アーシングと脳幹活性 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



【9月27日「新しい自分への変容」遠隔ワークへお申し込みいただいた方々へ】
9月20日午前3時までにお申し込みいただいたすべての方に
ワークの詳細を返信しておりますが
まだこちらからのご連絡がないという方がいらっしゃいましたら
恐れ入りますが、「
guri0909blue@yahoo.co.jp」を受信設定の上、
そのアドレスまでご連絡をお願いいたします。




もうやだ・・・・書いた記事が消えた。
ああああ泣きたい・・・・



昨日はとーってもいい天気だった。

ちきゅーのやさしさ入り


えー(なげやりww)
みなさんご存知かもしれない「アーシング」
最近なぜかとても興味があってやってみたかった。

「Alohaに生きよう Live in Aloha 2013年5月1日 Earthing 」
によると、アーシングとは

「「ただ、素足で歩くこと」である:
大地に自分の体を接触(グラウンド)させることである。

この概念を「プラシーボまがいの幻想にすぎない」と一蹴する前に、
グラウンディングの方法や実際の効果についての科学論文が12以上発表されていることを記しておく。
グラウンディングをすると大地から自分の体内に自由(活性)電子(Free Electrons)が入ってくる。
おそらく、この自由電子は人類史上、最も効力のある抗酸化物質(anti-oxydant)であろう。
炎症(inflammation) は、ほとんど、すべての疾病の特徴である。
ゆえに、慢性炎症を防ぐことが健康を包括的に守るカギとなる。
概して、素足はとてもよいコンダクター(伝導体)である。」

らしい。


あと、もっとカンタンな解説として、「オカメなハート アーシング1」 によると

「私たちは不自然な環境で暮らし、すっかり地球とアースする習慣を失ってしまいました。
地球の理想的な電気環境と絶縁状態で生活し続けることで、
体内のアン バランスがひどくなり、その結果疾病やひどい痛みに苛まれているので、
ちゃんと地球とアースすればいいでしょ…という話です。」

ということらしいです。

詳細はGoogle先生に!


アーシング日和の今日、レッツ・アーシング~~

えー、アーシングは水際でやるのがいい、ということで
鴨川上流の高瀬川というところの河川敷でやってみた。

素足で30分ほど歩くのが正式らしいのですが
怠け者のわたしは座ったり、歩いたり、だらだら~。

3年ぶりぐらいに素足で土・芝の上を歩いたが、きもちええwwwww

だらだらながらに効果あったと思います。

おなかと身体全体がどーんと重くなって
背中がぴりぴりした。

重くなったのはいつもふわふわ浮ついている自分が地球とダイレクトに触れ合ったので、
いい意味でもろに引っ張られたのかな?と思う。

とても穏やかだった。
そしてネガティブなことがまったく浮かばずただただ安心していたのでした。


その後、調子に乗って川に入った。

こんな季節に子どもですら入りませんがね・・いいんです・・・

こーいうときの恥がなくなったのが
脳幹を活性したおかげかと思う笑。

で、古いものをさらさらさら~~~と流していただいた。

ほんとうに気持ちがいい。

冷たいのですがやさしくてまろやか~な肌触りで
10分ぐらい浸かってました・・・www

案外いけるものですなあ。

あと、本流ではないところに大量のメダカを発見。
いるものですなあ・・・とちょっとびっくり。

上流はまだまだキレイなのですなあ~~


で、大体一時間ほど後、ほーんとにすっきり。
疲れとか、なにかもやもやしていたものがないんですよ。

不思議。

あっても気づかないけど、なくなったら気づくような些細ななにかがなくなった。

すごいなあ・・・アーシング・・・・

クセになる穏やかさなので、またやる^^



ハナシは変わって
先日、BSセラピー (脳幹活性の健康法)のベーシックコースに参加させていただいたと書いたのですが
後日復習会なるものにも参加させていただけた。


セラピー中、モニターさんを誘導している際にいろいろ気になっていたことも伺えたし
こーいう場合はどーいう風にしたら~というのも伺えて、だいぶすっきーり。

先生方のいるところで復習できるのはありがたかった・・・

あとは応用をきかせて、練習練習ですよな・・・・

数をね・・・www

うっ・・・涙

難しいことなんてないのですが、わたしは天才肌じゃないんで・・・www

といいつつも、このセラピーは効果がとんでもないわりに
こんなへにょへにょ不器用な人間でも難しい技術・知識なくすぐに安全にできるものなので
その点すごいなと思う。

あとはまあ、誘導する側のなんやかんやがね・・・・。
精進します。


またいまお申し込みされているモニターさんがひと段落したら
新しくモニターさんを募集するかも!です。

その際はどうぞよしなに・・・・^^


なんとなくですが、
脳幹100%活性化とアーシング組み合わせたらよりいいんじゃないかな~~
と悪だくみをしている・・・。

活性化後、20分ほど休憩していただいてからアーシング。

活性化すると、自然にグラウンディングがすこーーーんとなされるし
その状態で土の上とか歩いたらより流れがね~。

相性はいいでしょうなあ。

まあ、試したいけど家に庭がないんですよwww

あ~~庭~~~

アーシングマット買おうかな・・・


以上!


遠隔ワーク、もうすぐ締め切りでーす。


■アイザワさん・のぐり主催(東京)

9月27日の「新しい自分への変容」お茶会

現地参加は締め切りました。
「遠隔でのワーク受け取り」のみお申し込み可能。

受付期間は9月23日(水)23:59まで。

お申し込み詳細はこちらのページ から。
遠隔ワークのモニター感想はこちら

↓遠隔ワークの内容↓
■アイザワさんpresents■

①「レムリアン波動コピペワーク」
「超進化した存在・レムリアンの波動を松果体にコピペ」


②「お金」に関するワーク
「お金に関する集団的個人的恐怖からの解放されるシェルター、シールドのようなもの
+日本円での現金波動」


「潜在意識を操作できるワーク」


■のぐりpresents■

①「過去との決別(リニューアル)とサイキック能力の開花ワーク」
→ある次元から松果体・脳幹に働きかけ
未知なる感覚を開花させ、未知なる体験をする

サイキックと書いてありますが、本来持っている能力を表出させるだけです笑。

②開運ワーク
→そのままの意味。開く、流れをよくする。


追加:仮称「新生地球人ワーク」
宇宙人の記憶が濃くて生きづらい方々が
地球人としての人生を受け入れ
よりスムーズに、より豊かに暮らせるように
肉体的・精神的サポートができるようなもの。

※のぐりの東京でのセッションは満員御礼。

◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆
■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受け付け中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションもやっとります。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆
 

ぽちーと応援いただければありがたいです。