宇宙人的考察、ふたりはひとつってほんとかな~ | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️


ちらっ

ちらちらっ

先日、お菓子やハーブティー、岩塩をいただいた^^


おかしうまうまーでした^^
ふふふ、久しぶりに市販のお菓子^^いいですなあ~~
それにもう栗の季節だ・・・

岩塩かーわえええ。
なぜか岩塩をずうっと見ていても飽きないですなあ。
中身が複雑なのにシンプルなのですよなあ・・・(なんだろう)
いつか使うけど、まだ見ていたい笑。

ありがとうございました!


先日BSセラピー (脳幹活性の健康法)の無料モニターにご協力いただいた小田切ともこさんに
自分のことをご紹介いただいた。

小田切さんのブログはこちら。
~魂からのメッセージ~

まさかセラピー後に「宇宙人ですよね」と言われるとは思わなかったwwww
(断言された感じww)

ははははは。

ちきゅうじんです。(キリッ)

もっと大きいところからみたら、みんなうちゅーじんですよな~笑

小田切さんはやっぱりそういうことをご専門に見られているからか、
ちょっと変わったご感想をいただいて、へえええすごいなあああと思った^^
(大変お世話になりました。)



ハナシはがらっと変わるが

そいえば、ツインソウルとかツインフレーム、ツインレイ、プラチナツインレイとか
ご存知ですかな?

一時期すっごい言われていたし、いまでもそうかなあ。

たましーの片割れ。
ふたりはひとつ。

地球にやってくる前に、違う領域・次元にいたときに
強い約束をして男女、あるいは男男、あるいは女女と
ふたつに別れて

地球のちがうところに生まれて
それぞれ役割分担して(「わたしはこれを体験するわー」「ぼくはあれを体験するよー」)
人間としてのなにかを体験をする

ひとつの魂がなるべく多くの体験をこなせるよう

(二人とも生まれた環境からなにから
似たような人生経験をしている場合もある。)

そしてある程度の体験が積まれたら
二人はひとつになって
んでもってまた新しいステージ・世界を二人で歩むっていうの。

地球に生まれるのは片割れだけで
もう一方は他のところにいることもあると思う。
だから、今生の地球では会わないこともある。

一方が強い目的意識を持って地球にやってくることもあると思う。
例えば地球の○○のために、○○を開発して広めるのだ、ということとか。
で、もう片方はそのサポートに、とかね。

いろいろな理由があるだろう。

まあ、そもそも、割れてないかもしれないけどwww

みんな大きいところの子ども・カケラ、という風にもとれるけどwww

・・・・・

さてそんなあれやこれやを信じる前に
おいおい落ち着いてくださいな・・・と思わなくもない。

そういったことで確かに心が満たされる。
たましーの片割れといられたら安心感を得られるだろうな。

相手といたら生まれて初めて
「いままでなんとかかんとか生きていてよかった」と涙が出るかもしれない。
いままでの孤独感が消失するかもしれない。

わたしはあなたと出会うためにここにいたんだと
雷に打たれたような衝撃を覚えるかもしれない。

・・・・・

だがしかし

(なぜか「ちょっと待て癖」が出てくるんだ・・・)

ほんとうにその相手がいないと
自分は自分でいられませんかなあ。

だれかがいないとそれほど不完全な存在ですかなあ。

たましーの片割れがいないと
気がくるって絶望と孤独にさいなまれ
自分が消えてしまいますかなあ。

いやーーー。。。人間ってそんなにヤワじゃない。

生かすほう(大きいところ)のなにかを生かす力って、
そんなヤワなものじゃないと思う。

自分が自分であることに条件がいるかっていうと
ないんですよな。

そりゃ、相手がいたらうれしいですよなあ。
地球での生活はいろいろあるから。。
(わたしだってそーだwへたれへたれww)

でもですよ・・・でも
そもそも別々にいられるだけの力・意志があるからいま、ひとりでいるんだよね??ww

もしたましーの片割れと出会ったとしても、
自分は自分の見ている世界しか見られないから
相手は相手の見ている世界しか見られないから

やっぱりそこは孤独だと思うのですよww
(孤独感は脳幹活性すれば消えるけど。)

どこまでいっても、
自分は自分の見ている世界を静かにまっとうするしかないんだろうなあー
と思うですよー

で、どこまでいっても
自分は大きいところそのもの(だからたましーの片割れ含め、全員と縁があるww)
じゃーないのかなー


ツインのことにお詳しい方には反感を買うかもしれないし
わたしより詳しい方はたくさんいらっしゃるから
下手なことは言えないんですけどな。

いろいろな次元領域でいろいろな物語があるようだから
それらすべてが是(ぜ)だと思うですよー


うん、まあ、、、相手と出会ったら、いっしょにいたらすべてがしあわせ、
と思っていたら
相手はどんどん進化・変容してしまって
自分は・・あれ・・・?ってこともあるかもしれないww

だから、相手がいたら助かるわ~ほんとうれしいなーにこにこ
ってぐらいがいいですよなwww

相手が「自分の不足感を補う存在」とみなすより、
「より大きな・未知の可能性を見せてくれる・気づかせてくれる相手」、
として認識したいですよな。
(もちろん見るのも気づくのも自分です笑)

それと、前回の記事 にも通じるけど、
巷にあるツインのお話は自分にとって完全に100パーセント真実かというと
それはまた別のハナシ。

お話をする方にとっての真実ではあるでしょうが。



やー、難しいことはいいから、まずなんとか向き合っていきたいですよな
へたれな自分にwww

そのために地道にww脳幹をかっせいかするのですよー
もうくどいほど脳幹云々の記事が続くww




■アイザワさん・のぐり主催(東京)

9月27日の「新しい自分への変容」お茶会

現地参加は締め切りました。
「遠隔でのワーク受け取り」のみお申し込み可能。

受付期間は9月23日(水)23:59まで。

お申し込み詳細はこちらのページ から。
遠隔ワークのモニター感想はこちら


↓遠隔ワークの内容↓
■アイザワさんpresents■

①「レムリアン波動コピペワーク」
「超進化した存在・レムリアンの波動を松果体にコピペ」

松果体という中央の司令塔・コントロールセンターがレベルアップするのです。
(松果体はPCでいうCPUらしい)

②「お金」に関するワーク
「お金に関する集団的個人的恐怖からの解放されるシェルター、シールドのようなもの
+日本円での現金波動」


「潜在意識を操作できるワーク」


■のぐりpresents■

①「過去との決別(リニューアル)とサイキック能力の開花ワーク」
→ある次元から松果体・脳幹に働きかけ
未知なる感覚を開花させ、未知なる体験をする

サイキックと書いてありますが、本来持っている能力を表出させるだけです笑。

②開運ワーク
→そのままの意味。開く、流れをよくする。


追加:仮称「新生地球人ワーク」
宇宙人の記憶が濃くて生きづらい方々が
地球人としての人生を受け入れ
よりスムーズに、より豊かに暮らせるように
肉体的・精神的サポートができるようなもの。


のぐりの東京開催のセッションは満員御礼。
締め切りました。




◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受け付け中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションもやっとります。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆
 

ぽちーと応援いただければありがたいです。