今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

21日変容の週 シリオ→ハートチャクラに対応

音8  白い銀河の風

(青い鷲のウェイブスペル)

KIN 242






*13の月の暦はこちらから




今週(水晶の月 変容の週)の

龗カードオラクルはこちら



ひょんな話の流れから

自身のインナーチャイルドが

解放&浄化した娘。



スッキリした様子を見せていたのも

束の間…

現実的なことでの心配や迷いに

ちょっぴり葛藤した様子もありながら

昨日の登校日を迎え登校しました学校


お昼のランチタイムに迎えに行くと

ちょうどいい感じで《引き寄せ》を

体感できたらしく、嬉しそうに

車に乗り込んできたちゅー


ランチ寿司パフェの間も終始嬉しそうに

「なんだかんだとツイてるよね♡」と

ウキウキしている様子で

見ている私も嬉しくなったなぁ照れ


「ご先祖さまから守られてるって

こういうことかなおねがい

と、已久子先生のカウンセリングで

『なにが起きても必ず

ご先祖さまからのご加護がある』という

お話をしてもらったことを思い出して

その感覚を噛み締めているようでした飛び出すハート


人の肉体・細胞というものは代々

ご先祖さまから引き継がれて今ここに

存在しているので、エネルギー的にみれば

共生しているようなものなので。

そのことに意識を向け感謝の思いで過ごすだけで

ご先祖さまからのご加護は誰でも強まるものだと

私自身は思っています♡


已久子先生のカウンセリングで

自分が持って生まれた音の波動について

説明を受けたことが

すごく大きなきっかけに

なってくれたんだなぁということを

あらためて実感しましたおねがい飛び出すハート

ありがたいことですおねがいお願いハート







そして、さやちゃんのクラファン

結果報告キラキラキラキラキラキラ


目標達成おめでとうございますラブピンクハート

https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12856520172.html



最後の最後で巻き起こる展開ドラマハートのバルーン


地元の80代の女性からの言葉と

直接現金手渡しの支援札束キラキラ


そして大トリでイケおじキターーーラブ泣き笑い


たったひとりで壱岐島へ移住してからの

様々な噂話や批判からくる

嫌がらせのような体験や辛さ悲しさ

たくさんの転換と試練も乗り越えながら

壱岐のため日本のためにと

自分を信じて奮闘する様子をSNSで

見させてもらっていたから余計に…


今回の展開にも感動して

朝から泣けちゃいました泣くうさぎ



自分の在り方を貫きながら

批判やアンチもエネルギーに変えて

自分ビジネスをしっかりと現実に落とし込み

社会活動に活かして繋げていくおねがい


さやちゃんという存在はいつも私に

私が憧れる生き方や世界観を

展開して見せてくれるおねがい飛び出すハート


そこからまた私自身も

自分がどうしたいのか

どう在りたいのかを深く探求して

自分の生き方・在り方へと

繋げていきたいと思います乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ




家で旦那&長女と留守番中の猫師匠猫





今日のドリームスペルとテレクトノン





【銀河のカルマ的な流れの列】

🟢天王星→運命KIN/白い風(霊)

⚪️火星→ガイドKIN/白い世界の橋渡し(死)

【太陽の預言的な流れの列】

🟡地球→反対KIN/黄色い人(自由意志)

🔴火星→類似KIN/赤い地球(舵取り)

🔵冥王星→神秘KIN/青い嵐(自己発生)





【KIN 242 : 白い銀河の風】


私は伝えるために調和させる

呼吸を型どりながら

無欠性の銀河の音で

霊の入力を封印する

私は死の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 21日】

新しいビジョンの芽生え。

わざわざ何かを壊す。

何かを捨てる。

そうした中から、

やむにやまれぬ欲求として

生まれるビジョン。





【KIN 242 : 白い銀河の風】

今日は、いい加減な気持ちで

人と付き合わないようにする日。

出会いは貴重なひととき。

行動はあなたの時間。

現在を見つめることで

日々の出会いの大切さがわかる。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星






本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪



今日も素敵な一日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート