BSセラピーの手習い中。 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



先日は高校時代の友人にBSセラピーをさせていただいた。

BSセラピー とは、公式サイトによると
「仰臥位で口を開けたり、頭を持上げる簡単な動作を行うことにより、
松果体から脳幹を活性化し脊髄神経エネルギーの流れを回復させる
画期的な健康法&治療法」
らしい。(下線はこちらで追加)

詳細は駒川先生のブログ にもあります。)

セラピー後のわたしの変化・気づきをまとめた過去記事はこちら。
「脳幹活性だ~!!!これがまたとってもよかったです笑」
「脳幹活性だ~!!!PART2」
「脳幹活性だ~!!!PART3」
「脳幹活性だ~!!!PART4」
「脳幹活性だ~!!!PART5」
「脳幹活性だ~!!!PART6」
「脳幹活性だ~!!!PART7」

「BSセラピーのベーシック・コースに行ってきたよー。」


といっても友人とはおしゃべりメインで
BSセラピーはおまけみたいな・・・笑

シャインマスカットとピオーネ。
もぐもぐしながらおしゃべり・・
ピオーネ、皮付きのまま食べてもなんら問題ないことがわかった笑。
ショックwwww
しかしクセになる独特の食感ww


で、わたしはセラピー誘導側としてはまだまだはじめたばかりなのですが
(手習いである^^)

人それぞれ身体的な特徴がぜーんぜんちがうんだな~とか
日ごろの食べ物が人によってぜーんぜんちがうんだな~とか
それって如実に身体に出るんだな~とか
人それぞれ・年代でやっぱり活性の状態とか違ってくるんだな~とか

観察中。

それに、首の張り方、頭の重さ、口の開き具合、
ほかの方とぜーーーんぶ違う。

あと、日常どれだけ身体に意識を向けているかとか
施術後どれだけ変化に対して目を向けようとしているかとか
人によってぜんぜんちがうので、そこもおもしろいなあと思ったです。

自分の見ている世界がどれだけ「自分だけ」が見ている世界なのか
またまた教えていただいた感じですなあ^^


で、今回は友人だから、ということで
きちんとやりつつも
だいぶ実験台みたいにさせていただいた笑。

これ痛い~?とか
こっちするとどんな感じ~?とか
いまどんな感じ~?とか

試しと質問が多かった笑。

友人もリラックスするどころではない笑。

(それでもフツーに楽しんでくれるので
ありがたいこっちゃです。)

おもしろいことに
誘導しているこちらも頭の中がうごめき、身体も睡眠前のようにじんわり重くなり
頭の上にどしんと眠気が襲ってくるので
口を開ける回数を数えているハズが、何回目なのかわからなくなる笑

ほんっとに眠い笑。


で、セラピー後に
姿勢がよくなった、顔が明るくなった、リラックスできた、おなかがぐるぐるした云々
少しでもなにかを実感されているご様子を聞くと大変ありがたい。

なんもならない!っていう場合は自分の誘導が下手なのであって、
BSセラピー自体がどーのこーの、というわけではない
ということを書いておこう^^


で、ますます駒川先生はすごいなーーえええええと思う。

人それぞれぜーんぜん違う特徴・性質をお持ちなので
施術時間はバラバラなハズなのに
ある程度同じような時間でさくさくどんどんされるんですよー

そりゃそーだwwそれがプロなのだ、と言われるかもしれないが^^

一回先生のほうを体験していただくと、
「おお、なんかすごい」度が千倍ぐらい違うんじゃないか?、というお知らせ^^笑


先生にはセラピーはお料理と一緒、と教えていただいたが
わたしが料理・お菓子づくりをするときは
いかに自分を入れずに引いて引いて、
余白・空間・空気・間みたいなものを混ぜる・入れるか、ということを意識している。

ううーん?そういうこと?ニュアンス的にそういうこと???
なんか違う??と手探り状態笑。

と、いろいろ難しいことを言っても
慣れないことに余白・間もあったものじゃないwwwww

だってちきゅーじんだもの笑
うまくいかなこともあっていーのだ笑


のぐり「かみよーおいらをもっと上達させておくれー」

かみ「きちんと数をこなしましょう」

のぐり「こなさせていただきます・・・。」



現在無料モニターさんは募集しておりませんが
またひと段落ついたら募集するかもです。

その際、関西近郊の方にはご協力いただけたら本当にありがたいです^^


以上。
単なる備忘録だなあ・・・


■アイザワさん・のぐり主催(東京)

9月27日の「新しい自分への変容」お茶会

現地参加は締め切りました。
「遠隔でのワーク受け取り」のみお申し込み可能。

受付期間は9月23日(水)23:59まで。

お申し込み詳細はこちらのページ から。
遠隔ワークのモニター感想はこちら


↓遠隔ワークの内容↓
■アイザワさんpresents■

①「レムリアン波動コピペワーク」
「超進化した存在・レムリアンの波動を松果体にコピペ」

松果体という中央の司令塔・コントロールセンターがレベルアップするのです。
(松果体はPCでいうCPUらしい)

②「お金」に関するワーク
「お金に関する集団的個人的恐怖からの解放されるシェルター、シールドのようなもの
+日本円での現金波動」


「潜在意識を操作できるワーク」


■のぐりpresents■
①「過去との決別(リニューアル)とサイキック能力の開花ワーク」
→ある次元から松果体・脳幹に働きかけ
未知なる感覚を開花させ、未知なる体験をする

サイキックと書いてありますが、本来持っている能力を表出させるだけです笑。

②開運ワーク
→そのままの意味。開く、流れをよくする。



のぐりの東京開催のセッションは満員御礼。
締め切りました。




◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受け付け中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションもやっとります。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆
 東京開催は9月28日(月)11:00から13:30までのみ。

ご協力ありがとうございます^^