人のことをあれこれ言わないにも理由があるんだ。だって言えないんだものwww | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️


先日おもしろいものをいただいた^^
「岩遊び」という名の観葉植物



下の部分が溶岩らしいですぞ。
めっちゃいい感じ^^

天然の溶岩パワー、ホントにじわじわくる笑

これからBSセラピーモニターでわたしの自宅にいらっしゃる方は
溶岩が見られますぞ笑

と、図書カード。
やったあああああ^^

ありがとうございますです!



以下、すっごい自分のうちの話ですわ。

うちの母親は非常に裏表がないのです。

なぜかうそがつけないし、
小ずるく計算もできないし(笑)
人の悪口もそうめったに言わない(姑のこと以外)

不機嫌なら不機嫌な顔をするし
ご機嫌ならご機嫌な顔になる

隠さない、隠せない笑

で、うちの兄、来年結婚するらしいのですが(ホントどうでもいい)
そのお相手の女性というのがまた母にそっくりらしい

わたしは会った事はないが、その方は

裏表がない
人のことをあれこれ言わない、そういったことに潔癖
自分の好きなことをしっかり知っている
純粋

らしい

純粋^^
純粋笑^^

純粋万歳です。

で、「人のことをあれこれ言わない」ということに関して。

フツーの解釈としては、
「自分がその人になんやかんや言ったことは自分に返ってくる。
この世は因果応報。
だから言わない。」

あるいは、
「自分にとってあれこれ言うこと自体、何か自分に悪い影響を及ぼす感じがする。
だから、言わない。」
という意味。
(あれ?同じ笑?)
それはそれでいいと思う。

で、もうひとつ。ちょっと違った意味?認識の仕方もある。


いま、身の回りにいる人はみんな「いつかの自分」なわけですよ。
過去・未来、いつかの「自分」。

自他の区別なく、ただただ「自分」。

ここで言う自分とはちーさい自分ではなくて
現存する唯一の、大きな意味での「自分」のこと。

そして、いまここにある(ない)すべてが「自分」であった、と気づいたとき
自分が小さな○○という名の存在ではないと気づいたとき
そういう認識の下に日常を過ごすとき

「なんにも言えなくなる」ので

「人のことをあれこれ言わなくなる」ということがある。

いや、冗談とかで言うのですよ笑。

あの人は○○なんだ、とか
○○さんがどーしたこーした、とか
○○さんはどー思ってるらしい、とか
○○さんは変な人だ笑、とか

でも結局彼ら彼女らはいつかの自分であって
マジメに怒ったりイラついたり振り回されたりするのがバカらしくて、冗談みたいに思えて
ひとり劇みたいに思えて
そうするともはやそれに対してどうも思えなくて
全体的にへーーーってなるのですな。

ホントの意味での感情が入らないのですな。


すべてが自分(おおきいところ)のことであるのに
すべてが他人(大きいところ)のことのようでもある
(わかりづらいなあwww)

これが自他一体なんでしょうかな。

ただ、自分はそれを「いま」において静かに見ている感じ。

腹黒ではなくて
おなかのなかはーからーっぽーー

あー今日は風がきもちがええのうとか
あー雲が動いているのうとか
あー子どもたちは元気いっぱいだなーとか
あーだれかがなにかを言ってるなーとか

それらぜんぶ「自分」であって(のぐりでなくって)
そこに特に思い入れもなくて、

ふううううううんってなるんですな。

もちろんへこんだりなんだりもするが
悲しいかな、そのからっぽさは変わらない笑

セッションをしているときも、正直そんな感覚である。

セッションを受けられる方々を見ると、
「ああ、これは過去のわたしなんだ」ということが非常に多い。
っていうか、そればかり笑。

デジャヴー。

こういうスピの仕事をするってことは
実はしている当人が一番ヒーリングされている、癒されている
ということですな笑。

セッションやヒーリングなどを受けられるみなさんと出会う中で
そう思うことばかり。

うん、そういう自覚・認識がないとアブナイですよな笑

どこまでーもどこまでーも
「いま」大きな「自分」の見ている世界なのだ~っていう認識

自分は何者でもない、しかし地球で生きている人間でもあるっていう認識
(わたしは地球云々をよくないがしろにするけど
ここってかなり大事笑)

だから、人のことはあれこれ言わない、言えない。

あれこれ言うときは言うけど、それは常にそういう認識の下に言う。

ていうのがね
ほんっとにかけがえのないことだなあと思ったなあ。


だからなんだ?

別にこの認識が人生の得になるとは言えない。
人生の成功法則に当てはまる確証はない。

むしろ面倒な認識かなあ笑。

しかし、ひとはいつかそーいう認識にたどり着くようになっていると思う。
ハードな道を経るかもしれないが
するっとたどり着くかもしれないが
そーいうことになっていると思うなあ、

というはなし。


■アイザワさん・のぐり主催(東京)

9月27日の「新しい自分への変容」お茶会

現地参加は締め切りました。
「遠隔でのワーク受け取り」のみお申し込み可能。

受付期間は9月23日(水)23:59まで。

お申し込み詳細はこちらのページ から。
遠隔ワークのモニター感想はこちら


↓遠隔ワークの内容↓
■アイザワさんpresents■

①「レムリアン波動コピペワーク」
「超進化した存在・レムリアンの波動を松果体にコピペ」

松果体という中央の司令塔・コントロールセンターがレベルアップするのです。
(松果体はPCでいうCPUらしい)

②「お金」に関するワーク
「お金に関する集団的個人的恐怖からの解放されるシェルター、シールドのようなもの
+日本円での現金波動」


「潜在意識を操作できるワーク」


■のぐりpresents■
①「過去との決別(リニューアル)とサイキック能力の開花ワーク」
→ある次元から松果体・脳幹に働きかけ
未知なる感覚を開花させ、未知なる体験をする

サイキックと書いてありますが、本来持っている能力を表出させるだけです笑。

②開運ワーク
→そのままの意味。開く、流れをよくする。



のぐりの東京開催のセッションは満員御礼。
締め切りました。




◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受け付け中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションもやっとります。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆
 東京開催は9月28日(月)11:00から13:30までのみ。

ご協力ありがとうございます^^