第12回合同共鳴ありがとうございました ~感想集~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
昨日1/26に行われた第12回公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の素晴らしい感想を早速皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)
(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------


(今回のスカイプ参加「前半」の進行役は「NORIKOさん」、「後半」の進行役は「蓮さん」でした)



【しみっち】

まず、僕の感想から書かせていただきます。

今回は残業で帰宅が前半の時間に間に合わず、奥さんにスカイプを任せて、後半から参加させていただきました。


はじめの共鳴では、強力にすっぽりと空っぽになり

アイコンタクトでは、愛が抑えがたく湧き溢れる

ああ・・ここはどこなのか・・どこでもない・・・(もうどうでもいい)・・

広がりきって、すべてで・・・


「それ」だけ



ハートの共鳴では、そっとここに、すべてである空がある

その空は、蝶々が花にそっととまる時の音のように

とても小さくて 

でも、あまりにも大きい無限の

静かな揺るがない喜び


最後の共鳴では、消えておりました。



-------------

まるまるさん】意識参加

先ほど、久しぶりに夜の合同共鳴に意識参加させて頂きました。
いつもこの時間は自由が効かず参加出来るかどうか解らなくて、意思表明も出来ず、勝手に参加させて頂いて、申し訳ありません。

それでは感想を伝えさせていただきますね

久しぶりなので、最初はなかなか落ち着きませんでしたが、なんとか、意識を在るに集中してみました。

今回は、音と言うか、響きというようなものが最初は広がっていき、それを追いかけるように喜びの感覚がぽわん、ぽわん、と泡のように溢れ出しました。

最後の方では、とても濃い、無、だけになりました。

なんだか、あまりにも久しぶりなので、感想に自信も無く、
ただのイメージのような気もしてしまいますが、お伝えさせていただきました
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


-------------

ヒロさん】後半

蓮さん、しみっちさん

こんばんは。ヒロです。

先程はどうもありがとうございました。

意識参加頂いた全ての方々に感謝いたします。


感想をお送りさせて頂きます。

最初の共鳴では、自然体で在るがままの意識から、
どんどんと静けさに引き込まれていきました。

アイコンタクトでは、無重力のように軽くなり、
上も下も右も左もなく、宇宙のような果てしなさと、
壮大なファンタジーの中で戯れていた感じです。

ハートの共鳴では、更なる静けさに引き込まれていき、
不動で揺るぎなく、全てであり、ただひとつの愛が、
全体を優しく包み込んでいるようでした。

そこは無限に全てが生み出される生命の源、
聖なる創造の領域とも言えるかもしれません。

最後の共鳴は、とても精妙でクリーンな波動が、
全ての存在と自然に優しく流れ込み、
全体に浸透していくような感覚がありました。

本日もとても素晴らしい合同共鳴でした。

どうもありがとうございました。

ヒロ

-------------


Gさん】後半


しみっちさん。
先程はスカイプを繋いでくださってありがとうございました。

共鳴の素晴らしさが更に深化したのか、
進行役の蓮さんもシフトの現れが声に出ていましたね^^


僕も今日はいつもと違ってあやぽよを意識に呼んで
参加してみました。

ぽよ共鳴
画像付きの感想になっておりますので、
またお時間の空いた折にでもご覧ください。

いつもありがとうございます^^


-------------

【「かまら(Kamala)さん】前半

こちらに記事をアップされておりますので、
リンクの形で紹介させていただきます(^-^)

真我に酔いしれて

-------------

のびのびさん】後半


しみっちさん

今日もお世話になりました。

第12回合同共鳴(夜の部・後半)の感想です。

はじめの共鳴では、「滑らかな滑らかな空、すべてはそこから起こり、そこに溶けて
いく」、「停止のなかのゆらぎ、躍動」を感じました。

アイコンタクトでは、「無限の奥行き、無限性」、「それが静かに在るだけ」、
「たったひとつの実在」、「ピクリとも動かない」を感じました。

ハートの共鳴では、「永遠の海、至福の海、幸せの海、そこから出られるものはな
い」、「無限の寛容さ」、「何の抵抗もない、すべてが愛の中」を感じました。

最後の共鳴では、「何もなかったんだ」を感じました。
始まってすぐに、左の手のひらが激しく開いたり閉じたりしながら、左腕が揺れ始め
ました。
止めようとしても、止まりませんでした。
それは、合同共鳴が終わり、スカイプが切れるまで続いていました。

今、終わってから3時間位経っていますが、普段とは違う脳の感覚がずっと続いてい
ます。

至福の素晴らしい合同共鳴でした。

真我の躍動をとても感じます。

ありがとうございました。


-------------


皆様、今回も素晴らしいご感想ありがとうございました(^^)

感謝と愛そのものにて・・。








「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。

来週は、2/2(木)21時から と、2/3(金)11時から です(^^)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ