脳幹活性だ~!!!PART5 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

業務連絡

先日の宇宙のおもエネ入りお菓子にお申し込みいただいた方へ

「ぐりとぐらのカステラ」にたくさんのお申し込みをいただき、
ありがとうございました!

7月11日(金)17時までにお申し込みいただいた方全員に
ご確認のメールをお送りさせていただきましたが、
まだご連絡がいっていないという方、
いらっしゃいますでしょうか。

もしいらっしゃいましたら、
お手数ですがguri0909blue@yahoo.co.jpの受信設定をした上で
再度そのアドレスまでご連絡いただけますでしょうか。
(特にezweb、hotmeil、liveのドメインだと届かないことがあるようです。)

恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。



今日、以前のクライアントさんから「あら川の桃」をいただきました。



もう、ここのところのフルーツがほしくてほしくてたまらなかったのですが
(脳幹活性と生体ミネラル の影響笑)
すごいタイミングでとーーっても立派な桃をいただくことになりました。

めちゃくちゃうれしい・・・!
そしておいしい涙。
すごいいい香り・・・
頬ずりしたくなるような桃色ふわ肌(ノ)´∀`(ヾ)!




あと、グラン・ブルーという自然塩もいただいた!
豊富なミネラルが含まれるらしい、
いまのわたしにはめっちゃありがたい・・・!

かわええイルカさんデザイン(^ω^ )

すっごいすてきプレゼント、
ありがとうございました!




さて、またまた今日も脳幹活性のながーい記事笑。


脳幹を活性するとはなんぞやな方は
BSセラピー公式サイト

■BSセラピーを受けたわたしの感想記事
「脳幹活性だ~!!!これがまたとってもよかったです笑」
「脳幹活性だ~!!!PART2」
「脳幹活性だ~!!!PART3」
「脳幹活性だ~!!!PART4」



「脳幹」ってこんなとこらしい。(青丸の部分)



画像はこちら から。

広義では間脳も含むらしいので、
青丸には間脳も入ってます。

脳幹活性の効果・恩恵はBSセラピーの公式サイト へ!


■相変わらず
自宅で簡単にできる脳幹活性方法「ライオンあくび健康法
朝・晩しております!

この積み重ねが大事なのかと(^ω^ )。

最近、のどの奥からぐわっと開いて、
のどが渇いてむせる笑。

より自分の頭の奥・中心が刺激されている感覚が感じられる。
その刺激がとーっても気持ちよく、
朝これをするときもちよく起きられる。
晩、これをして眠ると瞬時に眠りに入る笑。


■七回目の施術後■


■階段をすいすい上がれ、息切れしない。
以前は数段上れば軽く息切れするぐらいだったのだが
いまは2階分ぐらいはすいすい上がれる。

また、ちょっと走ってもすぐに息切れしなくなる。
基本的な体力が底上げされたよう。


■相変わらず食欲がすごい。

生理前・後でもないのに、食べたくなるなあ。
元々食べなかったから、
身体のほうが緊急コールしてるのか笑。
無性に!フルーツと野菜、肉を食べたくなる。
桃食べよ、ほんと。


■お通じが非常によい。

いままでもよかったのだが、さらに。
しかし食べてる割に、という感じ。
エネルギー変換されてるのですかな。


■就寝の際、左側を向いたまま(横向き)に眠れるようになる。

いままで左向きになると収まりがわるく、
どうしても右向きに眠っていた。
それが左向きにしても収まりがよくなり、
しっくりくるようになった。

逆に、右向きにしてもいままでのようなしっくり感・身体のやわらかさはなく
いたってふつう。
片方にばかり向いていると顔・身体がゆがむのが心配だったが
それが解消された!うれしい!


■スカートを履いていても、ウエストがくるくる回らない!

これは身体・骨盤のゆがみが治ってきたということかと!
すごいありがたい・・(´;ω;`)
いつの間にかくるくる回ってしまって
スカートのラインが崩れる心配がないのがすごい安心。


■字がきれいに書ける(自分比)。

心身の安定状態が如実に出るよう。


■感情が基本的に「うれしい」に安定。

常に気分が明るい、ご機嫌笑。
ネガティブになるとすぐに気づき、
違和感を感じるので修正しやすい。

姿勢・骨盤などのゆがみと一緒に
感情のゆがみもだいぶなくなった笑。


■足の親指にすごく力が入る。
おかげで歩きやすい。

いままで身体の重心が外側寄りだったのが、
内側にしっかり定まったおかげで
いままでと違う筋肉を使っているよう。

歩幅も大きくなる。
歩く際、助骨の下あたりから足が開く。すごく自然。
おかげでヒールの靴よりスニーカーのほうが楽。
しかしおしゃれも楽しみたいわ笑。


■自分の中心が決まる。
腹が据わるというか。
いままであると思ってた芯はカゲロウのよう笑。
とにかく自分が「奥深く・中心」にいる、と強く感じる。

足裏の土踏まずの感覚も強い。
大地とぴったりついている。
頭頂部→頭の中心→腹(丹田)→足裏→地球のコアと
強くしっかりと光のラインがつながっている。

セラピーを受ければ受けるほど、
この光のラインが強く太くなっていく。


■自分がこの世で一番大好きになる笑。
(いままでだってそうだったが、もっと!!笑!!)

自分がどんなへなちょこだろうが、
そんなことに関係なく
無条件に自分が大好きで仕方がなくなる笑。
だれになにを言われようが、まず自分が大好き!

で、本当は「大好き」ということをだれに言われたいわけでもなく、
自分が自分に「とことん好き」
と言われたかったのだと気づく。

湧き上がる自己愛がすごい。
いままでも大好きだと思っていたけれども
まだまだ閉じ込めていたものが解放されたよう。


■自分にとことん感謝したくなる。

神様ありがとう!すべてにありがとう!と強く思える。
(この神様は外にいるものでなく、
脳幹にいる=自分。)

この無条件にすべてに感謝がわきあがる状態って
すごく静かなとんでもない至福。

自分の中心から感謝と愛と光が湧き出てる。
なんだこの状態は!と自分でも驚く笑。


■自分自身の本来の自然な状態に戻りたい、と強く思う。

いままで自分が無意識に我慢してきたことをやめる。
そして、自分が本当に望む
自分のあり方・状態を強く自覚する。

要は自分の本当の望みに気づく。

また、自分の奥深くから何かを解放したい!!
という衝動が強まる。


■せわしない日常でも異様に落ち着いてる。

いままでならあれやこれやと用事が重なると
気ばかりあせって疲れてしまっていたが、それがない。
せわしないのはせわしないが、
深く落ち着いているのであせらずこなせる。

頭のほうばかりが先走らない。
先走れない。




■八回目の施術後■

■今回の施術では、ほんとびっくりした。

駒川先生がおっしゃるには、
今回の施術では頭の「ツノ」らしきものが取れたらしいですわ。
まあみなさんあるらしいです、「ツノ」らしきものが笑。

わたしは「ツノ」に関しては何もわからないので
これ以上何も書けないのですが笑。

人間にはエネルギーの流れを滞らせる
いろいろな謎の仕掛け?があるのですな・・・。

おかげで、頭の奥・中心からのすっきり感が段違い。
天・宇宙→頭頂→頭の奥・中心への光のラインが
今まで以上にスムーズに通ってるのがとってもわかる。

ほーーーーんとすっきり・きもちがいいです!
いままでツマリ・モヤモヤを感じることがあったのですが、
この「ツノ」が一因ではないかと笑。

ツマリ・モヤモヤがなくなったおかげで、
上からの光・情報が受け取りやすい!
(日常生活の質・仕事の質も上がりますわ!)

また、宇宙→身体全体→地球の光のラインが
以前よりさらにどばっと太く通ったよう。
ますます安定・落ち着きを感じる。

めちゃくちゃありがたい・・・。


■数ヶ月前の自分の写真といまの写真比べ。

明らかに生命エネルギーの量がちがう。
ぜんぜん違う。

いまは生き生きしてる感じ。
表情が明るくなり、ツヤも増している。
若返ってるよう(そんな年でもないですけど・・・)

各種ワークを受けた影響もあるかもしれないが、
それにしても内側からあふれるものが段違い。

これが内側に流れる神経エネルギーの力か~と実感。


■ちなみに、
相変わらず生体ミネラル「希望の命水」 を飲んでる。

神経活動がスムーズになるので
脳幹活性に最適笑!

セッション前・エネルギーワーク前にも飲んでるのですが
頭がさくさく進んですごくおもしろい笑。


■とにかくおもしろい・・・
脳幹を活性化するとこんなことになるのか、とおもしろい発見が続く。
自分・肉体について新しい発見が続いておもしろすぎる。
心身両面での若返り・パワーアップ以外にも
自分の意識の変容・成長にもなってるところがツボ。

脳幹のコア・影響についてもっともっと知りたいですなあ。
(神がいるのは知ってますけど笑、ほかにも!)


■駒川先生に以前、
脳・脳幹・延髄から脊髄は「精子」のよう、というアイディアを伺った。

画像はこちら から。

「精子」と「脳から脊髄にかけて」は姿形もそっくりだということ。

それに、
まず「頭」の部分が正常に働き、動くことで
下に動き・情報・エネルギーが流れる、
ということがとっても大事なところも。

下の部分だけが動くなんて不自然でしょう笑。
精子の動きはまず「頭」から。
そしてエネルギーは高きから低きに流れ。
(関係ないか笑)


これは本当にすごいことを伺えた!
それについてリーディングしてみたので
これについてまた後日記事にしよう!
今日も記事が長くなりすぎた涙。

わたしとしては
「光の精子(神の意識・意図)」と「光の卵子(神の肉体)」
→結実して細胞分裂(左右の脳に二分割)
そしてこの「現象世界を人間(肉体をもった神)として生きる」。

がキーワード。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■2015年7月18日(土)開催のアイザワさんとろみさんのワークショップに
わたしもちらっと絡ませていただきます。
■申し込み締め切りは7月15日(水)23:59。

 
「自分の人生を生きる思考法と
お金のかからないアンチエイジングのヒント
そして、それらを叶えるエネルギーワーク」


魂の望みに素直に生きられるといいですな!

■追加情報:遠隔での参加も可能になりました(エネルギーワークのみ)
→お申し込み&詳細は☆アイザワさんのブログへ☆


■遠隔ワーク参加をご検討の方に
新たなお知らせがあるらしい。
「遠隔ワークはワークショップ当日から
3日間程度、受け取り期間を設定します。
ワークショップ当日は時間が取れないという方でも
特に問題はありません。」

アイザワさんからお送りされる画像を見ながら受け取れるので
遠隔ワーク初心者さんも安心です。


以上。

わたくし、みなさまのやさしさと愛でできております!ご協力感謝です(^ω^ )