宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

先日も書きましたが

臨時収入って、

普通そんなに入ってこなくないですか?

 

 

 

私も昔は入っても数千円がせいぜい。

臨時収入なんて

無縁と思ってました。

 

 

 

 

なのに、なのに、

私の今月の臨時収入

約300万円!!!

 

 

ヤバくないですか?

 

 

 

しかも、この一年では

なんと

なんと

1000万円超え!!!

 

 

 

 

 

勿論、遺産相続とかではないです真顔

(誰も亡くなってないのでご安心を♡)

 

 

 

 

しかも1回、2回でなく

数十万円、

数百万円が

何回も入るって

 

 

 

非常事態です真顔

 

 

 

これくらいの厚み💕

 

 

 

 

 

私の講座生さん達も

ブログで過去の講座生さん達が

臨時収入を得たって記事も読んでたけど

 

 

 

「自分にはアリエナイ」

って思ってた方も。

 

 

 

 

でも、そんな方たちも

バンバン入ってるんですよ♪

 

 

(しかも、しかも!

末尾がXYZのお札はパワーがあると

言われてるのですが、Yだけで約30枚も✨

 

 

 

お金の稼ぎ方とかは

一切教えていません(`・ω・´)ゞ

 

 

 

資産運用も教えていません笑

 

 

 

 

なのに、

500万円入りました!

 

200万円入りました!

 

100万円入りました!

 

〇十万円はいりました!

 

 

 

 

旦那さんが昇格しました!

 

御給料が上がりました!

 

ボーナスが過去最高です!

 

 

 

お仕事の引き抜きがきました!

 

いくらかかってもいいから

支払いしてあげると言われました!

 

 

 

 


本当に沢山の報告をいただいています♡

 

 

 

 

 

(Xのお札も約30枚!)

 

 

 

私、実はお金には

苦手意識が強かったんです。

 

 

 

 

貧乏出身だし

貧乏の英才教育

しっかり受けて育ってきたので^^

 

 

 

 

 

人間関係のお悩みを好転させるのは

大得意な自信はあったけど

お金は得意とは思えなかった。

 

 

 

 

でも、改めて見てみると

めちゃくちゃ皆さんの実績があるんです

 

 

 

 

ほぼほぼの受講生さんに

臨時収入入っています✨

 

 

 

 

Zのお札は約40枚も!

 XYZのお札の割合がヤバい❣️

 こんなになかなか出逢えないの❣️

 しかも綺麗なお札も多い✨

 もう一人で大興奮です(*´▽`*))

 

 

 

 

 

一番わかりやすい例で言うと

 

 

「海外ドラマ見て

 ワイン飲んでたら

 大丈夫だから♡」

ってアドバイスした受講生さんは

 

 

 

200万円の臨時収入があり

ご本人も、

「一体どういうことですか?」って

大ビックリ( ゚Д゚)

 

 

 

 

でも、ホントそういうことなんです♡

(どういうこと???って方は

 最後まで読んでね)

 

 

(みこさんに頂いたDiorのキャンドルと🕯💕
 さきこさんに頂いたノートに書きまくる📔)

 

 

 

 

 

そして、この夏、私自身

改めてお金の設定変更をしました。

 

 

 

 

そしたら300万円がやってきた✨

 

 

 

 

 

頑張って努力して

お金を手に入れるのが

好みの人向きではないですが

 

 

どんな部分を設定変更

したのか?

 

何を変えたのか?

 

 

 

お話ししたいと急遽思いついたので

気になる方は日にち空けておいてね♡

 

 

 

休日開催:10月23日(日)

平日開催:10月25日(火)

 

開催予定です♪

(詳細はお待ちください)

 

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image