レムリアンのサポートとお茶会(IN 京都)のはなし。 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

【9月27日「新しい自分への変容」遠隔ワークへお申し込みいただいた方々へ】

9月22日午後1時までにお申し込みいただいたすべての方に
お申し込み手続きの詳細メールを返信しておりますが
まだこちらからのご連絡がないという方がいらっしゃいましたら
恐れ入りますが、「
guri0909blue@yahoo.co.jp」を受信設定の上、
そのアドレスまでご連絡をお願いいたします。



まったくー

ホント困ってしまいますよなー

まったくー

.   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三

京都の街を自転車でいく姿、リアルにこんな感じ。


そうそう、夜遅く、ブログのヘッダー画像をちまちま変更しました。
わたしが毎度お世話になっているアイザワさん が画像をなぜか作ってくれることになって
なんかのエネを入れてくださった。

ふふふ、どうですかなあ^^

ブログデザイン、わりとどうでもいいなと放置気味だったのですが
やっぱり雰囲気変わりますね^^


あと、名刺!
わたし名刺持ってなかったんです笑。

これもアイザワさんにすてきデザインで、
且つリクエスト押し押しで作っていただいた。

フォントとか色とか、細かいところが気になるものですなあ・・・・
でも細かいリクエストをしてもすぐ作り直してくださる。

できたものは地味でなんの特徴もないのですけど、
それがいいのですぞ!

ほーんと、アイザワさんはなんで~もおできになるのですね~。
デザイン関係なんにもできないわたしは~ごろごろ~~にやにや~~。
ありがたいものです~。


下のデザイン(表面)は遊びで作ってもらったもの↓
(すぐ見せびらかす・・・)

和風フォント笑笑笑

これも捨てがたいので、いっそこっちにしようか迷っている笑笑笑。

アイザワさん、こういう作成もお仕事にされているのですかな?
わからないので、ご興味おありの方は直接ご本人へ伺ってみてくださいませ。




えー9月27日から数日間のみご提供の「新しい変容」のための遠隔ワーク。

今回はなぜかレムリア風味なのですよね。

詳細はアイザワさんの記事 をご覧になっていただければと思う。
記事に書かれていないが、
アイザワさんのほうではレムリアのエネを活用して複雑な仕掛けもしているらしい。
(わたしにはむずかしい・・笑)


わたしのご提供するワークでも
全面的にレムリアの神時代の自分に手伝っていただく。

彼を呼ぶ際のあだ名はレムリアン、とそのまま笑。
巨大な肉体で、頭もぐにょーん後ろにとおおきーいのです。

また同時に、レムリア神時代のみなさまご自身によって
現在のみなさまへワークの恩恵がもたらされる、ということにした。

「みなさまご自身」が万能イケイケな存在として地球に生きていたときのサポートを借りるので
他者からの働きかけ、というよりも
ご自身の内側からのサポート、という意味合いにもなるかなと。


・・・・意味不明なハナシかもしれないが笑
この世界は自由に設定が可能なのでなんでもいいのです笑。

それに、レムリアは過去のモノかもしれないが、
まあ過去・現在・未来は同時存在なのでアクセスは可能なのです。

わたしとしてはレムリアでもアトランティスでもアヴァロンでも
神でもBUDDAでもなんでも
そのときそのときで本当にたましーから敬意と親しみを感じる存在であれば
それがそのときのサポーターとして最善かと思う。


今回も、なぜかたまたま笑レムリアからのサポート、ということなわけである。

まあ、地球が次元上昇している今(もうしたか)
人間のハードウェアやCPU、ソフトウェアも
自ずから変えていきたくなると思うので

そのためのサポートとして、
地球でイケイケだったレムリアンが出てきたのかと笑。


とりあえず、楽しんでいただければ^^!


■アイザワさん・のぐり主催(東京)
9月27日の「新しい自分への変容」お茶会
現地参加・遠隔参加ともに締め切りました。


遠隔ワークのモニター感想はこちら

↓遠隔ワークの内容↓
■アイザワさんpresents■

①「レムリアン波動コピペワーク」
「超進化した存在・レムリアンの波動を松果体にコピペ」


②「お金」に関するワーク
「お金に関する集団的個人的恐怖からの解放されるシェルター、シールドのようなもの
+日本円での現金波動」


「潜在意識を操作できるワーク」

■のぐりpresents■

①「過去との決別(リニューアル)とサイキック能力の開花ワーク」
→ある次元から松果体・脳幹に働きかけ
未知なる感覚を開花させ、未知なる体験をする

サイキックと書いてありますが、本来持っている能力を表出させるだけです。

②開運ワーク
→開く、流れをよくする。


③アーシング・ワーク
→体内の余剰電気を
 放電してから、
地球のエネルギー、地磁気( 地球が持つ磁性 )を注入

 


追加:仮称「新生地球人ワーク」
宇宙人の記憶が濃くて生きづらい方々が
地球人としての人生を受け入れ
よりスムーズに、より豊かに暮らせるように
肉体的・精神的サポートができるようなもの。


えー、唐突ですが、京都市内でまたお茶会することになりました。

催行は決定済み。
金曜日ですけどwww
お茶って時間なのかわかんないのですけどwww

ご都合よろしければどうぞ~~^^

■テーマ:
人生をにこにこ楽しむために
わたしが実践していること、意識していることなど
体験談を基にお話できればなーと思っております。

スピ・霊的なこと、そうでないこともいろいろ。
BSセラピー(脳幹活性)や生体ミネラル体験も笑

もちろんせっかくなので
参加者さまのほうでお話したいことがあったら歓迎。
なぜか気になっていること等ございましたらこの機会にどうぞ。
一方的なお話だとつまらないので。

■場所:京都市内(烏丸三条周辺 )ホテルラウンジ。
     ご参加者様に詳細をお知らせします。

■日時:10月9日(金)
     16:30から19:00(予定)。

■参加費:3,000円。
 恐れ入りますが、
 食事代はご自身の分をそれぞれでご負担いただきます。

■ちょっとしたプレゼント付き。

■予定人数:3~4名程度
(定員に達し次第締め切ります)

■お申し込みはこちらのメールフォーム からどうぞ。

また、なにかご質問があればお気軽に
guri0909blue■yahoo.co.jp
(■を@に変えてご連絡くださいませ♪)
までどうぞ♪



◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受付中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションも常時。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆


 
ぽちーと応援いただければありがたいです。