ハイハイ広場
今日は天気も良いし、先週とは違う児童センターのハイハイ広場に行ってみました
。
ところで児童センターって建物自体はわかりやすい形だけど場所がわかりにくく(目印がない)ないですか?
何とか迷いながら着くと私を入れて4組の親子しかいない!
いろいろ話せて楽しかったんですけど、もう少し月齢の近い子、カモーン!
ちなみに児童センターの方に聞いたら2人とかって日もあるそうで…。
息子ちゃんが内弁慶かなぁって感じがするので連れ出すんですが、お昼寝の時間にかぶるし今後はどうしようかな…
。
そういえば明日はバレンタインデーですね。
ハイハイ広場の後、息子ちゃんの散歩方々歩いてたら結構遠めの雑貨屋に到着。
独身の時みたいにお高めのチョコとプレゼントは無理だけど…と思って見ていたら美味しそうなチョコ発見
!
ちょっと予算オーバーしちゃったけど美味しそうなのが買えました~
。
先日ひいたおみくじには「強引なくらいの愛情表現を…」とあったので明日は旦那さんにベッタリ甘えたいと思います。
たぶん嫌がられてプロレス状態になると思われますが(笑)。
あっ、お義父さんのチョコと誕生日プレゼントを忘れた~
!
。ところで児童センターって建物自体はわかりやすい形だけど場所がわかりにくく(目印がない)ないですか?
何とか迷いながら着くと私を入れて4組の親子しかいない!
いろいろ話せて楽しかったんですけど、もう少し月齢の近い子、カモーン!
ちなみに児童センターの方に聞いたら2人とかって日もあるそうで…。
息子ちゃんが内弁慶かなぁって感じがするので連れ出すんですが、お昼寝の時間にかぶるし今後はどうしようかな…
。そういえば明日はバレンタインデーですね。
ハイハイ広場の後、息子ちゃんの散歩方々歩いてたら結構遠めの雑貨屋に到着。
独身の時みたいにお高めのチョコとプレゼントは無理だけど…と思って見ていたら美味しそうなチョコ発見
!ちょっと予算オーバーしちゃったけど美味しそうなのが買えました~
。先日ひいたおみくじには「強引なくらいの愛情表現を…」とあったので明日は旦那さんにベッタリ甘えたいと思います。
たぶん嫌がられてプロレス状態になると思われますが(笑)。
あっ、お義父さんのチョコと誕生日プレゼントを忘れた~
!寝返り
先週の金曜から寝返りが格段に上達した息子ちゃん。
毎日何度も寝返りをするんですが、いかんせん自分じゃ戻れないのです。
楽しいんだろうけど段々疲れてくるから頭が下がってきて潰れて苦しそうに泣く→私が仰向けにする→寝返り→潰れて泣くの繰り返し。
しかも回を追うごとに潰れるのが早くなるのに懲りずに何度も寝返りをするし。
こ れが成長なんだよなぁと思うし逞しくも思うけど、ますます目が離せなくてドキドキです
。
毎日何度も寝返りをするんですが、いかんせん自分じゃ戻れないのです。
楽しいんだろうけど段々疲れてくるから頭が下がってきて潰れて苦しそうに泣く→私が仰向けにする→寝返り→潰れて泣くの繰り返し。
しかも回を追うごとに潰れるのが早くなるのに懲りずに何度も寝返りをするし。
こ れが成長なんだよなぁと思うし逞しくも思うけど、ますます目が離せなくてドキドキです
。
。