今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

20日変容の週 リミ→みぞおちのチャクラに対応

音7  赤い共振の竜

(青い鷲のウェイブスペル)

KIN 241  GAP KIN






*13の月の暦についてはこちらから



今週(水晶の月 変容の週)の

龗カードオラクルはこちら




昨日から札幌に来ています車


下道をのんびりと運転して

あちこちと寄り道しながら

途中で買い物を楽しんだり

娘と歌ったり思い出話に盛り上がったりちゅー


そんな中で何気ない会話の流れから

娘のインナーチャイルドの

癒しが起こる瞬間がありました流れ星流れ星






娘が小2の頃に銀行のパートで

お仕事することになり。

契約していた勤務時間より

遅くなってしまうことが多々あり…

その時のことを、

「あの頃、寂しかったんじゃない?」

と聞くと、

「その時のことは覚えてないけど

別な時に寂しかったことは

すごく覚えてる!!」


と言いながら、私の中では

全くの想定外な時期の出来事を

当時我慢していた思いや

悔しかったこと、寂しかったこと

理不尽さを感じたことなどなどを

怒涛のように吐き出し始めたびっくり


母親の立場である私自身は

当時のその時の話を聞いても

時期的なことは記憶にあるけど

具体的な出来事や上の娘たちのこと

その時の私の具体的な言動など、

全く覚えていないようなことばかり滝汗

その時の事細かな描写を時々怒りも込めながら大放出されまして…笑い泣き苦笑


「ごめんねー。そんなふうに

感じてたなんて全然気づかなかったあせる

と、寂しい思いをさせてしまったことを

娘に対して素直に謝りましたコスモス


そのあとはスッキリした様子で

笑ってましたが

大きなものを手放した感じで

これまでとは違うエネルギーへと

変容した様子がはっきりと

感じられておねがい


インナーチャイルドが抱える闇って

玉ねぎの皮をめくるように

どんどん出てきたりするものだから…

娘の場合もまだ奥深くに

眠っているものもあるのだろうけど


こうやって何気ない日常の中で

突然癒しが起こるってことが

あるんだなぁ〜と

思いがけない流れとタイミング、

そして何より、母である私自身が

全くの無自覚だった出来事が

娘本人の中に寂しさや悲しみ、

怒りを感じさせていたなんて…チーン


母親側の立場で我が子から直接

インナーチャイルドの叫びを受け止め

意識を向ける瞬間に遭遇する

貴重な体験と体感でしたー!ニヤニヤ


私の中ではとにかく衝撃的だった!ポーン


2人でその出来事を客観視しながら

話し合えたことで

人それぞれの世界の中で

ひとつの出来事に対する

それぞれの立場での感じ方の違いとか

登場人物の立場による感情や

捉え方の違いによって

その内面に印象として残るものの

違いとかトラウマとか。。。


あたりまえなんだけど

人間それぞれの人生を

それぞれの価値観と

世界観の中で生きていく

ひとつひとつのそのドラマが

なんだかとても愛おしいなぁ🥰と


そんなことを

1人勝手に感じながら運転してたら

ちょうど札幌の街中に差し掛かり

仕事帰りの人たちが歩く交差点での

信号待ちで、

「この人たちもそれぞれに

辛いことも乗り越えながら

自分の人生を頑張って

生きてるんだよね〜」

と、私が感じていたことと

似たようなことを娘も口にしたり。



まさか母親側の立場として、

我が子のインナーチャイルドを客観視

できる瞬間が来るとは…


貴重な体験をさせてもらいましたお願い



何より娘にとってのその出来事が

私の中では想定外すぎて驚いたガーン笑い泣き


ひとつの出来事に対する

陰と陽を見ているようでした☯️



陰陽太極図☯️ポーズの たらこ&すじこ猫三毛猫




今日のドリームスペルとテレクトノン




【銀河のカルマ的な流れの列】

🟨冥王星→神秘KIN/黄色い太陽(啓発)

🟩海王星→運命KIN/赤い竜(記憶)

【太陽の預言的な流れの列】

🟦金星→反対KIN/青い猿(魔術)

🟥火星→ガイドKIN/赤い空歩く者(預言)

⬜︎海王星→類似KIN/白い鏡(瞑想)





調波61 : 惑星の入力

現れの開花を満たす


【KIN 241 : 赤い共振の竜】


私は育むために通す

存在(ビーイング)を呼び起こしながら

律動の共振の音で

誕生の入力を封印する

私は空間の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門

私に入りなさい



(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 20日】

あなたにとって、いつまでも変わらない

永遠のものとは何か?

永遠とは未来と過去が調和して

現在の中で出会うこと





【KIN 241 : 赤い共振の竜】

今日は、自分に自信を見いだしても

人に従う日。

自分を信じることは大切だが

根拠のない自信は危険。

自信のある時にこそ

他者の意見に素直に

従うように心がける。










13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星






本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ