素晴らしき地道 神聖なる地味  | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております




狭くて短い観点のマインド







地道になんてあんまり好きじゃない








地道 







その神聖なもの






地道






在るの顕れ






どこまでも






一歩一歩よりも、もっとゆっくりで微細に 







そのまま 在る に極まって






それは





慈悲とも同じくして






在るは、究極の忍耐





在るは、永遠に待っていられる




在るは、そのようにもすべてをそのままに





愛 その理解がしみわたる







地道・・・地味








地味





在るは、究極の地味さ





だから気付かない





マインドは好きじゃないかもしれないけど




この地味に気付けたら、幸せ





地味なる中に






愛のその深さを直接知ることができるから









ひとっ飛びでは、成熟とは言えない






成熟には成熟の味わいが





その素晴らしさがそこに開かれる











地味・地道・・それを感じいっていると





もう至福になってしまう







何があろうとも




地味に地道に




その歩みが極まって行くほどに、静止・静寂





結局のところ、それは真我の在り方




「在る」 が より顕れたもの







「地」の「味」わいは、母なる大地の慈愛でもある








じーーーーっと、地道、地味、慈悲、慈愛


















さて、
最近はよく、共鳴で 



消えている



のだけど、






消えていることのその





果てしないほどの濃密さ・深遠さ





どれほどの慈愛がここにあるのだろう





地球の慈愛が一粒ならば





宇宙ほどに慈愛が





爆発していて消えている














全知





その知は



即 











形無く 時も場所もなく 今ここ ハートと呼ばれる すべてであり一点である ・・  に






愛だけがある



















さて、ハートの共鳴で、地味さの学習




ハートで鉛のような 純粋な重さ を感じ知り、理屈なく地味さをわかり、マインドの成熟










地道のそれを含み、またトータルさの深遠さが更新される





個のまんま、すべてがそれ ってことも 深まっていく









ただ それ だ








それだけで すべて 愛の爆発で消えてしまうでしょ



















私が消えて






すべてとなり





透明で純粋な観照意識 純粋なる意識 あるがまま



 





無限の響き






ただそれだけ


















「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」 お申込み受付中です。

「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ