息子ちゃんごめんね
今日は昼から育児相談会の予約があったのだけれど、保険の外交員が来て、予約時間に遅刻しそうに!
大慌てで息子ちゃんにオッパイ飲ませて、オムツを替えてバタバタと出掛けたら…。
息子ちゃんごとベビーカーをひっくり返してしまったっっ!!
火がついた様に泣く息子ちゃん。
ごめんね~~!
抱っこしたらすぐ泣き止んだけどすごく可愛そうなことしちゃった
。
この時間まで何ともないから大丈夫みたいだけど、これからは気をつけないと
。
二度としないように旦那さんが帰って来たら叱ってもらおう。
大慌てで息子ちゃんにオッパイ飲ませて、オムツを替えてバタバタと出掛けたら…。
息子ちゃんごとベビーカーをひっくり返してしまったっっ!!
火がついた様に泣く息子ちゃん。
ごめんね~~!
抱っこしたらすぐ泣き止んだけどすごく可愛そうなことしちゃった
。この時間まで何ともないから大丈夫みたいだけど、これからは気をつけないと
。二度としないように旦那さんが帰って来たら叱ってもらおう。
ストレス~年末年始~
年始、GW、お盆…。
年三回の旦那さんの実家に帰省する季節がまたやってきました
。
旦那さんの実家ってむちゃくちゃ遠いからしんどいんですよね~。
しかも今回から息子ちゃんも一緒の上、帰省中はずっと息子ちゃんの御披露目で親戚まわりをすると…
。
だいたい、旦那さんの実家まで7、8時間はかかるし(今回から息子ちゃんも一緒だからもっとだろうなぁ)それぞれの親戚も旦那さんの実家から何時間もかかるのに、一日に二件ハシゴとか言ってるみたいであり得ないし。
今でも週末にちょっと長めの外出をすると翌日のグズリと甘えが酷いのに、まったく
。
旦那さんも実家に帰りたいだろうから年三回は帰省してるけど、正直なとこ湯水のごとくお金が飛んでくし、毎回帰省じゃなくて息子ちゃんが生まれる前くらい二人で旅行に行きたかったってのもあるんですよね~。
大体帰省しても観光に行くわけでもなく両親共に仕事してるし
。
私のわがままかなぁ。
まぁ今回も頑張って笑顔で帰省してきます。
愚痴日記を読んで下さった方、ありがとうございます!
年三回の旦那さんの実家に帰省する季節がまたやってきました
。旦那さんの実家ってむちゃくちゃ遠いからしんどいんですよね~。
しかも今回から息子ちゃんも一緒の上、帰省中はずっと息子ちゃんの御披露目で親戚まわりをすると…
。だいたい、旦那さんの実家まで7、8時間はかかるし(今回から息子ちゃんも一緒だからもっとだろうなぁ)それぞれの親戚も旦那さんの実家から何時間もかかるのに、一日に二件ハシゴとか言ってるみたいであり得ないし。
今でも週末にちょっと長めの外出をすると翌日のグズリと甘えが酷いのに、まったく
。旦那さんも実家に帰りたいだろうから年三回は帰省してるけど、正直なとこ湯水のごとくお金が飛んでくし、毎回帰省じゃなくて息子ちゃんが生まれる前くらい二人で旅行に行きたかったってのもあるんですよね~。
大体帰省しても観光に行くわけでもなく両親共に仕事してるし
。私のわがままかなぁ。
まぁ今回も頑張って笑顔で帰省してきます。
愚痴日記を読んで下さった方、ありがとうございます!
。