人の言うことより、自分の言うことをきいたほうがいい、ほんとwww | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️


なしと、ヴィタメールの美チョコ。


いただいた。
めちゃーーーーうまーーーー

やっぱな、秋はなしなのですよ。

みずみずしくもしっかりとしたシャリシャリ感。

で、このチョコがwww美しすぎてもったなwwでも食べるwww

おいしかったです^^ありがとうございました^^



なーんかな、先日BSセラピーの無料モニターさんとおしゃべりしてたんですけど

基本セッションでもクライアントさんのハナシしかしないですし
クライアントさんに自分のハナシってそーんなにしないのです。

で、先日なんとなく印象に残ったご質問が
「(のぐりは)したいことってないのか」
だった。

ううん、ないんですよなあ。

割としたいことがすぐできている。
だからないんですよな。

そのとき、そのときでできているので
次の瞬間、一時間後、したいことがまた新しく自然に出てくるので
そのときまたする。

わたしは熱い人間ではないので
内側から燃え滾る情熱に突き動かされて
上昇志向で、成功を求めて一瞬一瞬を血眼になって生きているわけではないのですが

さらっとむりなく自然に、すぐにやりたいことができる、という感じ。

それはやっぱり笑、脳幹活性していろいろと変わってから、
ますますしたいことに迷わなくなったのだろうと思う。

生体ミネラル を飲んでから
身体も楽になったのもある。

大きな計画の中にいるのだとじんわり実感できているので
何かを選ぶとき
「あちらよりこちらの流れがもっとも自然でおもしろいんだろうな」
と自然にわかるという感じ。

頭で考えるのではない。

したいことを、したいときにする。

お菓子を作りたいときに作るし
(告知しての販売をしたくないときは、ちょろっと知り合いや自分用に)

遠隔ワークのほうで、新しくなんかおもしろいことできないかなと思っていたり
(ということは、なにか大きいところからこちらに渡したいことがあるということなので
何かしらもたらされる)

セッションもなんとなくキツキツはイヤだけど
たまにやる程度なら楽しめるし

わりと寝たいときに寝てるし

わりと起きたいときに起きているし

(最近はBSのモニターさんがいらっしゃるのでお昼寝はしないが笑。)

だからなんだと?自慢かと笑。

若干ちがうのですよなあ。

これをわたしががんばったからそういう状態であるかって言うと
一切そうではない、ということなのですよ。

がんばるのキライだし。

そもそも、人間って外部の誰に聞かずとも
自分の内側・おなかのほうできちんとわかっていることってたくさんある。

大きな流れをつかむのも、それに乗るのも
フツーのことなのですが

その当たり前のことをわざと忘れているというか、
わざと乗らないようにしているというか笑。

で、もうそういう忘れている、乗らないっていう状況から
今後ますますみなさん変化されるんだろうな~~~と思った。

思い出すというか。

ほーんと、したいことを、したいときにするのが自然。


でも、なんだかんだ理由をつけてやらないのもひとつの選択肢であり、
そのままやらないことが大きなところでも許されるなら
ずっとその状態でとどまるのもよし。

どちらにいようと
それが自分・たましーが喜ぶなら
それはそれで幸せですよな。

だれにも強制はできないですもの。

セッションだとこちらはいくらでも選択肢を提示できるけれども、
その最終決定権は受けられるクライアントさんご自身にしかない。

(人のことに口を出したくないのに
いまだになぜかセッションをしているという不思議・・・笑)

でも、なんとなく外から見るとその方のいま現在の内なる願いと
大きな流れがうーーーんなときもある。

そういうときはお伝えするが
だがしかし
どこまでもご自分の人生はご自身の意識と意志が中心なのだーーーーよーーーー。

前にも書いたが、いくら外部から情報を提示しても情報は情報なのだ。

ゴミにもなるし、金にもなる。


だからなあ、自分を澄ませるんだよーーーー。

まずはじめにいまの自分自身に耳を傾けるんだよーーーー。

それでこそ、活かせるものがあると思うのですよー。


といいつつも、大きいところで起きるべきときに起きるべきことが起こっているだけなのだから
選ぶも選ばないもない、いまを受け入れるんだ~~という風にとるもよし。



以上。


あの、あれです。

エラソーに言っている人のことイコール、自分の世界でも正解というわけではないですからな笑。

エライことを言っている人は
その人の人生で体験していることを言っているだけで

それが自分の人生で100パーセント同様に体験できるかっていうと
そんな確証はない。

可能性のひとつを提示しているに過ぎない。

その人と自分は、根っこはひとつだけど
まったく違う世界・ステージ・宇宙で、違う夢を見ているのですよーーーん。

いろいろな人生があるのですなあ。



ほんとに、以上。



えー新しいワーク作ってみた。
仮称「新生地球人ワーク」

なんだろなwww

過去との決別&本来の能力開花とともに
宇宙人の記憶が濃くて生きづらい方々が
地球人としての人生を受け入れ
よりスムーズに、より豊かに暮らせるように
肉体的・精神的サポートができるようなもの。


詳細は後日。

9月27日にご提供する遠隔ワーク(下記)の内容に盛り込まれます。


■アイザワさん・のぐり主催(東京)

9月27日の「新しい自分への変容」お茶会

現地参加は締め切りました。
「遠隔でのワーク受け取り」のみお申し込み可能。

受付期間は9月23日(水)23:59まで。

お申し込み詳細はこちらのページ から。
遠隔ワークのモニター感想はこちら


↓遠隔ワークの内容↓
■アイザワさんpresents■

①「レムリアン波動コピペワーク」
「超進化した存在・レムリアンの波動を松果体にコピペ」

松果体という中央の司令塔・コントロールセンターがレベルアップするのです。
(松果体はPCでいうCPUらしい)

②「お金」に関するワーク
「お金に関する集団的個人的恐怖からの解放されるシェルター、シールドのようなもの
+日本円での現金波動」


「潜在意識を操作できるワーク」


■のぐりpresents■

①「過去との決別(リニューアル)とサイキック能力の開花ワーク」
→ある次元から松果体・脳幹に働きかけ
未知なる感覚を開花させ、未知なる体験をする

サイキックと書いてありますが、本来持っている能力を表出させるだけです笑。

②開運ワーク
→そのままの意味。開く、流れをよくする。



のぐりの東京開催のセッションは満員御礼。
締め切りました。




◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受け付け中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションもやっとります。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆
 東京開催は9月28日(月)11:00から13:30までのみ。

ぽちーと応援いただければありがたいです。