当選 12/7 | 主婦ネコ蔵のゆるゆる懸賞日記

当選 12/7

ライオンのキャンペーンでエコバックが当選しました。

確か、エコバックはW賞で狙ってたのは野菜の詰め合わせか何かだったような…。

残念…。

私の地域でも一部の店はレジ袋が有料になっててたまにエコバックを使うんですがこれだとすぐに破れちゃいそう…。

エコバックって何だかんだで貰うけどデザインとか使い勝手とかで使えるのって少ないですよね。