ホノルルマラソン2009 初期メンバーは今!? | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

 

どもども〜!

 

 

自身のブログでホノルルマラソン振り返り中で、写真やこのブログを見返してるのだけど、まぁ懐かしい懐かしい虹

 

そして、約10年前の自分の若さ、肌ツヤに号泣

カムバックあの頃の自分・・・笑い泣き

 

 

 

2009年にホノルルマラソンに初参加

このアメブロを通して出会った人たち

 

いまでもブログを続けているのはごくわずか・・・

 

10年も経てば環境も大きく変わるだろうからなぁ

(自分もそうだし)

 

 

 

連絡手段はあっても、連絡先がわからないので、

どうしてるか分からないけども

健康で笑って過ごしてくれたらいいなと思います

 

 

偶然まだブログを見てくれてたらいいなぁ

(そして反応してほしい)

 

 

 

そこで今回は

 

初期メンバーは今!?

 

て感じで、初期メンバーのブログをご紹介拍手

 

 

ホノルルマラソン

 

 

(以下、順不同)

 

 

やしの木 オカンのズンドコホノルルマラソン挑戦記

→ かーちゃんのブログ

 

 

 

 

やしの木 進め!もじゃ子 ~2013年ホノルルマラソンへの道~

→ もじゃ子のブログ

 

 

 

 

やしの木 ERI好み挑戦記☆

→ ERIさんのブログ

 

 

 

 

やしの木 みでぃとまとの日記~ホノルルマラソンにもらったハッピーな毎日~

→ みでぃとまとさんのブログ

 

 

 

 

やしの木 LOVE&PEACE

→ りんごちんのブログ

 

 

 

 

やしの木 STAY★GOLD~輝き続けたい~

→ ゴールドさんのブログ

 

 

 

 

やしの木 体重100Kg超級のデブが6大World Marathon Majorsへ挑戦!

→ マサニィのブログ

 

 

 

 

やしの木 happyhonuのジョギング/ダイエット ブログ☆歩いてもいいんだよ☆

→ Honuさんのブログ

 

 

 

 

やしの木 ほのっぴの『西へ東へ南へ北へ』

→ とーちゃんのブログ

 

 

 

 

やしの木 ④代目農家の嫁ひなママblog

→ ひめいちごちゃんのブログ

 

 

 

 

やしの木 Just  believe♡

→ ちあきんのブログ

 

 

 

 

やしの木 アラフォー(だった)三姉妹のホノルル・マラソンへの道​​​​​​​

→ 三姉妹さんのブログ

 

 

 

 

やしの木 ~landのホノルルリベンジ2012♪♪~​​​​​​​

→ landさんのブログ

 

 

 

 

やしの木 ささくれ…じゃない、ウクレレ…じゃない、さくれれさんのブログはどこ行った!?

(イカダに流されたかな…)