風邪?
先日のブログに風邪をひいたと書いたのですが…。
今日の夕方から息子ちゃんの声がおかしい
。
今も寝息がおかしいし…。
もしかして風邪うつしちゃった?
とりあえず熱はなさそうだけど、初の病気が私がうつした風邪とかだったらどうしよ~
。
そうじゃなくても今日BCGの後が化膿してきちゃってかわいそうなのに
。
とにかく小児科に行けってことか??
今日の夕方から息子ちゃんの声がおかしい
。今も寝息がおかしいし…。
もしかして風邪うつしちゃった?
とりあえず熱はなさそうだけど、初の病気が私がうつした風邪とかだったらどうしよ~
。そうじゃなくても今日BCGの後が化膿してきちゃってかわいそうなのに
。とにかく小児科に行けってことか??
明日は4ヶ月健診
先程、明日の書類を書いたり持ち物を用意していたら案内の用紙に「風邪等がある場合は健診をお控え下さい」って
!
これって保護者の事だよねぇ。
えぇ、私只今風邪っぴきです。
正月に義母宅に3泊4日もして帰ったら即熱が出ました。
その前に行ったときは夜中に戻したし。
ほらっ、私ってデリケートだから(笑)。
って笑ってる場合じゃないし!
かわいい息子ちゃんの成長を確認するのを楽しみにしてたのに(泣)。
マスクしてってもダメなのかなぁ。
ミラクルで旦那さんに会社を休んでもらうとか?!
うわ~ん、もう義母宅には行かないっ。
う~ん、でも年末年始で息子ちゃんの生活のリズムも狂いまくりだし、明日は諦めてゆっくりさせてあげるべきなのかなぁ。
義母宅から帰ってきた翌日なんて顔が浮腫んで目が線になってたし、昨日から旦那さんと私とで川の字で添い寝しないと寝なくなっちゃったのよね~。
とりあえず朝には治ってる事を祈りつつ寝ます。
おやすみなさい
。
!これって保護者の事だよねぇ。
えぇ、私只今風邪っぴきです。
正月に義母宅に3泊4日もして帰ったら即熱が出ました。
その前に行ったときは夜中に戻したし。
ほらっ、私ってデリケートだから(笑)。
って笑ってる場合じゃないし!
かわいい息子ちゃんの成長を確認するのを楽しみにしてたのに(泣)。
マスクしてってもダメなのかなぁ。
ミラクルで旦那さんに会社を休んでもらうとか?!
うわ~ん、もう義母宅には行かないっ。
う~ん、でも年末年始で息子ちゃんの生活のリズムも狂いまくりだし、明日は諦めてゆっくりさせてあげるべきなのかなぁ。
義母宅から帰ってきた翌日なんて顔が浮腫んで目が線になってたし、昨日から旦那さんと私とで川の字で添い寝しないと寝なくなっちゃったのよね~。
とりあえず朝には治ってる事を祈りつつ寝ます。
おやすみなさい
。年賀状(愚痴です)
旦那さんの親戚から年賀状がこない…。
出したのに未だにこない…。
結婚2年目にして返事もないあたり、今後付き合っていく意志がないとみていいのかな??
昨年の年賀状には「早く子供を」とか書いてくるし(結婚して半年でした)、ちょっとどうなのよって感じですよね~
。
新婚さんの年賀状に「早く子供を…」はおもいっきりマナー違反だし、年配の人ならたまにこういう人もいるけど、同世代なのよねぇ…。
正月に息子ちゃんのお披露目に行った時も(お祝いをいただいたので)家に居なかったし
。
こっちも義理で行っとるんじゃ~!
まぁ旦那さんには「常識的にアレだから付き合わなくていい」とは言われてるんで気は楽ですけど。
頭が良くてもお金があってもなんかなぁと思ったお正月でした。
出したのに未だにこない…。
結婚2年目にして返事もないあたり、今後付き合っていく意志がないとみていいのかな??
昨年の年賀状には「早く子供を」とか書いてくるし(結婚して半年でした)、ちょっとどうなのよって感じですよね~
。新婚さんの年賀状に「早く子供を…」はおもいっきりマナー違反だし、年配の人ならたまにこういう人もいるけど、同世代なのよねぇ…。
正月に息子ちゃんのお披露目に行った時も(お祝いをいただいたので)家に居なかったし
。こっちも義理で行っとるんじゃ~!
まぁ旦那さんには「常識的にアレだから付き合わなくていい」とは言われてるんで気は楽ですけど。
頭が良くてもお金があってもなんかなぁと思ったお正月でした。