聴きたい時しか、聴いていなかったみたい! | 心と身体のライフスタイル「漢方」

心と身体のライフスタイル「漢方」

漢方は漢方薬だけでなく、心と身体からの声を読み解く智慧です。薬に頼るだけでなく、生活習慣や心の持ち方を見直すことで、あなたが本来の自分に戻り、健やかで美しく幸せに暮らす「わくわく養生」を薬を売らない薬剤師・国際中医師の藤巻祥乃がお伝えしています。

こんにちは。
薬を売らない薬剤師、国際中医師の藤巻祥乃(よしの)です。


2018年の春分(3/21)から
私にとって日常的に心と身体を
調える助けとなっている
「自然界からのガイダンス」を
皆さんにも分かち合って
皆で健やかに暮らすことに
繋がればという願いからメルマガ

「祥乃のセルフケア漢方だより」と

ブログ(ガイダンスの部分のみ)で

お届けをスタートしました。


「自然界からのガイダンス」とは
アニマルメディスンカードを使ったり
私が自然界と対話して
受け取ったものです。





次のお届け(明日)の準備をしようと
ふと春分の回を読み返したら
驚くと同時に笑いが出てきました!

まだでしたら、下記から
どうぞ♪
春分の「自然界からのガイダンス」




まさに、そこで書いてある事を
周りの皆さんからも何回も
見せて頂いてました!!!

そんな事を書いたブログは、

天(宇宙)は、他者を通して気づかせてくれることもある


 

「以前から、ずっとそうしてきたけど

あなたは、見たい時しか

見ようとしなかっただけです。

 

ようやく、こちらの声を

いつも聴く気になりましたね。」

と、今朝、差し込まれました(笑)



二十四節気のタイミングで

受け取ったガイダンスなので

約2週間の間のガイダンスです。

あちゃ~!!!
もっと頻繁に読み返したり

耳を傾けようと感じました(笑)





心と身体を調えるための
「自然界からのガイダンス」を
無料で受け取りたい方は、
下記の10日間無料
メール講座にご登録ください。

次回のお届けは、明日(4/5)
二十四節気の清明です。
ぜひ、ご活用ください。


春分の回は、ご登録後
10日間無料メール講座の
1日目のメールの最後の部分の
「祥乃のセルフケア漢方だより」の
バックナンバーからも
お読み頂くことができます。


 

無料メール講座 配信中
まずは漢方を身近に感じて生活に活用したい方に!
薬に頼らず不調を改善したい人が元気で幸せになる心と身体のセルフケア漢方 10日間無料メール講座

10日間の後は、二十四節気のタイミングでアニマルメディスンカードを使ったり、自然界と対話して受け取った「自然界からのガイダンス」を引き続き、お送りします。

 

 

お知らせ

自分や家族が本来の状態に調う場

継続クラス「すてらすTIME」
4月のトピックスは頭痛 (スポット参加可能)

詳しくは、こちらから

 

 

ご案内