今日は



白い倍音の魔法使いの年

スペクトルの月(ヘビは解放を溶かす)

[私はどのように解き放ち、なすがままにさせるのか?]

19日変容の週 アルファ→喉のチャクラに対応

音4 黄色い自己存在の人

(赤い月のウェイブスペル)

KIN 212



今日から二十四節気の【小満】


草地が茂って気温も上がり

生命が満ちていく季節です。


この時期に心がけると良いことは

太陽や血液のイメージでもある

強い生命力を持つ赤🟥を

持ち物やインテリアに取り入れると

運気が増します。



玉ねぎの辛味は、身体を温め

気分を明るくしてくれるので

ストレスや不眠症、心臓病にも

効果があり、血の巡りを良くして

肩や首のこりを解消し

頭をスッキリさせてくれます。

この時期におすすめの食材です。







昨日も日帰りの札幌車楽しかったですおねがい


先日、已久子先生にしていただいた

娘のカウンセリングの録音を

聞き直しながら書き起こしたものを

娘に読み上げてもらいながら

振り返ったりして。

「これを言われた時は

ほんとビビったーー!!」などと

娘の素直な感想を聞いたりして。


自分が持って生まれた魂の音

両親やご先祖さまから授かった

肉体の音、それぞれの音を

読み取って解説してくれるのですが

カウンセリングの中でとても丁寧に

娘が理解しやすいように配慮しながら

自分との向き合い方や捉え方、

今後の生き方などアドバイスしてくれて


昨日の札幌へ向かう車中でも

娘自身が、本当に前向きなエネルギーに

変化していることをあらためて

感じられましたおねがいピンクハート



こんなことを私が言うのは

大変おこがましいことだとは

重々承知しておりますが…

已久子先生のように

光と希望を与えることのできる

カウンセラーになりたいなぁと

素直に憧れますキラキラおねがい




こちらの動画の概要欄の方に

限定公開になっている

已久子先生の特別動画にとべるURLがあります。

気になる方は是非♡








今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

白⬜︎ピラミッド→天王星、反対KIN 白い風(霊)

青🟦ピラミッド→地球、類似KIN 青い手(遂行)

黄🟨ピラミッド→金星、ガイドKIN 黄色い星(芸術)

赤🟥ピラミッド→水星、神秘KIN 赤い月(浄化)

【太陽の預言的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→地球、運命KIN  黄色い人(自由意志・帝国の紋章)


【銀河の翼】→三次元の心のパルサー 自己存在の音/形 第3の部屋 形を見いだす 行為の形はどのようなものか?

【ハート】→スペクトルのヘビの月 スペクトルの音/解放 第8の部屋 奉仕の解放 行為が奉仕を溶かす

【太陽の翼】→   第3週 変容する 忍耐は7の第3の力を変容する 預言の勝利を宣言する

立方体9〜14。最後の6つの預言の封印。ポロン・イクの織物2〜7は、バビロンを征服し、勝利を確立する。

〈黄色い人/自由意志〉太陽の預言・地球(3)  7をあがなう自由意志、12:60を克服する 塔の力 真実の氏族、左手

【クラウン】→  立方体・13  聖なる源泉テレクトノン 継続意識 黙示録 第19章 KIN149 AD1998-99 第6の封印 第6の預言

勝利は清める 赤い律動の月

 [白い馬の勝利] 第6の失われた世代、青い電自己存在の嵐。13の月の普遍的なテレパシーによる平和の道は、生物圏回復の道筋となる。

立方体13 : 預言 ポロン・イクの第6の織物の糸、〈白い馬の勝利が生物圏を清める〉を拾い上げる。

「私の継続意識の〈空歩く者の預言の力〉により、預言が真実の信仰の勝利、13の月の道の栄光を清めますように!

平和が生物圏をよみがえらせますように!

第3週  預言の勝利を宣言する






【KIN 212 : 黄色い自己存在の人】


私は感化するために定義する

知恵を測りながら

形の自己存在の音で

自由意志の処理を封印する

私は気品の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【スペクトルの月 19日】

責任感を解放感に変える。

まず自分の責任を自覚する。

そして、それに夢中になって取り組む。

やりすぎるくらいがちょうど良い。






【KIN 212 : 黄色い自己存在の人】

今日は、自分の知恵が

どれほどのものかを知る日。

知恵とは自分や他人を感化する力。

あなたが人に対しても

自分に対しても影響力があれば

その知恵は大きいものだ。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星




今日もまた船に乗ってのお手伝い🚢

そろそろ終わりが見えてきて

ちょっぴり寂しいような気持ちと

みんなで達成感を共有できる最終日が

とても楽しみのような…

いろんな気持ちが入り混じってますデレデレ

何はともあれ、今この瞬間を

楽しみながら満喫するのみですウインク飛び出すハート



今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質もそうですが
おおまかな人生の流れなども掴むことができ
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃からあまり好きではなかった
自分の名前を『良い名前だな』と
初めて好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分自身が穏やかに心地よく過ごすことの
大切さや研ぎ澄まされる感覚を感じて
自分らしく拡大していける感覚になれた!

☆もっとこうしなきゃ!ならなきゃ!と
どこか自分を責めてきたり
無意識のうちにもっと上を目指していたり
できない自分をすごく責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でてあげたり
敬意を持ってあげようと思えるようになり
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっともっと自分を認めて
私自身のことをもっともっと
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで、これからも
浄化や癒しがどんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
そうそう!!と、自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりを
繰り返しながら自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ