風邪? | 主婦ネコ蔵のゆるゆる懸賞日記

風邪?

先日のブログに風邪をひいたと書いたのですが…。

今日の夕方から息子ちゃんの声がおかしいあせる

今も寝息がおかしいし…。

もしかして風邪うつしちゃった?

とりあえず熱はなさそうだけど、初の病気が私がうつした風邪とかだったらどうしよ~ショック!

そうじゃなくても今日BCGの後が化膿してきちゃってかわいそうなのにガーン

とにかく小児科に行けってことか??