もうすぐ復活!
只今、今年に入って3度目の風邪っぴき中…。
我ながらよくもまぁ毎回熱が出せるなぁと呆れてます…
。
正月に旦那さんの実家から帰って来てからずっと風邪っぴきさんなので大掃除した意味があったのか?!っちゅ~くらい部屋がジャングル状態です
。
また今回も息子ちゃんの4ヵ月検診にも行けそうにないし(他のベビーちゃんにうつすといけないので)、なんかトホホです。
今年はまだ当選品が一個も来てないし、当然応募も出来てないからしばらくはうちのチャイム鳴らないんだろうなぁ
。
なんか届けば風邪なんか一発なのに(笑)。
我ながらよくもまぁ毎回熱が出せるなぁと呆れてます…
。正月に旦那さんの実家から帰って来てからずっと風邪っぴきさんなので大掃除した意味があったのか?!っちゅ~くらい部屋がジャングル状態です
。また今回も息子ちゃんの4ヵ月検診にも行けそうにないし(他のベビーちゃんにうつすといけないので)、なんかトホホです。
今年はまだ当選品が一個も来てないし、当然応募も出来てないからしばらくはうちのチャイム鳴らないんだろうなぁ
。なんか届けば風邪なんか一発なのに(笑)。
やっちまったなぁ~!
息子ちゃんが風邪をひきました
。
人生初の風邪です。
そしてその風邪、母である私がうつしました。
昨日は私も風邪の上から胃腸風邪をもらってポカリも受付ず、ホント最悪な状態でした。
完ぼなので薬は飲まないつもりでしたがこのまま共倒れはよくないと今朝病院に行っちゃいました
。
小さいベビーちゃんがいる方は鼻水吸うやつは買っといた方がいいですよ~。
昨日の息子ちゃんは鼻が苦しくて夜中全然眠れずホントかわいそうだったから
。
まだまだ体調が悪いのでここらでおやすみなさい。
みなさんも風邪には気をつけて下さいね
。
。人生初の風邪です。
そしてその風邪、母である私がうつしました。
昨日は私も風邪の上から胃腸風邪をもらってポカリも受付ず、ホント最悪な状態でした。
完ぼなので薬は飲まないつもりでしたがこのまま共倒れはよくないと今朝病院に行っちゃいました
。小さいベビーちゃんがいる方は鼻水吸うやつは買っといた方がいいですよ~。
昨日の息子ちゃんは鼻が苦しくて夜中全然眠れずホントかわいそうだったから
。まだまだ体調が悪いのでここらでおやすみなさい。
みなさんも風邪には気をつけて下さいね
。