やっちまったなぁ~!
息子ちゃんが風邪をひきました
。
人生初の風邪です。
そしてその風邪、母である私がうつしました。
昨日は私も風邪の上から胃腸風邪をもらってポカリも受付ず、ホント最悪な状態でした。
完ぼなので薬は飲まないつもりでしたがこのまま共倒れはよくないと今朝病院に行っちゃいました
。
小さいベビーちゃんがいる方は鼻水吸うやつは買っといた方がいいですよ~。
昨日の息子ちゃんは鼻が苦しくて夜中全然眠れずホントかわいそうだったから
。
まだまだ体調が悪いのでここらでおやすみなさい。
みなさんも風邪には気をつけて下さいね
。
。人生初の風邪です。
そしてその風邪、母である私がうつしました。
昨日は私も風邪の上から胃腸風邪をもらってポカリも受付ず、ホント最悪な状態でした。
完ぼなので薬は飲まないつもりでしたがこのまま共倒れはよくないと今朝病院に行っちゃいました
。小さいベビーちゃんがいる方は鼻水吸うやつは買っといた方がいいですよ~。
昨日の息子ちゃんは鼻が苦しくて夜中全然眠れずホントかわいそうだったから
。まだまだ体調が悪いのでここらでおやすみなさい。
みなさんも風邪には気をつけて下さいね
。