今日は

白い倍音の魔法使いの年

太陽の月(ジャガーは意図を律動させる)

[どうしたら私の目的に達するのか?]

12日(洗練の週 アルファ

音6  赤い律動の月(黄色い種のウェイブスペル)

KIN 149 (GAP KIN)

今日の曜日は 喉のチャクラに対応する【アルファ






宇宙時間との繋がりやすさを

実感できると昨日書いたけど



そもそも、その『13の月の暦』ってなに??

ということを

今日から少しずつ書きながら

アウトプットしていこうと思いますおねがい

うまく伝わるように書けるかな?笑





13の月の暦とは、

メキシコ系アメリカ人の

ホゼ・アグエイアス博士が

長年研究してきた世界の精神文化や

図象・美術史などの芸術的観点と

古代マヤの世界観や

マヤ人が用いていた自然の計時周期を元に

高次元からのチャネリングで

降ろされた情報を受け取りながら構築し

1990年に発表された

自然や宇宙との繋がりを深めながら

見える世界と見えない世界を繋ぐ

新しい暦です。



13の月の暦には

身体のリズムを整える「13ヶ月のカレンダー」と

心のリズムを整える「ツォルキン」があり

このリズムを意識することで心と身体のバランスも整ってきますキラキラ



『13の月の暦』を意識して使うことで

感じられる効果や恩恵は…


☆シンクロニシティを感じる機会が増え流れが良くなる。

☆思い込みから解放され、心が自由になる。

☆直感力やひらめき、気づきが増える。

☆主体性と自己肯定感が高まり、自分軸が強くなる。

☆心に余裕が生まれ、他者への思いやりも深くなる。

☆情報に振り回されることもなくなり、落ち着いた気持ちでいられる。

☆大いなる流れと共にあることを実感し、安心感の中で過ごせる。

☆毎日が彩りに溢れ、豊かな時間で満たされる。


などなど。




【参考文献】





次回は『グレゴリオ暦』について

少し書いてみたいと思いますスター






今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→水星、運命KIN 赤い月(浄化)

赤🟥ピラミッド→水星 ガイドKIN 赤い月(浄化)

【太陽の預言的な流れの列】

青🟦ピラミッド→反対KIN 青い嵐(自己発生)

黄🟨ピラミッド→神秘KIN 黄色い人(自由意志 帝国の紋章)注⚠️画像では黄🟨の位置間違えてました🙏白い亀さんの下ではなくさらに4マス下↓の黄マスが正しい位置です🙏

白⬜︎ピラミッド→類似KIN 白い犬(愛)


【銀河の翼】→一次元の生命パルサー 律動の音/同等 第四の部屋 同等を命じる 挑戦を執り行う

【ハート】→太陽のジャガーの月 太陽の音/意図 太陽の塔 行為を公式化していく 行為が動きはじめる

【太陽の翼】→第2週 洗練する 謙虚は7の第2の力を洗練する 預言の力を維持する

霊歩行、立方体2〜7。知性のテレパシー的な迷宮の中にあるバクトゥン8〜13を再生し、あがなうことにより預言の力を維持する。

〈赤い月/浄化〉銀河のカルマ・水星(1) "オメガ"    赤い年を支配する / 血の氏族、右足

【クラウン】→立方体・6  意識 霊の平面 黙示録 第12章 バクトゥン12:AD1224〜[隠された種]

第3のバビロン、バチカンの勝利。機械時計の完成。12:60の第2の追放が始まる。[太陽を着た女]

ニコラウスV世の「発見の教義」(1452年)、グレゴリウスXⅢ世のグレゴリオ暦(1582年)という12:60による 13:20の新世界の征服。13の月が追放される。

立方体6 : 死 保存された戦士の〈世界の橋渡しの死の力〉を使ってバクトゥン12を再生しあがなう。「私の意識の、戦士の世界の橋渡しの力により、これまで隠されていたものが明らかになりますように!13の月の平和が広がりますように!」

第2週  預言の力を維持する






【KIN 149 : 赤い律動の月】


私は清めるために組織すること

流れをつり合わせながら

同等の律動の音で

普遍的な水の処理を封印する

私は自らの二重の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい


(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。





ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【太陽の月 12日】

自分を特定の道具

手段と見なして突き放してみる。

自分に厳しくして、こだわりを捨てられれば

人に対して優しくなれる。




【KIN 149 : 赤い律動の月】

今日は、自分の心の中にある不純物を

取り除く日。

だれにでもアクのようなものがある。

それにとことんこだわって、

表現して初めて

次第にアクは浄化され解消する。







13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星





本日もお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ