赤ちゃんのすばらしさと、人様の人生に敬意と冷静さを、というおはなし。 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

お菓子~。
友人へ出産祝いを贈ったら内祝いをいただいた。めちゃうまバターサンド。

うまうま。

それだけだけど載せてみた。
おされだな~~おされおされ~~~


先日その友人夫妻のとこに突撃して
BSセラピー (脳幹活性の健康法)の練習をしに行った。

もう近場にいる人をこれでもかと巻き込んで
一体なにをしてるのか・・・練習ですよ、ホント。

なぜこうも練習練習の日々なのかと言ったら、
やっぱりひとりひとりぜーーーんぜん違うんですもん・・・www

健康状態とか
変化の仕方とか
エネルギーの流れ方とか
もちろん受けられたご本人の感想だってぜんぜん違う

回数積み重ねて手順は一通り覚えても
セラピーの時間はかかるんですよなあ。
まったくほんとに・・・ww
あーーーーだれかーーー助けてーーーww


で、お二人にBSセラピーってこんなことするんだ、
といつものようにセラピー前に一通り説明などをしたのですが
(お二人はスピとかそういったことに何の知識もない方々)

目の前に生後8ヶ月の女の子がいて
これがすーーーごいいい例えになった笑


みて!
この頭・肉体の内側から360度発せられるエネルギー!
身体の左右のバランスのよさ!
(まだ立てないけど)

足でなにかを蹴るときの左右均等の力の入れ具合
首を左右まわすときのスムーズさ
別に痛いところ・不具合もなくww

と、パパンとママンを目の前に
ちょっと赤ちゃんを褒めちぎってみた。

そういうとき、赤ちゃんは静かにじっとしているww
見本になっていることをよくご存知ww

また、わたしも、「おお、これが脳幹活性率100パーセントか!」と
赤ちゃんからムダに感じてみた。

もうねーセラピー云々なんてとんでもない・・・

「なにかをしよう」と意図したら
内側からのエネルギー放射で手が触れられない感覚・・

(赤ちゃんはわかりやすいのになあ~~~ブツクサブツクサ)

赤ちゃんにあやかりたいわほんと。


ハナシはがらっと変わるのですが

なんかこう・・・・・わたしは毎日毎日BSやら仕事やら
せわしないなと思うけど
明日仕事か~~とうんざりすることはない。

で、その友人のダンナさんのほう、ウツなんですよ。
それでもなんだかんだと会社に行かれているんですけどね。
だから、明日仕事か~~と本当にうんざりしていた。

外見はものすごい元気そうに見えるんです。
おカオもテカテカつるつる。
体格もとてもよくて、ひょろひょろ青白くもない。

わたしが休日遊びに行くのもウェルカームで
おハナシ大好きで
夜遅くに車で(家族みんなで)わたしの自宅までどんどん送ってくれる。

気遣いもできるし、やさしい。

でも会社はいろいろな意味でそーうとうアカンらしい。



ううーん。

「若いんだから他の道を選んだら?」、という一言で済ませたくはないんだけどな
でもやっぱり、そこを辞めても道はあるんだよなあ・・・・

会社を辞めたらいろいろなことが成り立たなくなる
なんてこと、決まってないんだけどなあ・・・

いろんな道があって
他の会社に勤めるのもあり
(正社員じゃなくても、その後なぜかとんとんと正社員になることだってあるのだ)
一旦会社を辞めてしまうのもよし
きちんと休みをとるのもよし

BSセラに必死になって通ったら、あるいは生体ミネラル がぶがぶとって元気になったら
(周波数も変わるんだからチャンネル数も多くなって)
突然他の道が開くことだってある

そんな助け舟はいくらでもあるのだ。

そういう突然なにかが・・・ということだってざらにあるので
こういう状況のときは自分の頭の中だけ、家族だけで考えずに
いろんな人にいろんな可能性を聞くのがいちばんなのだよな

前々回の記事 と逆のことを言っているが、
ダンナさん、きちんとご自分に向き合うことをされずにいらっしゃるような。


これは結構多くの方がしてしまうことかもしれないのですけど
自分の未来を一直線に捉えて
「こーしたらあーなるからこれはだめで、、、あれもだめで、、、、、
こーなったらいいけどそんなんムリだし」
ってやってたら

ほんっとに何もできない
ほんっとに何も選べなくて
自分を追い詰めてしまって
本当に頭・身体・心を壊してしまう

いちばん大事なものをないがしろにし続けることになる

わたしもこれをしたからわかるけど
そんなふうに考えれば考えるほど、思いつめれば思いつめるほど
自分を追い詰め、ダメージを与える

思考は凶器ww頭が狂う~~笑


あと、「これをしたら○○になる・・・」
って無意識に信じて
そうしてそういう現象しか見られないから、
余計にこれをしたら○○になる現実しかない!と思い込んでしまうんですよなあ

(でもその無意識のパターン、脳幹活性で崩せる・・・ww)

実は、「これをしたら○○にならず、△△になった、なぜかwww」
という事例のほうだってヤマホドある。

でもそこは結構理屈・理論を飛び越えているので頭では到底理解できない。
単なる運がいいだけ、ということになる。

だから、人間は不安になるのですなあ。
運なんかアテにならないのでww

リスキーな道、「こうなると思ったのに、突然△△になった、なぜか」
なんて理屈がないので不安定すぎてアテにできない笑

そして、これをしたら確実に○○になる、を選ぶ。

頭の中でさっと計算する。

心や身体はそんなこと望んでいないけど、どうしても不安のないほうをとろうとする。

さて、そこでやっぱり、
「自分が本気で信じるのはなにか」、「信じてしまうのはなにか」というハナシにもなる。



友人のダンナさんも家族を養うため、将来のため安全な道をとりたい、
会社にこのまま静かに勤めたい、元の業務に戻りたいと頭では思っているけれども
心はそんなこと望んでないんですよなあ
元気になっても戻りたくはないんでしょうなあ、ぜんぜんwww

でも、その本気の、たましーの選択を後伸ばしにすればするほど
自分に向き合わずに見ないふりをすればするほど
早々に何かを捨てる決意をして、大事なものを優先しないと
結構リスキーな状態に追い込まれたりする可能性があるwwww

これはわたしの場合のことを言っているのだけど、すごい面倒なのですよなあww
回復までにも数ヶ月~~数年はかかる。
はよ決めときゃよかった・・・ってなる(かもしれない)


だから、ないがしろにしてはいけないもの、自分の信じるもの、大事なもの、
ってーのがね、なんなのか
明らかにできるといいなあ。

そういうのもタイミング、というのがあると思うのですけどな。


で、わたしは冷たいのでww
自分のことしか考えていないので
お二人に淡々とBSセラと生体ミネラルを体験していただいて
情報をお伝えするだけで

おいしいごはんをうまうまとご馳走になって
赤ちゃんとにゃんにゃんごろごろして
役員待遇でお送りいただいた

変わろーと~するのは~~最後の最後は自分なのですよ~

わたしは何もしない、できない、
できる限りのサポート程度しか提供できないのだ、を貫くのですよ~

今度ご提供する遠隔ワークもお茶会も、
いままで販売したお菓子やモテワークもすべて
わたしとしてはそういう基準でさせていただいている。

もちろん、そうしてサポートさせていただくことで
同時に自分も癒されてるんですけどねww

人様の人生に敬意と冷静さを、とは思う。


余談

あーなんかこのブログを見ていただいたクライアントさんとセッションでなんやかんや話すと
わたしのことを「もっとふわふわやさしい人かと思った」ということをよく伺う。

いやいやwwww
やさしいのは大きいところであって
セッションでは「意識」や「芯の部分」などに重点を置くので
そういうときはやさしく言わない。
(クライアントさんにもよりますが)

ご自分で決めてください、どっちでもいいです、を連呼する。

もおおおお、ハイアーセルフさんとか過去世・未来世とか魂の目的とか
宇宙船でのミッションとか幽体離脱のこととか
そういうのを話しても
そんなの、本当はご自身でうんざりするほどわかっていらっしゃるし、
過去・未来は同時存在なので
みなさん全部経験済み。

幽体離脱だって日常よくやってるじゃないですかwww
(肉体にきちんととどまっているときのほうが珍しいかもしれないww)
多次元トラベル、いつもみなさんやってるじゃないですかwww

それらにとらわれることよりも
もっとだいじなことがあるんじゃないかなあと。

わたしがこんなこと言うのも恐れ多いが、
その大事なことがきちんと認識されてないと
そーいう宙に浮いたような話も入っていかないと思うんですよなあ笑


■アイザワさん・のぐり主催(東京)

9月27日の「新しい自分への変容」お茶会

現地参加は締め切りました。
「遠隔でのワーク受け取り」のみお申し込み可能。

受付期間は9月23日(水)23:59まで。

お申し込み詳細はこちらのページ から。
遠隔ワークのモニター感想はこちら

↓遠隔ワークの内容↓
■アイザワさんpresents■

①「レムリアン波動コピペワーク」
「超進化した存在・レムリアンの波動を松果体にコピペ」


②「お金」に関するワーク
「お金に関する集団的個人的恐怖からの解放されるシェルター、シールドのようなもの
+日本円での現金波動」


「潜在意識を操作できるワーク」


■のぐりpresents■

①「過去との決別(リニューアル)とサイキック能力の開花ワーク」
→ある次元から松果体・脳幹に働きかけ
未知なる感覚を開花させ、未知なる体験をする

サイキックと書いてありますが、本来持っている能力を表出させるだけです笑。

②開運ワーク
→そのままの意味。開く、流れをよくする。


追加:仮称「新生地球人ワーク」
宇宙人の記憶が濃くて生きづらい方々が
地球人としての人生を受け入れ
よりスムーズに、より豊かに暮らせるように
肉体的・精神的サポートができるようなもの。

※のぐりの東京でのセッションは満員御礼。

◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆
■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受け付け中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションもやっとります。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆
 

ぽちーと応援いただければありがたいです。