Hello♪
先週は2回野球観戦にいってきました😊
6/3はドームで観戦
なんと長嶋さんが亡くなってちょうど1年の命日だったので、オープニングも長嶋さんの特別映像が流れていました
同じくジャイアンツファンの香織ちゃんと一緒に今回はプレミアムラウンジでした☺️
食べて飲んで喋って応援して楽しい野球観戦😊
とはいえ、戸郷の危険球退場で流れはバファローズ。今回は勝てないなー、
と諦めていたら、まさかの丸の逆転満塁ホームラン!
長嶋さんのセコムの看板目掛けて飛んでくるホームランでした!
まさかの大逆転に大興奮♪周りの人たちとハイタッチで喜びあって最高の試合に。
そして6/6は神宮でファイターズvsスワローズ戦を観戦
私のファイターズファンの同僚と、ファイターズヲタのたかちゃんをマッチングする会😆
たかちゃんが用意したファイターズユニを着てミニバットを持ってにわかファイターズファン(笑)
ファイターズ勝利したのでみんなご満悦で何より😁
今年私が観に行った試合で、私が応援したチームの勝率10割!
来月また観に行くので勝てるといいな😊
そして久々にスーパーセール走ってますよ!
愛用しているスキンパールバー、今回もtea tree
これを泡立てて優しく顔に乗せて少し置くとお肌スベスベになるし、これ使うようになって滅多に吹き出物できなくなったので、めちゃくちゃオススメです!
そのままバスルームに置いておくと溶けちゃうので、私はこんな感じでピーラーで削ってジップロックに入れて保管しておいて、使う分だけお風呂に持って行くようにしてます。
保湿はCICA cream plus
これももう何年使っているか分からない
お気に入りのフェイスパウダーはAmazonで買っていたけど完売して買えないので、こちらでまとめ買い
普段ファンデーション塗らないので、日焼け止めの上からこのフェイスパウダー使うのでかなりヘビーユースしてる。
何年使っても減らなかったチークがついに底ついたので、小さなチーク買ってみた
若い頃は「おてもやん」って言われるくらいチーク濃かったけど(笑)年取るとファンデーションもチークもどんどん薄くなるからあまり使わないので減らないんだよね😅
アネッサが空になったので急ぎでこちらも
私はマイルドミルクが一番好き
日焼け対策といえば、ずっと使っているフェイスカバーが洗濯し過ぎでくたくたになってきたので新しい色を買い足し
ピンクフローラル可愛い🩷
このフェイスカバーが一番着け心地良いんだよねあとはいつものアサイーサプリ
最近は殆ど走っていないけど、それでも帰宅ランとかストレスとか加齢で活性酸素が増えて老化が進んでしまうので、とにかく抗酸化作用の高いものを摂らないといけないらしい。
あとはいつもの洗剤とか
これも以前は10個で4000円もしなかったのにどんどん値上がりしてるなー😰
今年はふるさと納税も未だ未着手、、年末に焦らないよう計画していかないとですね
Hello♪
日曜日は嵐ラストライブ😭
東京ドームの混雑を避けるため、ラストライブのチケット持っている人以外はお家で観てください、と嵐からお願いされていたので、
東京ドームなんて🚲で行けるけど行くのを我慢し、家で生配信観ました😊
ラストライブに合わせて、予約していたFiveのCDも届いたよ
引越し前の住所だったけど、佐川のドライバーさんが電話くれて、同日中に今のお家に届けてくれた。佐川さんにも感謝!
私の影響で嵐好きなKentも来るので、特別ムービー観ながら夕ご飯にオムライス作って、18時前にはスタンバイ
PCと繋いでプロジェクターに映してホームシアターにしたら快適😆
札幌でライブ観たけれど、何度も観たいんだな
泣く前提でノーメイクでスタンバイ。
ライブT着て、ペンラ振り、歌いながらのあっという間の3時間半
泣き虫な相葉くんが途中涙目になりながらも我慢していたところから涙あふれ、
ラストの挨拶見ながらティッシュが手放せなくなった
5人のキンプリラスト以来に推しの節目を観て泣きました😭
ファンファーストな嵐にたくさんのありがとう返しをしたいと思います😊
とりあえず配信開始されたら6/15まで思う存分観て、11月にDVDが届くのを待ち侘びるとします💕
そして嵐ロスを埋めるわけではないけど、ずっと入るか迷っていたAぇ! groupのファンクラブにも入ってしまった😆
私の推し活は嵐、Aぇ! group、number_i、ミセス、高橋文哉、友近、ジャイアンツまで手広いのですが😆
嵐はファンクラブが終了しても心の中にいて、5人の今後を応援して行こうと思います。
しかし嵐5人が別々のファンクラブ立ち上げたら全部入ったらとんでもない会費です😅
number_iは今月の更新でもう辞めようかと思っているのよね、3人とも大好きなんだけど、私はやはり基本ジャニオタ、、キラキラ系が好きなので。もちろん3人とも今後も応援します☺️
先週の上田と女が吠える夜でも年を重ねてからの楽しみ方がトークテーマでしたね。
子供が巣立ち、自由になった時にどうやって残された人生を楽しむか。
私にとってはその一つが推し活だったり。
その推しのいる日々を教えてくれたのが嵐だったと思う。
ひみつの嵐ちゃんでどハマりし始めてずっと応援し続けてきた日々は尊いもの。
本当にありがとう、嵐💙❤️💚💛💜
そういえばKentが遅ればせながらの母の日のプレゼントくれたよ💕
Refaのシャンプー&トリートメント!
我が子ながらセンス良いな💕











