【再開】"きなこもち" ブログ はじめました☆ | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

どもどもセキセイインコ黄

 

 


久々にこっちのブログをのぞいたら

 

後半は失速してるけど

 

約10年よく書いてたなぁ!と我ながら感心

 

過去の自分にパワーもらった

 

 

 


かなり放置してたけど、

 

この度、

 

 

「本気」でブログはじめました!キラキラ

 


(今までが適当だったわけじゃないヨ…)





ブロガーって言えるくらい気合入れてブログに専念してみようと思ってマス!!


 



それがこちら下矢印

 

 

きなこもち

 

 

 

Apple愛猫・旅・グルメなネタで書いてます

 

 





 


 


 

 

是非是非、ブックマークして時々見てくれたら嬉しいデース照れ

 

 

 

 

落ち着いたら、こちらでもまたちょいちょいアップしていきたいと思いマースウインク

 

 

 

 

ではではバイバイ