日本には、奈良時代から

天皇家と国民をかげながら護り続けてきた

《隠者》という方々がいらっしゃるそうです



ご縁がありまして

8月に隠者の方のお一人と

お会いすることができました




令和の時代に入り

大きく時代が変化していく時を迎えるにあたり

個人の資質を読みとりながら

持って生まれた魂の覚醒を即すため

3000人のカウンセリングをすることを

国から命じられ


本来ならば身を隠す存在であるところを

身分を明かすということを条件に

そのお役目を引き受けられた


先祖代々隔世遺伝により

その能力を継承された

十三代目にあたるというお方です

(3000人という枠は終了されているようです)




その方に私の魂の音

先祖からいただいた肉体の音をみていただき

カウンセリングをしていただいたのですが



その時に助言していただいたことと

過去に受けたLiSAさんの翼のセッションで

LiSAさんから言ってもらったことに

共通点がいくつかありました












隠者の先生もLiSAさんも

【背骨からエネルギーを読みとる】

というところが共通しているため


エネルギーを読みとる手法や角度が

少し違っていたとしても

感じとり受け取ったエネルギーの

情報に共通点があったのでしょうねおねがい



シンクロニシティがすごくて

おもしろいなぁ♡と感じました




その隠者の方が

【封印された日本人の力を取り戻す】

というタイトルでの

覚醒講座(初級編)を開催してくださいました





戦後、GHQ政策により

日本は大きく変えられてしまいました


その影響は多方面にわたっていますが

それでもその軸になっているもの

日本人としての在り方やアイデンティティは

完全に失われてしまったわけでは

ないと思うのです



時代のエネルギーが大きく変化する時だからこそ

自分の在り方や生き方を見つめ直し

力を取り戻すということは

とても大切になってきます









LiSAさんのセッションや

隠者の已久子先生のカウンセリングを

受けたことにより

私がこの約10年くらいの間に

求め続けてきたものもようやく

見え始めてきました あとは形にしていくだけ




本来ならば表に出ることのない

日本の隠者という立場の方が


令和の時代になり

日本人が本来の生き方や在り方を思い出し

個々の資質や魂を覚醒させるため

表に出ての活動をしてくださること

そしてご縁があってお会いできたことにも

感謝の想いが湧いてきます




LiSAさんは、同じ日本人として

日本の外側(アメリカ)から日本を見つめ

日本人の目醒めをサポートしてくれて

いるのだと思いますし


そんなLiSAさんが今秋の日本ツアーで

今回は北海道に、その中でも特に

このオホーツク地区を3箇所に渡って

来てくれるということにも


“ 今 ” というこの時期、タイミングにも

意味があるという氣がしています

あくまでも個人的感覚☆





ある意味こちらのイベントも
覚醒講座ですね♡
フライヤーでは遠軽でのスケジュールに
翼リーディングについての記載はありませんが
遠軽会場での翼リーディングをご希望の方は
【限定1名様のみ】対応可能です
お早めにご相談くださいませ




この貴重な機会にぜひぜひ

LiSAさんのエネルギーを

直接体感して欲しいですおねがいアップ




ご縁のある方に届きますように♡