瓜一つ?!
男の子はお母さんに似るって言うけど、うちの3ヶ月の息子さんは生まれた時には既に「コイツ、私だ!」って位そっくりで私の赤ちゃんの時の写真と息子ちゃんの写真をシャッフルしたら多分写真の古さでしか違わないくらい私に激似
。
瓜二つどころか瓜一つ(笑)。
でもね~、本当は旦那さんに似て欲しかったんだよなぁ
。
多分その方が男前になったのに…。
しかも旦那さんは自分にあんまり似てないから私に対してジェラシーを感じているような…
。
「○○は旦那さんに似てる」っていうと超嬉しそうだけど、最近は似てるとこを探すのも難しい。
他のお家のベビーちゃんも男の子はママ似、女の子はパパ似なのかしら?
。瓜二つどころか瓜一つ(笑)。
でもね~、本当は旦那さんに似て欲しかったんだよなぁ
。多分その方が男前になったのに…。
しかも旦那さんは自分にあんまり似てないから私に対してジェラシーを感じているような…
。「○○は旦那さんに似てる」っていうと超嬉しそうだけど、最近は似てるとこを探すのも難しい。
他のお家のベビーちゃんも男の子はママ似、女の子はパパ似なのかしら?


。