「ホノルルマラソン わんこ」と検索してみて | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

 

ふと、思い立って

 

Googleさんで

 

 

「ホノルルマラソン わんこ」と検索してみた

 

 

そ、そ、そ、そしたら、、、、

 

 

 

 

なんと!このブログがいまだTOPに!!!上矢印上矢印上矢印

 

 

(ちなみに「ホノルルマラソン ワンコ」も同様)

 

 

まぁ、「犬と一緒にホノルルマラソン参加!」とかないからこんな検索ワードで検索する人もいないと思うけど(笑)

 

 

でもなんか、ただただ単純に嬉しかった!

 

 

頑張ったらまだまだやれんのかな?

って可能性のような、希望のようなものが見えた

 

 

「ホノルルマラソン」だけではもちろん圏外

 

 

じゃぁ、「ホノルルマラソン」で上位に来れるよう頑張ってみる?

と火がついた

 

 

H○SさんとかJ○Lパックさんとか、大手には勝てないと思うけど、その下あたりまで上がってこれたら...

 

 

視点変えると意外とそんな大手にも勝てるかな?

なんて妄想もしてみたり

 

 

そんなわけで、第1回目の記事を書いてみた

 

 

魅力語ろう!と思ったけけど、魅力が溢れ過ぎてまとまらず(爆)

 

 

まずは紹介的なものになりました(笑)

 

 

 

 

右矢印【ハワイ】ホノルルマラソンってどんな大会?【解説】

 

 

 

60点・・・ニヒヒガーン

 

 

 

うちのホノルルマラソンの知識が2013年で止まっているから、「いま、どうなの?」「この建物まだある?」「この人まだいる?」ということが多い、情報収集必須鉛筆

 

 

ちなみにこのアメブロ、

2009年から930記事書いてましたポーン

 

 

我ながら、すげーーー拍手

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

昨日はずっと、2009年から写真を見返してた

 

 

なんなら外付けHDDに適当に突っ込んでたもんだから探し出すのが大変だった・・・(爆)

 

 

2010年はラッキーさんとのサヨナラがあり、具合悪くなってから最期までの写真見ながらしんみりタラー

 

 

そして、きなこがいてくれてよかったとしみじみハート

 

 

またハワイ行くぞ!ホノルルマラソン走るぞ!

って意欲湧いてきた!キラキラルンルン

 

 

2022年の第50回大会は参加するんで

皆さんもそのつもりでよろしくでーすグラサン音符

 

 

ではではパー