自主企画の開催も!「卵乳製品なしおやつコース」認定講師の活動まとめ。 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

卵乳製品なしおやつコース」の認定講師の活動や

受講生のインタビューをまとめました♪

 

自主企画を開催したり、

本部レッスンの講師やアシスタントを担当したり、

出張レッスンを担当したりと

様々な活動をしていますのでご紹介します!

 

認定講師が活躍したレッスンレポート&受講生へのインタビュー
【認定講師自主企画の開催】
思いを形に!認定講師の自主企画が開催されました!


【受講生インタビュー】
講師養成講座受講のきっかけは〇〇だから!受講生インタビュー①
講師養成講座と育児は両立できる!受講生インタビュー②
imageimage
【レッスンレポート】
 

 

講師養成講座は現在以下のコースを募集中です。

◆7月開講・夏期集中クラス◆
・「オーガニック滋養ごはん講師認定コース
・「卵乳製品なしおやつ講師認定コース」    

◆9月開講◆
・「オーガニック滋養ごはん講師認定コース・火曜クラス」
・「卵乳製品なしおやつ講師認定コース・木曜クラス」 
・「オーガニック滋養ごはん講師認定コース 火曜クラス」   

 

無料説明会を開催します!



チェック(透過)ちょっと気になる!でも私が受けても大丈夫?
チェック(透過)どんな人が受けているの?
チェック(透過)食の知識、何も知らないけど気になる!
チェック(透過)講師・認定講師に会ってみたい!

等々、直接聞いてみたい!内容を知りたい!という方は、
ぜひ代表菅野とはもちろん、活躍中の認定講師から話を聞くことができる、

無料説明会にご参加ください♪


リンク→gr講師養成講座無料説明会のご案内

リンク→gr説明会へのお申込みはこちらから。


※日程が合わない場合は別途開催致しますので、お気軽にご相談くださいね。

 

認定講師の三浦でした!