主婦ネコ蔵のゆるゆる懸賞日記 -357ページ目

当選 12/27&28

残念賞って感じですが…。

12/27当選↓
主婦ネコ蔵のゆるゆる日記-081230_0036~01.jpg
ニッポンハムオリジナルダイヤリーです。

12/28当選↓
主婦ネコ蔵のゆるゆる日記-081230_0037~01.jpg
平和堂商品券1000円分です。

オリジナルダイヤリーはwii+wii fit狙い、1000円分の商品券は10000円分の商品券狙いでした。

立て続けに残念賞的な物が続いたので、いつもは「もっと使えるもの当てろよ~」って言う旦那さんから「当たるだけスゴいよ」って慰められた…ガーン

切な…。

当選 12/11(?)

たぶん12月11日に別宅に届いた当選品です。

「ゼッタイ!別れたほうがイイ男」角川いつか著、です。
主婦ネコ蔵のゆるゆる日記-081220_2305~01.jpg
結婚している身なので別れた方がイイ男が見抜けたとして、旦那さんが該当してたとしても「今更~」なんですが、この手の本って結構好きニコニコ

しかも応募した時は気付かなかったけどサイン入りでしたチョキ
主婦ネコ蔵のゆるゆる日記-081220_2307~01.jpg
今まで本とか当たってもサインなんて入ってた事なかったから結構うれしいかもニコニコ

当選 12/19

本日の当選品は…

「ヤマザキ 秋をおいしく食べよう!キャンペーン」からお菓子セットです。主婦ネコ蔵のゆるゆる日記-081219_2001~01.jpg
内容は
・カントリーマアム(バニラ)
・カントリーマアム(パンプキン)
・キャラメルコーン
・チップスター
・あられんこ
・ハーベスト(マロン)
・オレオ チョコレートバー
・ハートチョコレート
・ホームパイ プレムアム
・そのまんまポテト
・かきもち(のり塩味)
・昆布とのり巻
・甘栗ぜんざい
・コーンチップ
・ミルキー
・おさつポテコ
・ルック プリンアラモード
・ルック ロイヤルモード
・ペコちゃん エコバック
     の19点!

あまりに多いから書いてて嫌になってきた(笑)。

たくさん入ってて、すっごくうれしいですニコニコ

しばらくはお菓子買わなくて済みそうチョキ