【お申し込み受付開始】お茶会IN東京をしまーす^^ | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

おはおはです。



先日いただいた玉置神社の「魔除けの御符」と「幸運鈴」。




めっちゃありがたかったです!

幸運鈴は毎朝、部屋やトイレ、お風呂などにしゃんしゃん。
この波長・振動がとーーってもいい感じ!!!

気分転換にもいい^^

御符はねーこれ効くんです笑。
頭痛に笑。

詳しくは後日書きます笑。

玉置と聞いたらすぐに玉置浩二をつなげるあたり
どーしようもない自分・・・・





えーと


お茶会やることになりました。
東京で。



お茶会・遠隔ワークのお申し込みは締め切りました。

この間、次のお茶会はいつやるかわからーんと書きましたが
なぜか東京でやらせていただく運びとなりました笑。

ちょっと東京に所用(友人の結婚式www)がございまして
アイザワさんにその旨お知らせしたら、
いろいろあって、ではお茶会でも~となりました^^


そんなゆるい感じでいいんかいな・・・
しかしせっかくだから、ブログ読者さんともお会いしたいなと。

ほんとに、皆様にはとーーーーってもお世話になっております!!!
ですので、日ごろのお礼を兼ねて、お話できたらなと思いまして^^



えーーと、
簡単にですが、
いまのところ決まっていることをお知らせさせていただきます^^


■主催:アイザワさんとのぐり
アイザワさんを前面に押し出してやらせていただきます笑。
アイザワさんのブログはこちら
「お金と自由とライフワークと萌え」

まーおもしろい方で、引き寄せ云々だけでなく
全般的にすげーってな形容がぴったりな方ですので
わたしが言うまでもなくみなさんご存知www



■テーマ:「新しい自分への変容」
(エネルギーワーク付き)
うーん、変わっていくって楽しいのですよな。
でも、変わりたいのに変われないっていうのは、
どなたさまも経験されたことがあるかもしれない^^

変容ってどこからどうしたら~~って
おひとりだけでは限界があるかもしれないですよな。

どんな風に意識を変えていけばいいのかとか
どこからアプローチしていけばいいのかとか
具体的にお話していけたらな、と思います。

変わりたいのに変われない、と自分の中でモヤモヤしていること、
気になっていることなど
ありましたらここでお話をお聞かせくーださい。

アイザワさんがバッサバッサと
おいらはほどほどに笑
お答えできるかと思います^^

それプラス、実際エネワークで変容へのサポートをさせていただきます^^



■開催日:2015年9月27日(日)

■開催時間:14:00から16:30(予定)

■場所:
東京都内中央線沿線
     (お申し込みされた方に詳細をお知らせいたします。)

■参加費:6,000円




■ワーク内容


■アイザワpresents■

①「レムリアン波動コピペワーク」

「超進化した存在・レムリアンの波動を松果体にコピペ」

松果体という中央の司令塔・コントロールセンターがレベルアップするのです。
(松果体はPCでいうCPUらしい)

②「お金」に関するワーク
「お金に関する集団的個人的恐怖からの解放されるシェルター、シールドのようなもの
+日本円での現金波動」


「潜在意識を操作できるワーク」


のぐりpresents

①「過去との決別(リニューアル)とサイキック能力の開花ワーク」
→ある次元から松果体・脳幹に働きかけ
未知なる感覚を開花させ、未知なる体験をする

サイキックと書いてありますが、本来持っている能力を表出させるだけです笑。

②開運ワーク
→そのままの意味。開く、流れをよくする。


③アーシング・ワーク
→体内の余剰電気を
 放電してから、
地球のエネルギー、地磁気( 地球が持つ磁性 )を注入

 


(追加:仮称「新生地球人ワーク」
過去との決別&本来の能力開花とともに
宇宙人の記憶が濃くて生きづらい方々が
地球人としての人生を受け入れ
よりスムーズに、より豊かに暮らせるように
肉体的・精神的サポートができるようなもの。
詳細は後日。)


遠隔ワーク説明詳細はこちら

以上がベースになりますが
それにプラスされる可能性はございます。
(以前の718セミナーのことがあるので笑)

どれもまだ正式メニューになっておりません^^
ですので、みなさまお楽しみに~^^です


■エネルギーワークに関しては
遠隔でお受け取りいただけます。


専用画像を(アイザワさんが)おつくりして、個別にお送りいたします。


お受け取りになる日にちは3日間と限定いたしますが、
その間、お好きな時間にその画像を見ながら宣言文を読んでいただければ
どなた様でも何度でもお受け取りいただけます。


初心者さまも安心してどうぞ~。


■遠隔ワークのみの参加費:5,000円


遠方の方、当日ご都合がつかない方でもお気軽にどうぞ^^


当日はセミナーでなく、あくまでもお茶会ですので
一方的にお話、ということはありません^^

雑談しながら、ご質問に適宜お答えしていく感じです^^

テーマ関係なく、ご質問があればお気軽に^^


今のところこんな感じで決まっております^^

定員が決まっておりませんが
ある程度集まりましたら締め切らせていただきます。

お茶会・遠隔ワークのお申し込みは締め切りました。

遠隔
お申し込みは★こちらからどうぞ★

ご自身のアドレスのドメインが
「ezweb、hotmail、live.jp」の方は
必ずアドレス「
guri0909blue@yahoo.co.jp」の受信設定をお願いいたします^^

なにかご質問がありましたらのぐりまで。
今回の窓口は基本わたしになります^^

■のぐり 「guri0909blue@yahoo.co.jp」

ドメインがezweb、hotmail、live.jpの方は
必ず上記アドレスの受信設定をお願いいたします^^






先日「未知の経験がしたいぞ」、と決めたら
そういうことになった・・・


みなさん、ほんと決めてみるの、とってもおすすめです笑。

決めたってことは、決めさせられた、ってことでもありますな笑。

宇宙がサポートしてるからこそですなあ笑




追記:9月26日(土)もしくは28日(月)に、わたしのご提供している
「宇宙ヒーリング・リーディングセッション」ご希望の方がいらっしゃれば
随時お受付いたします^^
都内開催です。

セッション&お申し込みについてはこちら

※セッション場所は後日指定させていただきますので、
メールフォームでは適当にお選びください。

空いてる時間帯:
     
9月26日(土)①18:00から20:00まで(20時過ぎたら終了)
9月28日(月)②11:00から13:30まで
         ③14:00から15:30まで
         ④16:00から18:00まで(18:00過ぎたら帰宅^^)
          






わたくし、みなさまのやさしさと愛でできております!ご協力感謝です(^ω^ )