宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

「臨時収入のアル人生にする♡1Day講座」

どうしてこんなに臨時収入が入ってくるのか?
 

休日開催:

 10月23日(日)午後4時~6時

 

平日開催:

 10月25日(火) 午後1時半~3時半

お申込み:
https://ws.formzu.net/dist/S985372312/

 

 

昨日一昨日と2日間

松本みこさんの講座生で

ラグジュアリーな大人旅✨

 

 

 

 

憧れのお宿「ふふ京都さん」にてお泊り。

 

 

 

 

その旅路もとても素晴らしくて、

この内容はまた別途書きますが

今回、もの凄い事が起こりました✨🌋✨

 

 

 

その夜は、みんなで松本みこさんの

スイートルームに集まって

お喋りタイム~♪

 

 

 

 

 

それが気付けば最後みこさんと

ばんみきちゃん3人に。

 

 

 

そこからドンドン深い話になり

それぞれの持ってた

キーワード

ピッタリはまったゆめみる宝石

 

 

 

 

 

「コレ、誰もが欲しい3つ!

2つではそこそこ…

にしかなれない。

 

 

この3つ

人生のキーワードだ!!!」

超々大興奮の事態に!!!

 

 

 

 

 

夜中3人で

頭がクラクラになるほどの覚醒を

それぞれの感覚で味わい

 

 

何度も乾杯をし

予祝を重ね

 

 

スゴイな

凄いな

すごいな

 

 

コレ、世紀の大発見✨

 

まさに

3種の神器だ✨

 

 

 

 

 

 

そう言えば、

お昼に受けた座禅のお寺のお言葉の中で

 

 

「3人寄れば文殊の知恵」ってワードがびっくりびっくりびっくり

(その像も置いてあると言われてた)

 

 

 

その座禅の時の3人の並び位置が

同じレールの上みたいだなぁって

私思って眺めてたびっくりびっくりびっくり

(遅れて入った私は(笑)

 みこさんの真後ろ。

 みきちゃんはみこさんの真向かい)

 

 

そして、3人の名前は

みこ

みき

みと

 

 

 

3人の「み」が集まる。

 

 

 (ちょうど3人並びの写真が✨)

 

 

 

 

そして、その日の私のお部屋は

303号室

 

 

 

そして、私の誕生日は3月3日w

 

 

 

 

 

夜中気づけば3時まで

みこさんのお部屋で大盛り上がり

(これもどうやら3人になってから

3時間だった模様w)

 

 

 

そして部屋に帰ったら3時3分。

 

 

 

あまりの興奮で、寝付けそうになく

そ~~~ろっとお風呂に浸かって

上がってきて時計見たら

3時33分

 

 

 

 

宇宙の繁栄の数字

拡大の数字と言われてる

「3」

 

(素晴らしいお風呂でした~)

 

 

 

入っても、もう大興奮過ぎて

全く眠れない(笑)

(翌朝聞いたら3人とも

眠れてなかった)

 

 

 

 

 

そしてその翌日は今回初めて知った

京都のお伊勢さんと言われる

「日向大神宮」へお詣り

 

 

 

大覚醒した翌日に…

【新しい私】の記念すべき

初日(私正月)にお伊勢さんへ参拝✨

 

 

 

鳥居入ったすぐの参道で

アゲハ蝶が出迎えてくれた🦋

 

 

 

 

 

 

私の今年の初詣は

伊勢神宮で、

しかも大大神楽を受けてきた✨

(初詣で行くなんて人生初だった)

 

<参考記事>

最幸のエネルギーをお届け☆彡

 

 

 

 

 

 

そして明日は

その初詣の吉良久美子さん

ランチという流れ🥂💫

(先月もご一緒させてもらいました🍴)

 

 

 

 

なんだ?!この流れは???

(キテマスキテマス)

 

 

(ここのパワーが超ヤバかった✨)

 

 

 

そして、ここでまたもの凄いパワーを感じ

湧き上がるものを沢山感じ

大地のパワーを感じて身体が熱くなる💫

 

 

今回の旅の実行委員長の

熊谷智子ちゃんの福寿園で

お茶をいただいた器がコレ!

 

(ともちゃんのお茶、美味しかった💕)

 

 

 

みんな、紅葉や秋のお花など

華やかな中、私の器地味…って思った瞬間

 

 

土のパワーやん!コレ!!!

とまたもや大興奮

 

 

 

 

 

みこさんスイートルームの前の

晩御飯は

リアル大富豪で元芸子さんの

ひびのななちゃんのお隣💖

 

 

そのななちゃんと私の所縁の

ある人との繋がりを知り

またも感動で泣く( ;∀;)

 

 

 

ななちゃんからも

(喋ってる途中、何度もメモしてくれてた💕)

 

 

(そして気づけば大富豪に挟まれてる💕)

 

 

わたしの世界がまた大きく

変わるのを感じる✨

 

 

 

 

私の大きなターニング

ポイントの日なりました♡

 

 

 

 

 

このタイミングでする

1Dayセミナー✨

 

 

 

考えたら5年前

宇宙の「う」の字も知らなかった私。

(宇宙の法則なんて言葉も

怪しいどころか聞いたこともなかった)

 

 

 

お小遣いも数千円で

コンビニでバイトをし

夫婦仲も最悪で

子供の状態も最悪。

 

 

 

 

夢見る事すらできなかった。

 

 

 

 

そんな私が学びだして5年で

臨時収入だけでこの1年間で

1000円を超え

 

自分の講座も5期+1回するほどになり

講座生さんの変化もすさまじく

 

 

この12月にはあの憧れだった

藤本さきこさんの

「ラグジュアリー読書会パリ」に

参加できるほどになりました

 

 

 

 

きっと今の私から

沢山受け取ってもらえるものがあると思う。

ホント来なきゃ損だよ♡

 

 

気になる方、お待ちしてま~す♪

 

 

アーカイブ、お付けすることにしました✨

「臨時収入のアル人生にする♡1Day講座」


 

休日開催:

 10月23日(日)午後4時~6時

 

平日開催:

 10月25日(火) 午後1時半~3時半

 

開催場所:

 zoomにてオンラインなので

 お好きなところからご参加ください

 

費用:22,000円

 

お申込み:
https://ws.formzu.net/dist/S985372312/

 

 

 

詳細

 

 

 

 

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image