当選 12/19 | 主婦ネコ蔵のゆるゆる懸賞日記

当選 12/19

本日の当選品は…

「ヤマザキ 秋をおいしく食べよう!キャンペーン」からお菓子セットです。主婦ネコ蔵のゆるゆる日記-081219_2001~01.jpg
内容は
・カントリーマアム(バニラ)
・カントリーマアム(パンプキン)
・キャラメルコーン
・チップスター
・あられんこ
・ハーベスト(マロン)
・オレオ チョコレートバー
・ハートチョコレート
・ホームパイ プレムアム
・そのまんまポテト
・かきもち(のり塩味)
・昆布とのり巻
・甘栗ぜんざい
・コーンチップ
・ミルキー
・おさつポテコ
・ルック プリンアラモード
・ルック ロイヤルモード
・ペコちゃん エコバック
     の19点!

あまりに多いから書いてて嫌になってきた(笑)。

たくさん入ってて、すっごくうれしいですニコニコ

しばらくはお菓子買わなくて済みそうチョキ