主婦ネコ蔵のゆるゆる懸賞日記 -352ページ目

当選 2/9

今日の当選品↓。
主婦ネコ蔵のゆるゆる日記-090210_0023~01001.jpg
本当はこれプラスDSのA賞が欲しかったんですけど、DSへの道は遠い…。

はいはい広場

今日は「はいはい広場」デビューして来ましたニコニコ

「はいはい広場」っていうのは児童センターでやってる0歳児の読み聞かせとかをする教室で、今週は保健センターの「すくすく広場」にも行ったんですがこっちは乳幼児対象でめちゃこみ。

なので沢山いるのかなぁと思って行ったら私達を入れて10人にも満たないショック!

しかも友達同士で来てたり、みんな顔見知りみたいで正直居づらかった…。

もう1人初参加の方がいたみたいなんですがその方は終わったら逃げるように帰ってしまって…。

来週は別の児童センターに行ってみようかなぁ。

息子ちゃんには良い刺激だったみたいで1日に1回出来るか出来ないかだった寝返りが今日だけで10回くらい出来るようになったしニコニコ

“はいはい”してる子を見たからかな。

寝返りをビデオにもおさめれたし、結果として行って良かったかな~。

来週また頑張ろう。

↓「はいはい広場」のカードです。
主婦ネコ蔵のゆるゆる日記-090207_0138~01.jpg
何か懐かしい感じでかわいいドキドキ

当選 2/6

昨日、ふと「そういえばジップドラッグの商品券、ハズレちゃったのかなぁ」って思ったらその商品券が届きましたニコニコ主婦ネコ蔵のゆるゆる日記-090206_1402~01.jpg
これでオムツが買えます(笑)。

そうそう、明日は「はだか祭」なんですよ~。

地元では有名な奇祭なんだけど知ってる人いるかな?

今日は大鏡餅奉納でさっき散歩途中で偶然かっちゅうの列を見ました。
主婦ネコ蔵のゆるゆる日記-090206_1217~01.jpg
…。何か伝わりにくい写メですね…。