さて、次の日。本に書いている方法で1セット。途中で頭を振るのも入れると、それからはライオンあくびをしている最中から、指がピクピク動き出します。体操を終えると、20分くらい横になっているのですが、身体が反応しているのを感じるのも面白いのですが、大木ゆきのさんが推薦している「胸の上に両手を置き、ありのままで完全です」という言葉と、身体に感謝する言葉も一緒に入れて、胸の奥に話しました。


多分、身体の中にエネルギーが流れているんだったら、言霊のエネルギーも一緒に流れるだろうと思いやってみたのですが、それ以降、流れる感覚が増し、もしかしたらエネルギーの量がアップしたか?と思うほど、感じるようになりました。それを5分ほど続け終了したのですが、その後、無性に掃除がしたくなり、綺麗になったとは程遠いですが、部屋が片付きました。


そのやり方で、数日間。身体の変化は、肩などに大きな範囲でぼぉ~っとコリがあったのが、それがなくなり、この筋肉が凝ってると分かるほどはっきり分かります。この痛みは残っていましたが、気が付いた時には、それもなくなっていました。それより何より、一番大きな変化は精神面です。なんといっても落ち込まない。マイナスの感情に引きずられない。まわりの環境は全く変わってないけれど、前向きの気持ちに変わってしまいました。1週間前とは、全く違います。しかも、今まで悩みの種だったものが、今ではファッションの一つにもなったような感覚で、完璧な自分が、ブラックな一面もまとっている感覚になってしまい、本当に落ち込まなくなりました。(これは、大木ゆきのさんの「ありのままで完全です」の相乗効果もあるのかもしれません)


それに、怒りの感情も続かなくなりました。先日、歯医者さんから自分勝手なことを言われて腹が立ち、医院を後にしました。嫌な感情を持たせやがってプンプンと思いながら帰っていたのですが、気が付くと全くなくなってました。思い出しても、全く怒りが出てきません。すごく不思議でした。


仕事に対しても億劫な気持ちがあまり湧かないし、どちらかと言えば前向きです。もちろん、歯も良いものが出来ます。情熱のあった頃に戻りそうな気もしますが、そこは自分で抑えているようです。いろいろあるのでね・・・。そして、なぜか分かりませんがGW終わってから、仕事が滅茶苦茶出るようになりました。たまたまかもしれませんが、ちょっと雰囲気が違うような気がします。


そんなこんなで土曜日になり、仕事の関係で朝のライオンあくびが出来ず、夜も気持ちが乗らないし、身体があまり動こうとしないので、一日休みました。


そして、今朝。2日分しようかなと、少し長い時間ライオンあくびをすると、何か身体が違う雰囲気をまとっています。何かなー?分からないまま、キャッスルロックウォーターと生体ミネラル水を飲むと、水が身体中に染み渡るように、身体中をエネルギーが流れ始めました。もしかしたら水かもしれませんが、今までの反応とは全く違います。それからは、身体全体が調整されだしたのか、じっと寝ている事が出来ず、身体を大きく動かさないと気持ち悪いのです。動かすと、めっちゃスッキリ。あくびも出るし、目もショボショボするし、今までとは全く違う反応にビックリ。身体全体に膜が張ったような感覚もあり、本当に不思議な体験でした。これは、いったい何なんでしょう?もし分かる方がいれば、教えてほしいなと思います。



こういう感じで1週間が過ぎましたが、もう完璧にBSセラピーの虜になってしまいました。精神的に楽になったので、生活が変わったと言ってもいいくらい変わってしまいました。最初の変化が小さいので分かりづらいのが難点ですが、続けると途方もなく大きなパワーが出てきそうです。


まだ扉を開いて様子伺いな地点です。一歩踏み込むと、もっと面白い世界が待っているような気がします音譜