今日は肉の日。 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



今日は、もう眠いけど
おもしろいことがあったから書くー

先日誕生日だった。
で、お祝いにと、今日肉をいただいた。

イベリコ豚1kgと、鴨肉。
へへへwww
やったーやったー^^

鴨肉食べたかったんだああああ
過去記事で鴨肉について叫んでおいてよかったww

それに豚さんですよ、しかもイベリコ、しかも1kg笑
重い笑


わたし、29になったんですよ。
(こんなところで暴露することでもないが。)

ということで、ニクの年にニクをもらったんだ。

すごいななんか!

ただこれが言いたかっただけです。

今日の記事になんの意味もないわ・・・。


早速食べた。豚しゃぶにしてくるくる巻いてみた。


うまうま。

ごちでした。

余は満足ですぞ。

くださった方、ほおおんとにありがとうございましたww



そういえば。

脳幹から流れるエネルギーが消費されるときには
優先順位があるらしいですぞ。
(これは書いてはいけないのかしら・・・一応ここまでにする。)

たしかに、優先順位ってある。
お金もそうですよな。

まず家賃、食費、生活用品など、
衣食住の基本的なことに使う。

その後、趣味・娯楽などかな?

で、その最低レベルのものが整うのが自然なんですよな。
(だって自分は生かされているわけですから、
大きいところが自分を生かすのが自然。)

でも、そういった基本的なところに
お金がめぐっていないっていうのは
とても不自然なんですよな。

だから、その場合は自分のどこか・なにかに
ツマリがあり、ゆがみがあり
流れが滞っていることになるのかなあ。

それ、どばっと流せないですかな?
そういうワーク作れないですかな?
もしくは、なにか方法がないですかな?
解除もいいですけど、もっと根本からどばっと。

BSセラピーみたいに、簡単でだれもができる方法で。
(BSについては公式サイト へどうぞ。)

脳幹からのエネもお金も、
空気やお水のように
もっとたっぷーり自然に流せたら
とっても健やかよな~と思った。

ひとつには、脳幹からエネ流せばたぶん、
ふつーにそういった外の状況もスムーズになるはずなんですよな。

わたし、過去記事ではBSによる変化は
内面のことばっかり書いてますが
外も明らかに変わってる。

金銭面、人間関係、身の回りのもの
ここちよい方に。流れも大きく。

行動力もしぜーんにつくし。
(まだそこそこかもしれないが^^自分比ではだいぶ。)

かみ合わせ、見事に合うし。
↑これは大事!歯はほんと大事!

なぜ外的なことをもっと書かないかというと
内面の変化のほうがおもしろいから・・・www


とりあえず、なんかどばっと流す、いい方法がないか考える。

んん?まじめになった。



以上!今日はイベリコ豚を食べてご機嫌。
このまま眠る!



BS
セラピーの無料モニターさん(練習相手)募集です

募集は一旦締め切ります。
ありがとうございました。

脳幹活性にご興味あれば、ぜひ^^
いろいろおもしろ~で、らくらく~になるかもです^^

別に身体的な不調がなくても
なんかおもしろそうだな、と思われただけでも大歓迎です^^

定員は決めておりませんが、
もうそろそろ一旦締め切ります。

無料ですが、ご感想をお伺いしたいです^^
ご家族でまとめて、という方もお気軽に^^

■所要時間:2時間ほど
■受付可能時間:10:00~19:00(平日・休日不問)
■場所:のぐり宅(京都市左京区)、もしくはご自宅までお伺いします。
京都市内・近郊であればすいすい出張します^^
(あ、わたしは1986年生まれのふつーの女性ですが
お互いの部屋がムリな場合はまたほかの場所を考えます。)

詳細は応相談。

■用意するもの:
ミニスカート以外の服装。
(時計やめがねなどの装飾品はセラピー中はずしてくださいな。)
のぐり宅以外では、リラックスして寝転がれる場所とバスタオルぐらいですな。
■顎関節症を患った方、あごの開閉に問題がありそうな場合はご相談ください。
あとは基本どなた様でも~。
老若男女不問。

募集は一旦締め切ります。
ありがとうございました。

ご興味ある方は
guri0909blue@yahoo.co.jp
に、


①モニターを受けられる方のお名前
②ふりがな
③日時の希望を第三候補まで。
(例:①10月10日11:00~
   ②10月11日19:00~
   ③10月15日15:30~)
④場所の希望


をお気軽にお知らせくださいな。
追って詳細をお知らせいたします^^

ご質問もお気軽にどうぞ。

ご自身のアドレスのドメインが
「ezweb、hotmail、live.jp」の方は
必ず「guri0909blue@yahoo.co.jp」の受信設定をお願いいたします^^

24時間以内に必ずご返信します。

ご協力を伏して願います^^



■アイザワさん・のぐり主催(東京)

9月27日の「新しい自分への変容」お茶会
現地参加は締め切りました。

「遠隔でのワーク受け取り」のみお申し込み可能。
受付期間は9月23日(水)23:59まで。

お申し込み詳細はこちらのページ   から。
遠隔ワークのモニター感想はこちら


■アイザワさんpresents■

①「レムリアン波動コピペワーク」
「超進化した存在・レムリアンの波動を松果体にコピペ」

松果体という中央の司令塔・コントロールセンターがレベルアップするのです。
(松果体はPCでいうCPUらしい)

②「お金」に関するワーク
「お金に関する集団的個人的恐怖からの解放されるシェルター、シールドのようなもの
+日本円での現金波動」


「潜在意識を操作できるワーク」


■のぐりpresents■

①「過去との決別(リニューアル)とサイキック能力の開花ワーク」
→ある次元から松果体・脳幹に働きかけ
未知なる感覚を開花させ、未知なる体験をする

サイキックと書いてありますが、本来持っている能力を表出させるだけです笑。

②開運ワーク
→そのままの意味。開く、流れをよくする。



のぐりの東京開催のセッションは満員御礼。
締め切りました。




◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受け付け中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションもやっとります。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆
 東京開催は9月28日(月)11:00から13:30までのみ。

ご協力ありがとうございます^^