当選 12/19
本日の当選品は…
「ヤマザキ 秋をおいしく食べよう!キャンペーン」からお菓子セットです。
内容は
・カントリーマアム(バニラ)
・カントリーマアム(パンプキン)
・キャラメルコーン
・チップスター
・あられんこ
・ハーベスト(マロン)
・オレオ チョコレートバー
・ハートチョコレート
・ホームパイ プレムアム
・そのまんまポテト
・かきもち(のり塩味)
・昆布とのり巻
・甘栗ぜんざい
・コーンチップ
・ミルキー
・おさつポテコ
・ルック プリンアラモード
・ルック ロイヤルモード
・ペコちゃん エコバック
の19点!
あまりに多いから書いてて嫌になってきた(笑)。
たくさん入ってて、すっごくうれしいです
。
しばらくはお菓子買わなくて済みそう
。
「ヤマザキ 秋をおいしく食べよう!キャンペーン」からお菓子セットです。

内容は
・カントリーマアム(バニラ)
・カントリーマアム(パンプキン)
・キャラメルコーン
・チップスター
・あられんこ
・ハーベスト(マロン)
・オレオ チョコレートバー
・ハートチョコレート
・ホームパイ プレムアム
・そのまんまポテト
・かきもち(のり塩味)
・昆布とのり巻
・甘栗ぜんざい
・コーンチップ
・ミルキー
・おさつポテコ
・ルック プリンアラモード
・ルック ロイヤルモード
・ペコちゃん エコバック
の19点!
あまりに多いから書いてて嫌になってきた(笑)。
たくさん入ってて、すっごくうれしいです
。しばらくはお菓子買わなくて済みそう
。

。

。