9月27日にご提供の遠隔ワークにアーシングを追加しまーす。 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

【9月27日「新しい自分への変容」遠隔ワークへお申し込みいただいた方々へ】

9月21日午前0時までにお申し込みいただいたすべての方に
以後の手続きのメールを返信しておりますが
まだこちらからのご連絡がないという方がいらっしゃいましたら
恐れ入りますが、「
guri0909blue@yahoo.co.jp」を受信設定の上、
そのアドレスまでご連絡をお願いいたします。




あいかわらずのアーシング
アーシング。アーシング。

要は「ただ、素足で歩くこと」なんですが、
そうすることで地球の理想的な電気環境に回帰することになり、
肉体バランスを取り戻せるのですって。

ということで、連日川辺の芝生でもっさもっさアーシング。

はーめっちゃ気分すっきりです。
シャキーーーンです。

なんとなくもやもやしているとき、気分が停滞しているときって
帯電しているんでしょうな笑


だれかアーシングマット をおおおおおくださいいいwww

(画像はこちら から拝借)
そしたら9月27日のお茶会に持っていって体験をしていただけるのに・・・・・・

と、思ってたのですが、気が変わって買うことにした。

いまマットの注文が殺到していて配達までに時間がかかるらしいので
お茶会には間に合わないかもしれないのですが
10月以降にわたしの自宅でBSセラピー(脳幹活性) の無料モニターをお受けいただける方には
体験していただけると思う。


アーシングについて、数日体験しただけなのですが非常に効果があると思う。

慢性的な痛み・ケガがあるわけでないのでその点の効果はわからないのですが

先日どうしても父親に電話をしなくてはならなくて
アーシングしながら電話してみたのです。

電話する前までは「ああああああ~」と思っていたのですけど
御礼を言うだけ、言うだけ、と思って電話しました。

これがやっぱりいいんですよ笑。

どおおしても心の隅でうんざり、というか、ずーんと思うところがあったのですが
アーシングで地球の力に支えられていると、
スルースルースルーwwwwww

頭・思考が変なふうに傾かないんですね。
どこまでも安定・安定・安定。

そしてとても静か。
余計なものが浮かんでも流れる。

イヤなことが大したことじゃなくなるのです。
もっと大きなところに支えられて、それと一体なので。

(会社にお勤めのみなさんもハダシで土に触れながらお仕事すれば
ものすごい能率アップだと思うなあ笑)

ということで、めちゃくちゃ地球に助けられました。

いつもなら自宅の部屋で閉じ込められながら電話をしていたから、
余計にしんどく思ったり、こころが揺れやすくなっていたのでしょうが
今回はどーんとしていられました。

余分なものがそぎ落とされてどーんと与えられているものに気づけた感じ。



そして、「わたしはどこまでいってもわたしなのねえ」、とじわーっとした。
また、「わたしはわたしでいることが非常に気に入っているのだ」、と気づくことにもなった。
(ここでいう「わたし」とは個人意識ではなくて、「大きいわたし」のことです。)

わたしは土と離れてはならなかったのですなあ。
地球ありがたい~~すごい~~大好き~~~とじわじわ。

みなさんはどうですかな~。



で、これ9月27日ご提供の
「新しい自分への変容」遠隔ワークに入れようと思います。


カンタンに言うと、放電してから、地球のエネルギー、地磁気(地球が持つ磁性)を注入するんです。

地磁気に関しては

「自然豊かな場所では、地磁気を存分に浴び、
電磁波から守られることで人間の生命力が増しますが、
コンクリートに囲まれた現代人は、素足で土に接することもなく、
地磁気がまったく足りていない状態で、本来持っている生命力を維持できていないのです。」

ということで、地球人には不可欠なものらしいのですな。

(参考サイト 地磁気パッドGaiga (ガイガ)

この効果をまるっとご提供させていただこうかと思います。
アーシング機能が今後なるべく持続するよう。


まあ、ご自身で水際を素足で30分歩けばいいんですけどね笑
他のワークと組み合わせるとよりいいかなと。


みなさんがこの地球で、地球人としてより生きやすい肉体と心にシフトしますよう
意識はもっと自由におーきく拡大しますよう


別のお知らせ・・・
先ほど、おもしろい企画を教えていただいた。

「第4弾! 希望の命水、プレゼントキャンペーンのお知らせ!」


以前からわたしが推しに推している(暑苦しい)「生体ミネラル」を
よっしさんという方が1リットル、抽選で150名さまに無料プレゼントしてくださるらしい。
(応募は9月23日まで)

販売サイト によると、
「ミネラルは、人体における含有量は微量ですが、生体活動の中心的な働きを行い、
身体機能の維持や調整に無くてはならない『無機物の栄養素』なのです。
微量元素ミネラルは私たちの生命を維持するために欠かせないものであり、
人が本来持っている力をサポートする重要な役割を担っていることが明らかになりつつあります。」
とのこと。

詳細はプレゼントキャンペーン記事を見ていただけると^^

こればっかりは飲んで体感されてみないとわからないかなと思います。

わたしの自宅にいらっしゃったBSセラピーの無料モニターさんには
セラピー前に30ccほど飲んでいただいておりますが
飲まれてから1分しないうちに視界・頭がすっきり、
身体がやわらかく~と変化を感じられる方もいます^^
(よくわからない、という方もいらっしゃいます笑)

また、「おいしい」とおっしゃる方がたくさん。
おいしいってことは、相当身体が欲しているんですよなあ笑。

と、宣伝マンのようになってしまった笑。

わたしはこんな太っ腹企画はできませんが
ご興味ある方はこの機会にお試しされたらいかがかなと^^

「第4弾! 希望の命水、プレゼントキャンペーンのお知らせ!」

やはりご自身の体験のほうが、わたしのすごいすごいを連呼する文章よりよほど貴重です^^
わたしも応募しましたがみなさんも当たるといいですな!



■アイザワさん・のぐり主催(東京)
9月27日の「新しい自分への変容」お茶会

現地参加・遠隔参加ともに受付終了。
 

遠隔ワークのモニター感想はこちら

↓遠隔ワークの内容↓
■アイザワさんpresents■

①「レムリアン波動コピペワーク」
「超進化した存在・レムリアンの波動を松果体にコピペ」


②「お金」に関するワーク
「お金に関する集団的個人的恐怖からの解放されるシェルター、シールドのようなもの
+日本円での現金波動」


「潜在意識を操作できるワーク」

■のぐりpresents■

①「過去との決別(リニューアル)とサイキック能力の開花ワーク」
→ある次元から松果体・脳幹に働きかけ
未知なる感覚を開花させ、未知なる体験をする

サイキックと書いてありますが、本来持っている能力を表出させるだけです。

②開運ワーク
→開く、流れをよくする。


追加:仮称「新生地球人ワーク」
宇宙人の記憶が濃くて生きづらい方々が
地球人としての人生を受け入れ
よりスムーズに、より豊かに暮らせるように
肉体的・精神的サポートができるようなもの。

※のぐりの東京でのセッションは満員御礼。


◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受付中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションも常時。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆
 
ぽちーと応援いただければありがたいです。