自分でも知らなかった強みが分かり、素直に嬉しかったです!~講師養成講座ご感想 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

先日、講師養成講座【滋養ごはんコース】

レッスンが行われました!

 

ご参加いただいた生徒さんから感想をいただきました!

その一部をご紹介しますね♪

緊張しましたが講師として立つという意識がずいぶん明確になってきました。

 

■他のコースの方も一緒でフィードバックを一緒に聞けたことがとても勉強になりました。

 

ワクワクワークの一員として「伝えていく」事を常に続けていきます

 

実際にはじめて講師役としてやってみたことで「人に教える」という立場について実感を持つことができました。

 

■デモレッスンをやるには準備が必要で、自分の中で総括できてよかった。

「愛」「ホスピタリティ」を日々忘れずに、自然に笑顔のでる講師になりたいです。

皆さま、素敵なご感想をありがとうございます!

 

実際に実践してみて得られる新たな気づきや、学びなども

講座を通してたくさん見つかったのではと思います。

 

今後の皆さまの活躍が楽しみです♪

 

現在講師養成講座は

「卵乳製品なしおやつ講師認定コース」と

「オーガニック滋養ごはん講師認定コース」を募集中です。

(7月開講の夏期集中クラスと9月開講クラスがあります♪)

右矢印7月開講【夏期集中クラス】オーガニック滋養ごはん講師認定コースのご案内

右矢印7月開講【講師養成講座・夏期集中クラス】卵乳製品を使用しないおやつ講師認定コースのご案内

 

無料説明会も開催していますのでご興味のある方はぜひお気軽にお越しください!

右矢印講師認定講座 無料説明会のご案内

 

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さいね♪

 

皆様との素敵な出会いをスタッフ一同心より楽しみにしております♪

本部スタッフの伊藤でした!