9月27日のお茶会でいっしょにご提供する遠隔ワークについて、こんなんですぞ。 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️


最近いやに遊んでいる自分・・・・

ごろごろん。

寝転びながらこんにちはです。

最近することがたくさんあって
時間が過ぎ去っていく・・・時間がわたしを置いていく・・・涙

錯覚ですけど、そう思わずにはいられない笑。



えーアイザワさん ・のぐり主催(東京)

9月27日の「新しい自分への変容」お茶会
お申し込み詳細はこちらのページ から。


現地参加は締め切りました。

「遠隔でのワーク受け取り」のみお申し込み可能。
受付期間は9月23日(水)23:59まで。


その遠隔ワークについて書く書く詐欺をしていて書いていなかったですな。

今回はそれについて。

(長いです!ご注意を!)


■アイザワさんpresents■

以下の感想はすべてわたしの個人的な変化・効果です。
効果は個人差があることをご了承くださいませ。


■「レムリアン波動コピペワーク」
「超進化した存在・レムリアンの波動を松果体にコピペ」

松果体という中央の司令塔・コントロールセンターがレベルアップするのです。
(松果体はPCでいうCPUらしい)

レベルアップによって感じた変化を少し書くと(以前の記事と重複します。)

■ハートで安心感・安定感がすごく感じられる。
人間としての恐怖がなくなる。
今まで以上に物事に対して「ふーーーん」で終わる。

■視点が高くなる。
見える・感じる世界が違う。
今までもこの世界に現実感がなかったのだが
さらにさらに、自分はここにいるだけ、
仮に存在しているだけという感じになる。
でもきちんとグラウンディングしているので問題はない。

わたしはこの世界にいるが
また別の次元・別の世界にもわたしはいる、と自然に感じられる。

■頭の閉じていたところがすとーんと開く。
(視野が開ける。)
白い極細のラインのようなものが通る。
自分の頭の中がもやが晴れたよう。

■与えられているものに目が向く。

■自分の周りの空間が異様笑笑。
異世界という感じ。
レムリア周波数?
いままでの地球人の周波数ではないので
とても自由を感じる。
周囲の空気が軽くなる。

■みなぎるエネルギーと自信・確信。
文章を書くと、そこから出ているエネルギーも違うらしい。
自分の中に確固とした、やわらかな芯ができる。
いい意味で盲目笑。
going my wayを地でいく。

■自分をごまかさない。

■睡眠リズムが整う。

夜中3時過ぎると眠さが限界。
いままでは夜中のほうが頭がさえていたが、
いまでは寝ないと耐えられない。

■神(大きいところ)との一体感が増す。
そうすると自然に神への感謝の念がわく。

■松果体がいままでのようなものではない。
ぴかーと清浄な感じで、光っている。
格段にレベルアップ。




■「お金」に関するワーク

「お金に関する集団的個人的恐怖からの解放されるシェルター、シールドのようなもの
+日本円での現金波動」

ってのが入っているらしい。


これに関しては、わたしが受け取るのと同時に
わたしの母親にも届くように設定していただいている。
(そういうこともできてしまう・・・)

母親としてもエネをいただいていることでお金への恐怖心が和らぎ
安心感が増すとのこと。
でさらに、毎回のワーク受け取り二日以内にそこそこの額のお小遣いが舞い込んでいる。


そのうちのひとつをいただいた理由は
近所のおばさまにちょっと親切にしてあげたってことだけ。
そんなのご近所さんなら当たり前だろ、みたいなレベルのこと。

それでお小遣いもらってる・・・おかしい・・・
しかし本人はそういうものだと思っている。

あれだけ本人はお金がほしいほしいと言っていたのが
いざお金をいただくと、
これは「入ってきて当たり前、もらっちゃったテヘ☆」と思う。

それでおしまい笑。

しかしほかの人から見たら、それはそうではないですからね笑。

お金が入ってくる、というのはそれが労働の対価であるお給料にせよなんにせよ
全部奇跡だ笑。

それがワークの効果?と頭をよぎることすらない笑。

(大体ワークを受けた後の変化・効果についてはこういったことがよくある。
あまりにも自然なこと、として現実創造されるから気づかないのだ笑。)


ということで、わたしの母親のように
「遠隔ワーク受け取りで体感ないけど~」という初心者でも
受け取ってる自覚がそれほどない人でも
これだけ効果があるってことですな。



かくいうわたしもお金のワークを何回か受けたので感想を書こう。
(ワークの中身は毎回進化している)

■3日以内に突然の現金収入がある。(万単位。)
■根底にあるお金への恐怖の消失。
■「お金」と思い浮かべたときのストレス、負荷がない。
 抵抗感、緊張感、不足感がない。

■お金らぶー。だが、お金はお金、という感じ。
お金は単なるお金、としっかりわかる。

■頭の中ががつんと「守護される」感じ。
がつんとなにかが頭の中に入った感じで
外の「お金」に対するなんやかんやに振り回されない感じ。

■天恵ががつんと与えられている感じ。
(天使がラッパもってわたしの周りを飛び回り、
全身に天から不動の光の柱がずどんと降りている。
なんてウソくさい表現・・www

霧が晴れたようで、いままで降り注いでいた天恵がダイレクトに受け取れる、感じられる。)

■お金を受け取ること、いただくことに抵抗がなくなる。
もっといただいていいのだ、と自然に許せる。

■お金を受け取る=自分に投資することである、とまざまざと感じる。

以前ならそこそこの額を自分の楽しみのために投資することは結構勇気がいったが
いまは「自分にはこれがもっともしたいこと、楽しいこと」、
と軽く一歩を踏み出せる(投資できる。)

お金を受け取るとはお金を出すことでもある、と実感。
そうしてお金を回すことに躊躇せず
豊かさもお金も回そう、と思える。

■お金はきちんとくる、ある、とわかる。
意味不明な自信。


と、ひーじょーーーにありがたいことモリモリでした^^



■のぐりpresents■

■「過去との決別(リニューアル)とサイキック能力の開花ワーク」

→ある次元から松果体・脳幹に働きかけ
未知なる感覚を開花させ、未知なる体験をする

説明が不十分かと思い、補足させていただく。

サイキック能力開花について。
サイキックって聞くと仰々しいですが
「本来自分が持っている感覚の開花」

ということですぞ^^

本来高次元存在の自分、神の自分。

例えば勘が鋭くなる、ビジョンを見る、なんとなく知っている感覚が強まる
感覚が鋭くなる、自分が何者なのかわかってくる、シンクロニシティの増加・・・・
なんかが初歩的なところ。

これ怖くないですからな笑。

「わたしみたいなフツーの人間には不要」、と思われる類のものではない。

そもそもご自身をフツーの人間だと思っているのですかwwww
そこが怖いwww

人間ってほーーーーーんとね、相当特殊形態ですからなwww
相当閉じていますからなwww

目隠ししてアンテナへし折って
感覚器官をめちゃくちゃ鈍らせて
DNAはボロボロで、ハートはずたずたwww

脳の電気信号は誤作動しやすく
脳幹もその機能は100パーセント働いていなく
免疫機能は正常に機能していなくて
肉体的なゆがみはフツーになっていて
必要な栄養素(ミネラル)は慢性的に不足気味。


ひどい言いようですが
それでもその状態をフツーとして生きてる超タフな存在。
めちゃくちゃ尊敬しますぞ・・・・。

その状態なら、いろいろ大変なこと、しんどいこと、
自分をうまくコントロールできないことがあるのもお察しします。
おつかれさまでございます!

だからといって、別にわたしのワークを受けろってことではないですwww

そうじゃなくて
らいおんあくび健康法BSセラピーで脳幹を活性化 したり
生体ミネラル 摂取したり

自分で「わたしは人間やめる!すべてにおいて神レベルになる!」と自分で決めたり。
(これは強力ですぞ~~笑。)


そのほかどなた様ご提供でもいいから(いや、ちゃんと選ぼう笑)
遠隔ワーク(DNAアクティベーションやら)を受けたりして
なにかしらそこから脱出する方法があるんだ、
本来の神状態へ近づく方法がゴマンとあるんだ、
どんどん進化・変容できるんだといいたいわけですなww

しかも簡単に・・・・。

辛い状況にとどまっている理由はない笑。

U8 くんもそうですが、らいおんあくび健康法 については
こんな実用的で心身ともにすばらしい効果があることを
無料でどんどん公開されて、たくさんの方のために広く使っていただけるようにされているのに
それでも手を出さない、使わない。。。。ってね
ほんとね・・・涙が出るのです^^;

とは言ってもわたしも一人でやるのが難しくて断念したので
人様のことは言えませんぞ笑)


ハナシを戻そう・・・・笑。

で、わたしの場合は、松果体・脳幹を活性化して(あともろもろで)感覚を押し広げる
そうすることで未知の世界に引っ張りあげるってことですな。
全体的に人間の潜在能力を底上げして表出させる、ということです。


わたしのワークを受けられたアイザワさんのご感想

■ワーク中、「サイキックとしての自覚」っていう言葉?イメージ?がものすごい突き刺さってきて、
その自覚を持つ資格があるかどうかの試験みたいなたくさんの質問をされたよう。

(「サイキックの自覚を持つ資格の質問は地球的な欲とかエゴに関するものだった」らしい。ザックリいうと。)

■それが収まったと思ったら両手と両腕になんかものすごいデカいなにかパワーみたいなものがきた。
勝手に手がぐいんぐいん動いて腕が疲れた
(なんかかなり強いチカラだったなぁ、アレを自分はもらえたんだろうか。)

■妙な自信がみなぎる
(前はなけなしの自分が「そうはいってもさ~」と囁いてきてたのがなくなった感じ)



↓改良Ver.を受けられた際のご感想。(別のモニターさんのものも含む)

■歯茎?頭蓋骨?にじーんじーんと弱い圧力がワーク後一時間ほどかかり続ける。

■目を閉じたときの「自分のオーラ範囲」が何倍にもなる。
そのため、すごく余裕が感じられる。

■人間関係が変わる。
いままでイヤだと思っていた人の自分への態度が変わる。

■脳内で?「多次元サミット」が開催される。
別の次元・空間に移動して
そこで多次元存在とサミットが行われる(らしい)

■その際、自分にとって必要な情報が高次元体からもたらされる。
情報取り放題。

■余談。
わたしも多次元サミットだけ受けさせてもらった。
超えらそうな高次元のおじさまと高次元光存在がごろごろいらっしゃった。
それで、アタマが自然に下がって、
質問したらアタマの中にじりじり光情報を入れられた笑。

そうしたら質問したことに対して「知っている・わかっている」感覚が強まった。

低次元の自分はさまざまなことを忘れているので
それを再度思い出させていただいた、ということだと思う。
強制的レベルアーーップ!のようなものかと。


以上。


わたしのほうはなんでこう脳幹脳幹というかというと
人間がここに存在するために脳幹は絶対的基盤だから。

「肥えた土」は自然と「たわわな実り」をもたらす、と同じ。
「肥えた脳幹」は「たわわ?な精神と肉体」をもたらす。

だから、脳幹をパワーアップさせると、
ほかのところも自然に引っ張りあげられて
「心身ともに」バランスが整う。調子がよくなる。



またご提供日までにいろいろ追加・改良されることと思いますが
現時点ではそんな感じです。

ワークと題して遊んでいる気もするが笑、
この人生楽しむためにあるのですからな、
遊び=豊かさですな^^

みなさまの人生という遊びに貢献できれば笑!


長くなってしまった笑


■アイザワさん・のぐり主催(東京)

9月27日の「新しい自分への変容」お茶会
お申し込み詳細はこちらのページ から。

現地参加は締め切りました。

「遠隔でのワーク受け取り」のみお申し込み可能。
受付期間は9月23日(水)23:59まで。



◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受け付け中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■ふっつーに宇宙リーディング・ヒーリングセッションもやっとりますよ。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆
 東京開催は9月28日(月)11:00から13:30までのみ。


わたくし、みなさまのやさしさと愛でできております!ご協力感謝です(^ω^ )