【全国から受講!】9月開講!講師養成講座なるべくオンラインクラス♪ | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

夏休みも後半。みなさま楽しんでいらっしゃいますか?代表の菅野のなです。

 

ワクワクワークでは先日親子クラスの認定講師企画で、畑に行ってきました!

とても暑かったけど、認定講師の結束も深まったような、子どもたちの成長に感動した時間でした。

既に遠方の方、小さなお子さんのママさんたくさんの方にお問合せいただいたり、

お申込みをいただいております、「講師養成講座・なるべくオンラインクラス」。

 

小さな赤ちゃんがいるママも、

遠方に住んでいる方も、

無理せず継続して講師養成について学べるクラスになっています。

直接お伝えしたい実習は武蔵小杉のキッチンにてレッスン。

講義についてはご自宅からオンラインで学んでいただけるクラスです。

 

クローバー詳細はこちらからご覧いただけます。
右矢印【講師養成講座】オーガニック滋養ごはん講師認定コース
右矢印【講師養成講座】卵乳製品なしおやつ講師認定コース

 

2015年から開始している講師養成講座ですが、

現在全国各地に講師が誕生しています。

 

みなさま、なるべくオンラインクラスや、オンラインのみで取得できるクラス。
夏期集中・冬期集中などを利用して、取得されています。

 

オンラインて何?私にもできるの?という方はこちらを。

スマホがあれば何も問題なく繋ぐことができます。

右矢印オンラインの疑問まるっと解決します!

右矢印zoomの使い方についてはこちら。

ZOOMというシステムを使って、

こんな風に全国をつないで同じ時間を共有していることは、

私もびっくりですが、

オンラインはリアルさながら繋がっていけることを実感しています。

 

食繋がりで認定講師同士もどんどん繋がっていて

楽しげなのが嬉しいこの頃です。

 

既に遠方から多数お申込みいただいている

9月開講の「講師養成講座なるべくオンラインクラス」。

 

どんなクラスになっていくか、今から私も楽しみです♪

 

オンラインのみで取得できるクラスもありますよ!(こちらは10月開講です)

クローバー《10月開講》<オンラインクラス>食のお話アドバイザー認定コース
 

北海道も、鹿児島からも、福島も、仙台も、関西も、(沖縄はまだいません・・・どなたかお待ちしています!笑)
どこからでもジョインを待っています!

 

活動の輪が広がり続けている今、
認定講師の先生たちと進めている食のプロジェクトは10以上・・・!

毎日の食を大切にすることを伝えていく認定講師、まだまだ足りていないですね。


遊ぶように楽しみながら、でも真剣な社会貢献に向かって、
食を伝えていくこと、一緒に活動していきませんか?

 

食に熱く、一歩一歩進む

素敵すぎる仲間が待っていますー!!

image
クローバー講師養成講座に関する無料説明会も開催しています。
ご不明点などございましたら、お気軽にご参加くださいね♪
右矢印講師養成講座説明会のご案内
 

クローバー認定講師の活動紹介&インタビュー集はこちらです。

右矢印みんな「私にできるかな?」からのスタートでした!

 

ではでは!代表の菅野のなでした!