風邪?
先日のブログに風邪をひいたと書いたのですが…。
今日の夕方から息子ちゃんの声がおかしい
。
今も寝息がおかしいし…。
もしかして風邪うつしちゃった?
とりあえず熱はなさそうだけど、初の病気が私がうつした風邪とかだったらどうしよ~
。
そうじゃなくても今日BCGの後が化膿してきちゃってかわいそうなのに
。
とにかく小児科に行けってことか??
今日の夕方から息子ちゃんの声がおかしい
。今も寝息がおかしいし…。
もしかして風邪うつしちゃった?
とりあえず熱はなさそうだけど、初の病気が私がうつした風邪とかだったらどうしよ~
。そうじゃなくても今日BCGの後が化膿してきちゃってかわいそうなのに
。とにかく小児科に行けってことか??