おだし入りのお風呂
本日の我が家のお風呂はお出汁入りでした。
えぇ、そうです。
息子ちゃんのお出汁(おしっこ)入りです。
うちの息子ちゃんは生まれた時からお風呂(沐浴)っていうとおしっこをしてて、ベビーバスを使用してる頃は週に5日はじょんじょろりん。
今は3週間に1回位だからかなりマシになったんですけどねぇ…
。
他のお子さんはこんなに漏らすのかなぁ?
でもお風呂に入る時のあのうれしそうな笑顔を見ちゃうと「しょうがないなぁ
」って許しちゃうんだけどね。
あっ!もしかして犬で言うところのうれしょんなのか?
えぇ、そうです。
息子ちゃんのお出汁(おしっこ)入りです。
うちの息子ちゃんは生まれた時からお風呂(沐浴)っていうとおしっこをしてて、ベビーバスを使用してる頃は週に5日はじょんじょろりん。
今は3週間に1回位だからかなりマシになったんですけどねぇ…
。他のお子さんはこんなに漏らすのかなぁ?
でもお風呂に入る時のあのうれしそうな笑顔を見ちゃうと「しょうがないなぁ
」って許しちゃうんだけどね。あっ!もしかして犬で言うところのうれしょんなのか?
うわぁい
たった今、
息子ちゃんの、
寝返りを、
確認しました~!
ここ数日、ちょっとキッチンに行った隙とか手を洗いに行った隙とかに寝返りをしてて、現場を目撃出来ず悔しい思いをしてたけど、やっと見れました~
!
うれし~。
今日を寝返り記念日にしようっと
。
今までは私の姿が見えないから追いかけたくて寝返りをしてたのかと勝手に思ってたけど(そうでも思わんと悔しくてやってらんないわ)目撃出来たって事は違ったか~
。
息子ちゃんの、
寝返りを、
確認しました~!
ここ数日、ちょっとキッチンに行った隙とか手を洗いに行った隙とかに寝返りをしてて、現場を目撃出来ず悔しい思いをしてたけど、やっと見れました~
!うれし~。
今日を寝返り記念日にしようっと
。今までは私の姿が見えないから追いかけたくて寝返りをしてたのかと勝手に思ってたけど(そうでも思わんと悔しくてやってらんないわ)目撃出来たって事は違ったか~
。カップ焼きそば
カップ焼きそばを食べようと久々に作ってみたら…
「かやく」入れ忘れた~っ
!!
仕方なくかやくなしで食べけど…。
何か物足りない…。
カップ焼きそばのかやくって邪魔だと思ってたけど意味あったんだ…
。
ってかカップ焼きそばも作れないのか、私。

「かやく」入れ忘れた~っ
!!仕方なくかやくなしで食べけど…。
何か物足りない…。
カップ焼きそばのかやくって邪魔だと思ってたけど意味あったんだ…
。ってかカップ焼きそばも作れないのか、私。