「宇宙にモテモテ~笑」ワーク、正式リリースでーす | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️




ごろんごろん _(´ω`_)⌒)_

京都のいいところはけっこうな繁華街があるとともに、
市内からわりと近くにすてきなお山(比叡とか鞍馬とかいろいろ)があるところですな。

そのお山のご神気がとーーっても純粋できもちがよくて
わたしには合ってるんだな~。

(こういうのを感じるってのは相性がいいだけで、○○は感じないけどほかの○○は感じやすいってこともあります。)


この季節は雨が多くなるからお山が元気になるのか、より雰囲気、ご神気が感じられてにやにや。

いまわたしが住んでいるところは比叡のふもとまで叡山電車で10分ぐらいのところで、
お山はよく見えてもそこそこ離れているのですけど、
先日外を歩いていたらやたらとお山の神様からのコンタクトが強くなったので、
じゃあ比叡行ってみようかな、と今日行ってきました。

ビバ!偉大なる自然よ!!d=(´▽`)=b

とか言ってがっつりコンクリートのマンションに住んでますからな

そこいらへん適当ですわ笑




比叡山頂 京都側   




比叡山頂 琵琶湖側




八瀬比叡口(比叡山のふもと)




山頂は上になーんにも無いし空気も澄んでいるものだから居心地よかったです。

で、なんやかんやにまみれた自分をお山や川の空気でするーんとしてもらいました笑。

お山に行くと空気がすっと軽くなるんでほーんといい。視界も広がるし。

お山に呼ばれたのはお山にここで休めって言ってもらったってことかなと。

おやさしいことでありがたいですなあ。

ちょっと最近ばたばたしてたもんですから、お山さんが助けてくれたですな。

ミ(ノ;_ _)ノ =3

でもちゃんと下界に帰されました笑。




本題。ここまで長いわ~。


「宇宙にモテモテ~笑ワーク」!!!
    (●'∀`人'∀`●)


正式に募集いたしま~す。



■時間:30分

■場所:遠隔のためご自宅で受けていただけます。

※受けていただく際、眠くなる可能性がありますので、
ある程度リラックスできる場所と時間が必要です。

■料金:5,000円

■ワーク受付可能時間:10:00~24:00の間
 
■募集期限・定員:無制限

■脳幹ワークもプラス。
 脳幹に活性エネルギーを流してもらうことで
 エネルギー循環をスムーズに~。
 詳細はこちら→



こちらのメールフォーム   からどうぞです♪


24時間以内にこちらからの「受付完了しました」の返信が無い場合、受信拒否されている場合がございます。
必ず「guri0909blue@yahoo.co.jp」の受信設定をお願いいたします♪
※特にドメインが「hotmail」、「live」、「ezweb」の場合、yahooからのメールが届かないことがございます。



そもそも宇宙にモテモテ~笑ワークってなにー???なんですが


アイザワさんのブログ   でさっぱりまとめていただいたので
ご許可をもらってまるっと転載させていただきました笑。


「「本来、全てのものから愛されているのに
それを感じることができないがゆえの
地球での生きづらさ」
みたいなところが原点となっていて、
そのいらないフィルターをとっぱらうような感じというか、
まぁその人それぞれに必要そうな愛の感覚みたいなのに
フォーカスして自信を取り戻させる一躍を担ってくれる感じ。」



ふっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)これですべての説明が終わった・・・!!

もう後は過去記事 にだらだら書いてあるので。


※ワークをお受けくださった方には、ワークの最中どのようなことをさせていただいたか、
フィードバックさせていただきます♪



以下、モニターさんにいただいたご感想をまとめてみよう。


【ワーク前】

■申し込んでからなぜか愛に関するレッスン、気づきが始まる。
 
■自分(女性性)をもっと愛そう、大切にしようという意識に変化する。

■顕在意識上で愛されていないと思い込んでしまったこと、本当は愛を求めていたことに気づく。


【ワークの最中】

■気持ちがゆるむ。

■眠くなる(寝落ちする)。

■身体がぐわんぐわんする、熱くなる。

■圧倒されるほど愛にあふれたイメージをみる

■頭頂部から全身にエネルギーがぐわーとかどどどーーーとかと入ってくる。

■宇宙にふわふわ漂っているような感じがする。

■空(くう)を体験する。


【ワーク後】

■頭の中がクリアになった、すっきりさ っぱり綺麗に掃除されて、ついでに器も入れ替わった感覚が続く。

■今までたまっていた感情が解消されて空っぽになったよう、すっきり。

■視界が明るくなったよう、心がすっきり。

■イラつき、腹立たしさなどの感情が伴わない。

■翌朝の目覚めがすっきり。

■テンションが上がる。

■生理前の感情の起伏が穏やかになる。

■身の回りにあるもの、いつも使っているもの、食べ物、動物さん、虫さんや鳥さんなど普段から目にするものたちに今まで以上に愛情を感じやすくなる。

■愛をあきらめた時代がひと段落する。

■宇宙に愛されていると感じる、愛されていいのだと自覚できる。

■もっともっと愛を受け取りたい、自分に愛を注ぎたいと意識が変化する。



これらは一例で、効果の出方・感じ方はひとそれぞれです。
また、効果は数日後に出てくることもありますので、ゆっくり経過を観察していただければと思います。

※このワークは医療行為ではございません。


世のお嬢様方、あなた方は姿かたち・性格・過去のなんやかんや関係なく、
顕在意識で認識できないあらゆるレベル・あらゆる次元で
あらゆる存在にモテモテです!!!

とわたし(と宇宙さん、創造主さん、かみさまなどなど)は本気で思っておりますです(ノ)´∀`(ヾ)





ワークご希望の方は

こちらのメールフォーム   からどうぞです♪

24時間以内にこちらからの「受付完了しました」の返信が無い場合、受信拒否されている場合がございます。
必ず「guri0909blue@yahoo.co.jp」の受信設定をお願いいたします♪
※特にドメインが「hotmail」、「live」、「ezweb」の場合、yahooからのメールが届かないことがございます。

詳細はその後の返信でやりとりさせていただきます♪



単純にこの件に関してご質問がおありの方は
guri0909blue@yahoo.co.jp
まで♪


NEWワークをどうぞよろしくお願いいたします♪



いつも応援していただきまして、
ほんとうにありがとうござい
ます
~(´∀`*) 
 
   
  

人気ブログランキング     
☆にほんブログ村☆     

上の二つの画像か文字をぽちっとぽちっとお願いいたします☆
(携帯の方もそのまま反映されます♪)