8月30日のお茶会は無事終了^^ありがとうございましたです^^ | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

休眠中。

おやすみ中。

月曜日だけどキモチはおやすみ。



先日30日ののぐり主催?のええじゃないかお茶会たのしかったです

ご参加くださった方々には心から感謝申し上げます

温かいほうじ茶がおいしかった・・・ぷぷぷ。



ただ、わたしは大して話をしていないっていう・・・笑

みなさんのほうが雑談・体験談がお上手笑。

言葉にせずとも経験から膨大なことを蓄えていらっしゃって

こちらがわざわざ何かお伝えするような感じでもなかった笑。



ううーん、こういうお茶会なりセミナーの主催者さんは

おしゃべりが得意な方ばかりかと思う(当たり前だ笑)

理論を組み立てること、筋道立てて説明すること

要点を要領よく。


わたしもセッションではそういうこともする(場合がある)けれども

それは情報がくるからしゃべらされてる感100パーセントなのですわ。

でもお茶会だとぜんっぜんちがっておもしろかった。

むしろ「引け!」って感じだった。

意識がものすごーく後ろに引っ張られて、「ほとんどしゃべる必要なし」、な感じだった笑。



今回主眼になったのは

大事なポイントだったのは

のぐり空間(なんだそれは)の共有ですかな~


動作ひとつとっても

伝わるものがあるし

膨大な情報がのってるのですよな。


それに、呼吸ひとつとっても

そのひとが現れ、生き方が出るし

それを共有できるだけで無意識に感じあうことがあるわけですよな。


で、そういう空間・呼吸・その裏にあるものに意識を向けることで

簡単に非日常を味わえるし

脳・肉体への過剰な抑圧がやむし

そこにゼロポイントの入り口があるのですよな


そーいう目にみえない、言葉で表現できないこと

ちと自分ひとりでは味わえないものに

非常に重きを置いた感じがする。

それを静かにご提供できるのが、わたしにできるイチバンなのかと思ったのですが

まあ、どうだろうな笑。


いちいちまじめ(いい意味で真剣と言っておこう)になってしまうのがわたしの悪い癖かもしれない笑。

すこしお話していても、すーーーぐまじめになってしまって

場を盛り下げていた感じがするぞ笑。


やっぱり雑談して、笑うのがいちばんですかな。

ご参加者さまから教えていただくことが多かった^^

ご参加者さまのいままでの生き様そのものの多彩なエネルギーを感じられて

やっぱり直接お会いしてよかったな~刺激になったな~と思った^^



(そうそう、過去のことを振り返って楽しむことも幸いですな。

それがどれほどイヤなことであろうと、ステキなことであろうと

そこに意識の焦点を当てるか、当てないかぐらい選べる、ということを忘れてはならんのです。

イヤな言い方ですが、最近ののぐりブログで既に脱出方法はお伝えしてあるからですな笑。

そこに一歩進むか、とどまり続けるか、ですな。)



ご参加者さまには

ちょっとしたくじ引きをご提供していただいたり

猫さんのお写真を見させていただいたり

お茶会自体をうまくまわしていただいた


わたしはゲストか・・・笑。


いっぱいプレゼントいただいた!

へへへへ
スタンプ・マステは、おもエネお菓子に同封するお手紙につーかお!

あとは早速もぐもぐ食べた!
うっまーーー涙です!

みなさまありがとうございました^^




ううーん、いくらえらそうなことを言っても

言う側だって自分自身に言い聞かせている、ということでもあるのだ笑。

どんな人でも笑。

言われた方がそれを真実・虚とするか、他人事とするかは選べる。

どんな有名・高名な方がなにかを力説していても

それはその方の世界での真実ですからな。

そういうことも含めて、冷ややかに自分を見ていきたいものですな。


ご縁をいただきました方々、ありがとうございましたです^^


また京都でお茶会できるといいなあ、です^^



■アイザワさん・のぐり主催(東京)

9月27日の「新しい自分への変容」お茶会
お申し込み詳細はこちらのページ から。
現地参加は締め切りました。
「遠隔でのワーク受け取り」のみお申し込み可能。
受付期間は9月23日(水)23:59まで。




◆ご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受け付け中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■ふっつーに宇宙リーディング・ヒーリングセッションもやっとりますよ。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆
 東京開催は9月28日(月)11:00から13:30までのみ。





わたくし、みなさまのやさしさと愛でできております!ご協力感謝です(^ω^ )