今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

15日 (変容の週 ダリ→クラウンチャクラに対応

音2 黄色い月の戦士

(青い鷲のウェイブスペル)

KIN 236



*13の月の暦についてはこちらから




今日から水晶の月の第3週目

変容の週に入りますおねがい




今週(水晶の月 変容の週)の

龗カードオラクル引いてみました♡


直感で一枚をお選びくださいませ♡



①のカードを選んだ方はこちら


②のカードを選んだ方はこちら


③のカードを選んだ方はこちら





龗カードは、陶彩画家の

草場一壽さんのカードで

龍、神話、菩薩などの作品から

選りすぐされた36枚の

オラクルカードセットですおねがい





このカードがとてもすごいのですキラキラ

あくまで私の感覚ですが


その時にぴったりのメッセージで

いつもドンピシャキラキラキラキラ


何より草場先生の素晴らしい陶彩画の

大作シリーズから厳選された

素敵なカードばかりなので

カードを見るだけで心洗われるようで

癒されます義理チョコ



草場先生の絵本シリーズも大好き❤









13の月の暦の新しい週の始めダリ

(現代暦では毎週木曜日になりますねウインク

毎週龗カードオラクルを引いていますので

ぜひ皆さまもカードからのメッセージを

ぜひ感じてみてくださいねピンクハート








そんなこんなで私も

いつからか思い巡らせていたのですが…

この龗カードからも背中を押されまして

今朝、決断しました爆笑


今させていただいている

鑑定やセッションメニューについて

内容をバージョンアップしようと思います流れ星


これまでに創り上げたものを

一旦手放して再構築しますおすましペガサス乙女のトキメキ


というわけで、しばらく

ショップのカートはcloseとなります。


そのタイミングが

たまたま変容の週に入る今日だった

ということもなんだかおもしろいですお願い



リニューアル後の再OPENの再には

期間限定のモニター価格での

募集をさせていただく予定です流れ星


新しく生み出せるまで

どのくらいかかるのか

全くわかりませんが…ちゅー


この創造までの期間をも

楽しみ尽くしますピンクハート




今日のドリームスペルとテレクトノン

今回から画像プラスしてみた





【銀河のカルマ的な流れの列】

🟦土星→類似KIN/青い夜(豊かさ)

🟥マルデク→神秘KIN/赤い蛇(性・性のタブー)

⬜︎火星→反対KIN/白い世界の橋渡し(死)

🟨金星→ガイドKIN/黄色い星(芸術)

【太陽の預言的な流れの列】

🟩土星→運命KIN/黄色い戦士(知性)





【KIN 236 : 黄色い月の戦士】


私は問うために分極化させる

大胆さを安定させながら

挑戦の月の音で

知性の出力を封印する

私は気品の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 15日】

雑多になってしまった感心を

シンプルにする。

自分の行く道の周辺を清める。

心が洗われるような体験は

内面の掃除から始まる。





【KIN 236 : 黄色い月の戦士】

今日は、頑固なまでに

自説を押し通す日。

自分の見解がはっきりすれば

人の見解も認められるようになる。

自己主張をきちんとすれば

相手の主張の正しさも受容できる。










13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星








本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡



今日も素敵な一日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート