ゼロ意識共鳴  ~心の癒し空間~ 光(ジョティス)

ゼロ意識共鳴で、意識の目覚め、覚醒、悟り、無、空(くう)等と言われる本当の自分(真我)に目覚めを促し、それを定着させ、愛と幸せ・心の平安へのお手伝いをさせていただいています。

いつも来てくださって、ありがとうございます♥akn♥



常に幸せを感じながら

心静かに過ごせたらいいな~って思いませんか?


そんなことできるわけないじゃん!


いえいえ。

それができるんです。できるようになれるんです。

是非、そのお手伝いをさせてください。


詳細はこちらをご覧くださいね。



真実はひとつ。

あなたは愛ラブラブ

あなたは光キラキラ

あなたはすべてALL


真実を知って、本当の人生をスタートさせましょうレッツゴー





テーマ:

先日お伝えした通り、本日より、新しいブログの方に生まれ変わります。


とはいえ、まだ1記事も書いてないし、


あっちのリンクを張り替え、こっちのリンクを張り替え、


カスタマイズは進まないし、


時間ばかりが経っていく~~~という感じで


何も整っておりません(笑)


が、


こちらのブログはこの記事で終わりとさせていただきます。




長い間、こちらのブログをかわいがってくださり、


ありがとうございました。


こちらのブログは、削除はせず、


このまんま放置とさせていただきます(笑)



またご縁がありましたら、よろしくお願いします。




             かまら(Kamala)





聴話せっしょん





ブログランキング・にほんブログ村へ クリックサポートへ

↑ いつもありがとう~ ↑








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。